【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
西門VS優紀 第一ラウンド
さて、今日もあなたに送ります、愛と妄想で綴る

「流星雨 西門編」我的壷2

へ?妄想ですと?

はい、どうもあの「お色気むんむん西門君」を見ていると……、以下自粛。

優紀ちゃんの初々しい&みずみずしい演技とは対象的な『夜の帝王西門@孝天』はまり過ぎて怖い……(涙)

はっ、背後に殺気が!

た、た、た~いぇ~~~。(大爺~~~。)

一発殴られるぐらいでは済みそうにない(汗)

さっ、そこのあなたも一緒に逃げましょう☆

え?まだ壷を書いてない?

そ、そうですね……。

じゃあ、ヨイショっと。

(↑ヘルメットetc防具を着けるもも)

では、行ってみましょ~♪

優紀ちゃんとの再会シーン、彼女に向かって熱~い視線を投げ掛ける西門君に美作君がチクリと一言。

「総次郎、ここで駆け寄って熱いラブシーンをしたら、プレイボーイ人生も終わりだぞ。」

↑こんな事言われて何故か西門君、美作君の方を向いて嬉しそうに

白い歯見せて(^-^)

いつも思うのですが、西門君って美作君に向ける笑顔が一番優しくないかい?

(↑あくまで裏壷!)

え?妄想?

おっしゃる通り

でも、その後も美作君は腕組みして背後で監視?

(↑いえ、ですからあくまでも裏壷!)

美作君、普通なら場の雰囲気読んで姿を消してあげないと~。

美作君、めっ!

(↑俺に言われても……。by台本に忠実な王子)

でも、やっぱり見所はデートの日時を決めるシーン。

「今日の夜以外なら。」

(↑なんか『好きな子ほどいじめちゃう小学生』みたい……。)

「それじゃあ明日は私のものね!」

↑これを優紀ちゃんに言われた時の西門君、思ってもいなかった答えに驚き桃の木山椒の木(古っ!)

大爺固まってます……、は~い、第一ラウンド

西門君の負け~~。

いや?西門君は優紀ちゃんに勝ったことがあるのか?

そしてやっぱり最後には『突っ立つ西門君にちゃちゃを入れる美作君の笑顔』に我は釘付け!

王子~、何してもかわいい
真的孝天迷対不起

きゃ~~、大爺がこん棒持って追って来る~~。

では、皆様またね~~。
【2005/10/31 20:21 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
皆様忘れてない?
皆様忘れてない?

「西班牙之旅写真集日本版 通販特別版(DVDつき)」予約締め切り、今日までです!

毎度sugaさんのナイスフォローに助けられる我☆

sugaさん、うぉ~あいにぃ~~~~♪

sugaさんからのメッセージはこちら↓

DVD付きを買うつもりならポチお忘れなく!

F4.TVの流星花園ショッブか(携帯からも台湾エンタメ楽園から流星花園ショッブにいけます)ソニーサイトでのみ買えますよ!

我すっかり王子のCD予約で満足していました。

皆様はいかが?
【2005/10/31 09:18 】
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
西門~☆
やってきました

「流星雨 西門編」我的壷

↑これを選んで驚かれた方が一杯いるんではないでしょうか?

でもね、でもね、後悔させませんから~。

きっとこれを見終わる頃にはあなたも立派な

プチ孝天迷

(プチは立派なのか?byどうでもいい旭兄さん)

さぁさぁ皆様寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

ポチッと『続きを読む』を押していらっしゃい♪
続きを読む
【2005/10/30 14:33 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
小休止……?
まずはヒロタクちゃんへ

10月29日生日快楽☆

二人のおイ子さん&ご主人と一緒にお祝いするのかな?

Vanness迷以外にも子持ちだったりetcと共通点が多い我ら。

だから親近感が湧くのかな?

お互い『ちゃん』づけで呼び合う仲になれてうれしいよん。

これからもお願いしますね!

これからの一年がヒロタクちゃんにとって良いものとなりますように、我らが王子と共にお祈りします。

(↑何度でも言うが、お前仏教徒だろ?byももの相手に疲れてきた旭兄さん)

色々大変だと思うけど、全力で応援するからね!

