【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
総二郎、『もも』だよ……。(爆)
皆様お待たせ致しました。

今日は何とか記事ができました。(汗)

ところで皆様今日も一日楽しかったですか~?

我は最近言葉を少し喋りだした仔供1号との会話が面白くて面白くて。(笑)

彼の今お気に入りの言葉は「もう一回。」と「これ見て~。」と「はんぶんこ。」

ご飯をまぁ驚くほど良く食べる仔で、何度も「もう一回!」と言って結局ミニあんぱんを4コぺろり。

母の分まで食べないで~

また食パンを食べる時、彼は「はんぶんこ~!」と叫びながら内側の白い部分を自分が、ミミの部分を我に……。

たまには白い所食べさせて~

それでも元気一杯の笑顔を見ると「まぁそれもよしか……。」と思う母なのであります。

さて、そんな仔に毎日マ〇レンジャーの歌を何十回となく歌わされる我が送ります♪

「流星雨西門編」我的壷8

毎日ハッピーなあなたも、「最近いいことないなぁ~。」と思っているあなたも、「続きを読む」をカチカチしてね☆

楽しい気分を「はんぶんこ~。」しましょ♪

続きを読む
【2005/11/14 22:33 】
流星雨 西門編 | コメント(6) | トラックバック(0)
更にごめんでごわす。
ごめんなさ~~い。

二、三日時間が取れそうにありません。

でも必ずUPするので待っててね。

コメントの返事も早急に書きますので待っててくだされ。

本当にごめんね~。
【2005/11/13 04:11 】
流星雨 西門編 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝寝坊……
はぁ~~~、今朝は冷や汗かきました。

なんと仔供と一緒に朝寝坊……。

まぁ、仕事には何とか間に合ったのですが、心臓止まるかと思いました。

主人?既に早朝出勤してました。

ごめんねダーリン

よく考えると深夜12時が過ぎ、日付が11月11日に変わってますね。

今日は主人の誕生日。

父ちゃんお誕生日おめでと~~♪

お祝いに彼が昔好きだった「ナンノちゃん(南野陽子)」の写真でも貼り付けようかと思ったのですが、著作権に引っかかると恐いので辞めました。

(↑ナンノちゃん……、歳が知れるな。by貴方も知らないでしょ?旭兄さん)

しかしまぁ、よく考えると我、母であり、妻であり、嫁であり、仕事人であり(←必殺じゃないよ!古っ)、ブロガーでありetc……。

様々なわらじを足が二本しかないくせに無理矢理履いている大馬鹿者。

こんな母ちゃんでごめんよ~~

さて、↑この反省が三日と持たない我が送る

「流星雨 西門編」我的壷7

気になる方は「続きを読む」を押してくださいませ♪
続きを読む
【2005/11/11 00:10 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
Vanness天国
最近Vanness王子のお姿を雑誌、ネットetcで拝見出来る機会が増えて『驚喜乱舞』中のももです。

しかし、西門君のしっとりとした魅力にも~うっとり

(王子ごめんなしゃいだじょ~~)

なので日々の疲れもここで癒されます。

さぁ皆様も一緒に癒されましょ☆

「流星雨 西門編」我的壷6

今日は『彼の為ならぬいぐるみにもなっちゃう更ちゃん』と『「甘いの?」は貴方よ西門君!』のシーンから。

甘いの?」が聞きたい方はどうぞ「続きを読む」をプッシュプッシュ!
続きを読む
【2005/11/08 22:48 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
総二郎と一緒♪
(yukaちゃん、亜季ちゃんコメへのお返事書いたからね~。


今日こそお届けします。

「流星雨西門編」我的壷5

西門君のうっとりしてしまうぐらい美しい横顔を是非是非堪能してくださいませ~☆

そして今日からあなたも孝天迷♪

はっ、背後に殺気が!

お、お、お、王子~~

いえ、もう貴方が1番ですから、ね、ね、ね!

機嫌直して~~

とりあえず笑ってごまかそう。

あは、あはははは。(泣き笑い)

何とかVanness様のお許しが出ましたので気が変わらないうちにほいさっさ!

先ずはお子様には少々刺激が強い?西門君の白バスローブ&胸元チラリシーン。

横に寝そべるお姉様は無視して結構よ☆

いや、それでは勿体ないので自分に置き換えてみましょう~!

ただひたすらに『そ~じろ~~(甘えた声で復唱!)』の瞳を見つめて下さい。

あんな風にされたら……ガラガラ、ほらあなたも壊れ始めましたね?

へ?ももは?

王子ごめ~~ん

頭の中かウニウニしてきました。

続いては、お母様と話す西門君。

捨てられた仔犬のような彼……、そっと肩を抱きしめて慰めてあげて下さい。

その後のことはこちらでは関知しませんのでお二人で話し合ってね~。

あ、でも一応彼は十代なので夜12迄には帰して下さい!

(↑俺、そんなに早い時間に帰ったことないぞ。by我よりも大人な西門君)

ここで一つ疑問。

この時登場しる西門ママ、流星Ⅱのお母様とは違いますよね?

体つきが微妙にずんぐりむっくり……。

ご存知の方は御一報下さりませ。

そうそう、前回の疑問『中国にも粗茶はあるのか?』ですが、辞典で調べると『粗茶(cucha)』と言うのがあるようです。

ただそれが日本で使うような「謙遜」的意味なのか、文字通り「質の悪いお茶」なのかは不明。

又時間がある時に調べてみますね♪

(↑そこに喰い付いてるのももだけじゃない?byニッコリイ子イ子)

さてさて、旭兄さんの騒動も一段落ついた?し、孝天大爺も恐らくあの方のお陰で美しいお姿に戻るであろうと信じております!

次はやはり日本コンサートに向かってレッツゴー☆

その前に我もダイエットよ~~~~!
【2005/11/07 22:21 】
流星雨 西門編 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