さてさて、昨日発表した

流星雨☆西門編

突っ走る我に付いて来てくれた朋友イ門が再びの猛ダッシュに倒れるといけないのでちょいと小休止。(笑)

今日はsugaさんから頂いた宝箱よりヒロタクちゃんへのプレゼントとしてまたもやビックVanness王子を貼付けます♪

(↑自分がやりたいだけでしょ?by観察力に長けたイ子イ子)

「見たい~。」と言うもも樹海をさ迷うあなたは『続きを読む』をクリックして下さいね~~。

そうそう、「華流スターNOW!」を見ていて我も真似したくなったのでやってみます。

「流星雨 美作編」クイズ

①愛紗ちゃんが『胃癌の兄』と偽った患者さんの本当の病名は?

②美作君が愛紗ちゃんのお婆ちゃんを捜すよう電話をかけた相手は?

(↑fuimeしゃんは答えられないとダメ~~☆)

答えを知りたい人も『続きを読む』をクリックするのだぞ~!

(↑結局どんな手段を使ってもあいつの写真を皆に見せたいんだろ?by自分だって見たいんでしょ?大爺)
続きを読む
【2005/10/29 21:33 】
楽しくおしゃべり | コメント(9) | トラックバック(0)
え?それやるんかい!
20051028223907
まずは数時間早いけど

10月28日つりおしゃん生日快楽!

お誕生日プレゼントにケーキとVanness王子からのメッセージをご用意~☆

Vanness王子『つりおさん、いつも応援ありがとう!これからもよろしく☆アイ・ラブ・ユ~~~。』

(↑妄想電波で受信しました。笑)

ついこの前まで互いに名前も知らなかったのに、こうやってお祝い出来てうれしいです。

これからも頑張っていきますのでバンバン遊びに来てね。

さてさて、新企画考えてたら煮詰まってきました。(汗)

そこで、とりあえずなにもかも忘れて本能のままにこの企画↓

「流星雨 西門編」我的壷

え?なんでそれが出てくる!

だって、だって、うちのビデオテープ、美作編の次に西門編が入っているんだもの~~~~。

続けて見ちゃったら、メンコイKENちゃんが王子の横で笑ってるんだよ~!

(↑見事に開き直ってるな~。by呆れ顔旭兄さん)

それに孝天迷的朋友イ門(sugaしゃん、美雨しゃん、大優しゃん)が作り上げた孝天バミューダ海峡トライアングルに落ちた我。

既にプチ孝天迷ですから!

(↑あっ、逆切れしてる~。byイ子イ子)

それに出番は少ないけどVanness王子の見所満載なんですよ~、奥さん!

(誰に言ってるんだ?by王子)

(↑え?Vanness普及促進計画実行委員会の面々に……。byもも)

てな訳で皆様「流星雨 西門編」見直しておいてね♪

そしてもう一つの企画「あなたのF1の『悲しい時~。』」を募集!

気の向くままにコメント欄に書き込んで下さいね♪

悲しい時~。

日本盤FantasyF4のCDジャケットの王子がフットボールアワーの片割れに見えた時~。

(関西エリア受け?byもも)

(うんにゃ、マニア受け!by王子がかわいそうになってきたKENちゃん)
【2005/10/28 22:39 】
流星雨 西門編 | コメント(14) | トラックバック(0)
とうとう最後が来た!
とうとうこの日が来てしまいました……。(涙)

blogを始めた時には正直ここまで続くとは思っていませんでした。

最初は恥ずかしながら自信が全くなくてコソコソして……。(笑)

そんな我を応援してくれた朋友イ門

謝謝、謝謝、謝謝~~!

blogを始める前からの朋友イ門も、ここで出会った朋友イ門も、私にとっての宝物です。

どうかこれからもよろしくお願いします!

さてさて今日が最終回

「流星雨 美作編」我的壷15

名残惜しいですが、そろそろ行ってみましょう!

ラスト3分33秒の世界へあなたをご招待☆

今更恥ずかしがらずに、ささ、どうぞ『続きを読む』をクリック、クリック!
続きを読む
【2005/10/27 22:18 】
流星雨 美作編 | コメント(19) | トラックバック(0)
緊急お知らせ♪
昨日はすみませんでした。

お詫びと言ってはなんですが、sugaさんよりの情報を!

今週の金曜日まで、朝1回だけですがテアトル梅田で「スターランナー」延長上映!
sugaさん&皆様ごめん。

昨日知らせてくれていたのですが、今メール読みました。

明日しか無いじゃん!

うぉ~、一日損してしまった……(汗)

重ね重ね申し訳ないどす。

見逃された方、もう一度みたいと言う方、どうぞテアトル梅田へレッツ・ゴー!

あ~~、私も行きたい!

追記:今気づいたけど、4000人超えてました。

ここを訪れてくださった全ての皆様へ

謝謝
【2005/10/27 12:36 】
お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)
悲しい時~(『いつも○こから』風)
すみませんm(._.)m

今日は都合上携帯からの更新&頂いているコメントにお返事を書くことが出来ません。

コメント頂いた朋友(イ門)

真対不起!

明日には必ずや~~。

悲しい時~。

頂いたコメントにお返事を書けない時~。

悲しい時~。

Vanness王子のアゴがうっすら青かった時~。

悲しい時~。

KENちゃんを大爺と呼ぶのが冗談で済まなくなってきた時~。


(↑プチKENちゃん迷なのでまだまだ修業が足りません。)

悲しい時~。

愛する人が悲しむのを知っていて、辛い話をしなくてはいけない時~。


と言う訳で、今日はあの迷シーンをご紹介。

とうとうここまで来てしまいました。(涙)

我朋友イ門の多くが「流星雨 美作編」を見直したこの数週間(笑)

そこでご覧のあなたはいかがでしょうか?

そうそう芹香さん、よかったらお友達から借りた「流星花園 SP DVD-BOX」も見てください。

とりあえず、SPの壷は

吐きながらも

  バスを追い掛けた旭兄さんの根性



身長180の男達相手に

  もっとも男っぷりの良いつくしちゃん



あんまりストーリーとは関係無い

    王子のニカッと笑顔



でしょうか?

あと、退屈したら大S元カレの顔弄り

特命!

金城武と何処が違うのかを探れゲーム


(↑微妙に似ていて微妙に似てないの……。)

をお楽しみ下さい。

それでは今日もいってみましょう。

「流星雨 美作編」我的壷14

夜道を歩く二人。

「自信」がなかなか言えなくて「道明寺並」の言い間違いをして笑い合う姿が

かわいい~♪

ダンス大会出場を真近に控え、テレビに出たらお婆ちゃんが見つかると思い込んでいる愛紗ちゃんは興奮ぎみ。

そんな彼女を見て、美作君はどんどん切なくなってきます。

そしてあの迷セリフ……。

「愛紗、悲しい時はどうする…?」

「ん~そうだなぁ~、星を見に行くかなぁ~。」

「もう一度。」


「うんとね~、悲しい時は星を見に行く。それなら誰にも見られないでしょ?泣いているところ。」

質問に無邪気に答える愛紗ちゃんの事を

愛おしい~!

と思っているのがひしひしと伝わってくる美作君の表情に胸が

きゅい~ん

(↑べるっちしゃん今日も使っちゃった~♪)

星を見に行こうと誘う美作君の瞳が切ないこと切ないこと(涙)

一方の愛紗ちゃんもまさか自分の事で美作君が心を痛めているとも知らず彼を真剣に心配。

我がどこぞに置き忘れてきた純情がそこにはあります。

青春カムバックアゲーン!

そして、とうとう運命の瞬間が!

お婆さんが見つかったと言われ思いっきり喜ぶ愛紗ちゃんに……。

「でも、亡くなってた……。」

「嘘だ。」

「嘘じゃない。」


突然訪れた悲しみに声を殺して泣く愛紗ちゃん。

美作君も堪え切れず駆け寄ります。

左手を背中に、右手を頭に回し、ギュッと抱きしめるシーンであなたの瞳からも涙がポロリ……。

あ~、良い作品です!

最後に一つ、抱きしめている時髪にキスしてるように見えるのは我だけ?

ん~~、気になる~~。

追記:毎度のことながら、後からパソコンより文字装飾いたしました~。
【2005/10/26 21:21 】
流星雨 美作編 | コメント(9) | トラックバック(0)
そろそろ終わる?「流星雨 美作編」
皆様、今日はどのように過ごされましたか?

こちらは晴れやかな天気で一日中過ごしやすかったです。

そして、今日は給料日♪

久しぶりにディープな面々でランチを食べに行きました。

『マッド・デイモンのお尻について我と熱く語れる女』=長女

『金庸の射雕英雄伝オープニングシーンに鳥肌が立つ女』=次女

(↑マニアックでゴメン、チャンネルNECOで放送中よ)

『我らが王子ヴァネス・ウーの伝道にマジ心血を注ぐ女』=我

そう、我三人姉妹の三番目。

いや~、久しぶりの実姐との愉快&爽快な外食に大満足なももでありました。

そうそう、昨日ファンクラブの会員証が届きました。

hikaruさんが13,500番ちょっと

佳澄さんが14,600番まであとちょっと

我が14,700番台後半

そうとうな勢いで増えてますね~。

やっぱりコンサートの先行予約が大きいです!

これで来なかったら化けて出てやる~。

そして、同封されていたのは『旭バンダナ』ではありませんでした。

最近『道明寺化』しつつある仔供1号の頭に巻いてやろうと思っていたのに残念です。(笑)

えらく前書きが長くなりましたが、そろそろいってみましょう!

「流星雨 美作編」我的壷13

ラストまであとちょっと。

ここまで来たら死なばもろとも。

首根っこ掴んでますから、逃げられませんわよ~。

ではでは、いそいそとポチットな。

続きを読む
【2005/10/25 22:21 】
流星雨 美作編 | コメント(6) | トラックバック(0)
「流星雨 美作編」再び♪
昨日はやはりお義母さま大人気でしたねぇ。

本当にチャーミングな方でしょ?

あ、でもblogをやっていることはヒ・ミ・ツ

なのでコンサート会場で我ら二人を発見しても「あ~、あのお義母さま!」とは言わないでねん。

お母さま語録はまだまだゴロゴロしておりますので、又機会を見てはここでチクらせていただきます(笑)

今日はとってもうれしいことが。

sugaさんお勧めの

『華流スターNOW!』

を買ってきました~♪

もう、ヴァネスが素敵過ぎて言葉になりません。

それにF4ネタが本の半分を占めてるし、即『お義母さま、素敵な本買ったので見てね!』とメールしてしまいました。(笑)

じっくりと読み、突っ込みどころを皆様にご披露できる日が近々あると思いますのでこちらのほうもお楽しみくださいませ~。

しかし、どうしても気になる部分があるので先にご紹介。

16ページの『(ペプシ)イベント後の2人に直撃』の最後のほうで「どんな女の子がタイプ?」と聞かれ

ジェリー→ヴァネスみたいな女の子がタイプ

ヴァネス→告白していい?

ジェリー→可愛いだろ?

(↑注:文章省略してます)

どう考えてもバカップルにしか見えん……(涙)

さぁ、今日も頑張っていきましょ~~~~♪

(↑自分に言い聞かせてるでしょ?byももの心を見透かす仔仔)

「流星雨 美作編」我的壷12

バカップルに幸あれ!

では、ポチッとね。

続きを読む
【2005/10/24 22:26 】
流星雨 美作編 | コメント(10) | トラックバック(0)
お義母さまと一緒♪
昨日お義母さまと「流星雨SP上映会」を開催しました。

その後、お義母さま即買いの『ジェリー君が表紙の雑誌』=『中国語・スタート!vol.4』を検証!

あまりに冴え渡るお義母さまの迷語録に抱腹絶倒の我。

このまま埋もれさすのは惜し過ぎるので急遽「流星雨美作編我的壷」はおやすみ。

今日はこの『ジェリー君大好きお義母さま』のミラクルワールドへご招待しましょう。

「お義母さまと一緒♪第一弾」

さぁ、皆様気持ちの準備はいい?

ちゃんとついて来ないと迷子になっちゃうわよ~!

では、ポチッとなぁ~!
続きを読む
【2005/10/23 13:39 】
お義母さまと一緒♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
続ヴァネス@なるトモさん
さてさて、昨日は思いっきり私情に走り(いつもだけど)ヴァネス王子@なるトモさんを特集しました。

そして、結局一日で叫び足りず、今日も叫んじゃいます~~。

ヴァネス王子愛してる~♪

ふぅ~、すっきりした。

そうそう、すっきりしたことがもう一つ。

久しぶりに髪切ってきました。

長さ?それはもう

ヴァネス王子ぐらい♪

う~ん、本当に軽くなりました。

それでは今日も我にお付き合いくださる日本人にしてはまれにみる心の広いあなた、「続くを読む」をポチッとね~。
続きを読む
【2005/10/22 14:46 】
ヴァネス王子 | コメント(6) | トラックバック(0)
ヴァネス@なるトモ祭り♪
今日は「流星雨 美作編」我的壷は急遽お休みです。

何故?

それはさっき録画してあった『なるトモさん』の『プリティーヴァネス』を見たから。

この感動あなたにもお届け~♪

あ、でもまだ録画見ていない方や、そんなのどうでもいいよ~と思われる方は「続きを読む」を押さないでね。

完全にネタばれ&ももの煩悩以外のなにものでもないですから!

あ~~、でもそんなこと言われると見たくなるでしょ?yukaちゃ~ん♪
続きを読む
【2005/10/21 21:37 】
ヴァネス王子 | コメント(7) | トラックバック(0)
携帯から三人衆参上
20051020223323
昨日は『10月〇9日生まれ三人衆』がいることが判明。(つりおさんニアピン、惜しい!)

なのでケーキを用意してみました。

これ四等分しか出来ないので、我ら三人衆(fuimeiさん、ヒロタクさん、我)とVanness王子の四人で頂こうと思います♪

では、まずはロウソクをケーキにっと……(げっ、刺さり切らない)、火をつけて~(うわ、火山みたい)、お願い事して~(Vanness王子よ永遠なれ!)、ふぅおぉ~(やったー、全部消えた≧∀≦)。

それからそれから生クリームを顔に付けあって……と。

では、いただきま~す、ハッ!

食べるとこ無いじゃん

く~っ、こうなったら王子のほっぺに付いたクリームだけでも~!

ボコ

(↑ももが王子に殴られた音)

いてててて、クスン。

なんだよ~、仔仔の誕生日には旭兄さんだって首筋に噛み付いてたじゃ~ん。

え~ん、え~ん、え~ん。

まぁ、泣いても仕方が無いのでそろそろいってみましょう。

(↑とことんポジティブだな。byちょっと羨ましい?旭兄さん)

「流星雨 美作編」我的壷11

今日は我がもっとも『きゅい~ん(べるっちしゃん認定)』となる迷シーンをご紹介♪

さあ、そこのあなたも埴輪のようにぼ~~~っとしてないで付いて来るのよん!

ここで一つ注意事項が!

美作君はもう最初から最後まで始終愛紗ちゃんを愛おしそうに見つめてます。

えぇ、もうそれはとろける程優しい目で。

羨まし~~!

なので、ここはあえて愛紗ちゃんのくるくる変わる表情に注目!

新しいバイトを始めた愛紗ちゃんの元へ我らが美作君がおいでになります。

「いらっしゃいませ~。」

顔を上げるとそこには美作君が!

すると愛紗ちゃん、声は出さないけど「あ~っ!」て言う口をして、その後本当に嬉しそうにニコッて笑います!

手なんか後ろに組んじゃって、くねくね~。

愛紗!その気持ち良く分かる!

プレゼントを買いたいと言う彼にまずは質問!

「ん~、誰へのプレゼント?彼女かな?」

「ま、そんなとこ。」

この答えに実はかなりショックを受けているのが丸見え。

こんな愛紗を見て、王子は無茶苦茶嬉しそうに笑ってます。

その笑顔、我にも~~!

好きな人の彼女が気になるのはこのぐらいの年頃ならいた仕方ないこと。

我ならそんな傷口に塩を塗るようなことしないが。

「彼女ってどんな人?知らきゃアドバイス出来ないよ、教えて。」

強がってるけど全然美作君の目見てません。

これまた美作君そんな彼女を見つめながら……

「彼女はちょっと小柄で、元気が良くって……。」

そこまで聞いて愛紗ちゃん『なぬ?もしやそれは……私?』って気付いたらしく目を上げて

「あぁ~~。」

「目も大きくて、髪が長くて……。」

ここで愛紗ちゃん、オメメをぱちぱち!

可愛い~~

『こりゃもう愛の告白でしょ?』と思ったら……。

「ちょっとぬけてるかな。」

「ぬけてる?」

ガックシ

でもこんな二人が

大好きなのさぁ~!

他にも、一生懸命アクセサリーを選ぶ所とか、『はい!』て両手で差し出す所とか、電話で呼び出された美作君に『なんか用事?』って悲しげに聞く所とか、『又来る。』って言われて嬉しそうな所とか……はっきり言って

全部好き~~~~

ゴメン、一瞬我忘れた……。

でも本当に素敵な二人なのでした♪

さあ、明日も続くよ飽きもせず。

皆様付いて来てる……よね?

注)結局今日もパソコン使って文字装飾。皆様もう気にしないでね。
【2005/10/20 22:33 】
流星雨 美作編 | コメント(4) | トラックバック(0)
誕生日に愛を込めて
実は今日は我の生日……、めでたいようなめでたくないような。

だけど、やっぱりうれしい♪

なので、皆さんには少々ご迷惑でしょうがはめ外して大好きなヴァネス王子を堪能させて頂きます!

vannessウォーターカラー


なんでこんなにかわいいの~

(↑ただいまもも身悶え中)


fuimeiさんから頂いた写真の大きい版をsugaさんから頂いたのです。

fuimeiさん、sugaさん

ありがと~♪

完全に舞い上がってるので少々加工も加えてみたりしてます。

えへへへへ。sugaさん、パソコン初心者の割には我も頑張ってるでしょ?

それでは今日も張り切って行ってみましょう~♪

「流星雨 美作編」我的壺10

重箱の隅をつつくようなこの企画もとうとう10回目を迎えました。

カウンターも回り回って

2000

を超しました~。

皆様本当に

謝謝~、謝謝~、謝謝~

では、今日も「続きを読む」を押しましょう!

え?押したくない?

強制です!



続きを読む
【2005/10/19 09:59 】
流星雨 美作編 | コメント(22) | トラックバック(0)
愛沙ちゃんにも愛を込めて
昨日は突然オープンしたにもかかわらず「ビストロもも」をご利用頂きありがとうございました。

今日はご来店の皆様に食べてもらえるように「ヴァネス饅頭」を作りましたのでそれぞれ一個づつお持ち帰りくださいませ。

上品なこしあんを黒糖入り薄皮で包み、「Vanness」の文字と似顔絵を刻印しております♪

あ、どんなにヴァネス王子の似顔絵が可愛くともお早めにお食べくださいませ。

バイキンマンカビルンルンとともに現れ、食べられなくする恐れがございます。

それでは今日も行ってみましょう

「流星雨 美作編」我的壷8

いつもならここで「続きを読む」を押して頂くのですが、さっき追記の欄に半分ぐらい書いたところで全部記事飛ばされました。何故?

なので今日もこのまま書きなぐり続けます。

騙され上手美作君に警察に連れて行かれそうになった騙し上手愛沙ちゃん

必死の抵抗&悲しげな表情で結局美作君を落とします。

「わかった、今度はどんな作り話だ?」

我なら即監獄送りにしてやります!

しかし、真実を話し出した愛沙ちゃんを真剣に見守る王子、紳士です。

お婆ちゃんを探しに一人で台湾に来たこと、すりの仲間になっていたこと、友人の「まいちゃん」のおかげで公正したことなどなど内容は結構ハードですが愛沙ちゃんに言われるとなんか

中学生が修学旅行で迷子になった

ぐらいの罪悪感しかありません……。

お婆ちゃんの写真だけは渡さないと言い張る愛沙に

写真は要らないけどさ、

      探してあげようか?


この時のヴァネス王子のハニカミ加減がなんとっても

我のご馳走ですから~

その後、熱い視線で愛沙を見つめていますが

愛沙まったく見ていません!

しかし、この二人のアンバランスさが可愛いのだ。

そしてあの迷台詞

俺はF4の美作だぞ、

   人探しぐらい簡単さ。


でも「F4」自体知らない愛沙にとっては

人のいい兄ちゃん

でしかなかったのだ。とほほ。

でも、その後美作君がウィリアムに電話をするシーンで愛沙が彼を見る表情がもう

可愛い&ほほえましい

のです。

なんだか本当に中学生並の純愛を見せ付けてくれるこのお二人に

拍手!

おあとがよろしいようで、今日はここまで♪

この二人の迷シーンがこれから目白押しとなりますのでどうぞ明日も明後日も明々後日も遊びに来てくださいませ。
【2005/10/18 22:53 】
流星雨 美作編 | コメント(7) | トラックバック(0)
携帯から愛を込めて2
20051017223015
皆様『ビストロもも』にご来店ありがとうございます♪

(↑いつそんなものオープンしたの?by周看護婦)

今日もVanness王子を愛を込めて料理しちゃいましょう!

blogを始めて、携帯からの記事投稿はこれで二回目。

今日は我の分身『ももたろう』もご紹介♪

写真まで掲載してみました。(笑)

これから何処に出かける際は『ももたろう』に皆様のホスト役をさせようと思っております。

どうぞ可愛がってやって下さいませ。

さて、今日も続くよどこまでも……。

「流星雨 美作編」我的壷8

そろそろ話も中盤を迎えようとしています。

「50分程度の作品説明に何日かけるんだ?」

と思われているあなた、そろそろ諦めてお付き合い下さいませ~。

野良犬達にパンをあげる愛紗。

そこに騙され上手、我らが美作坊っちゃん登場。

無言&ニカッと笑い

をしたかと思うと

目をギュッと細めて作り笑顔

?マークの愛紗に向かってダメ押しに

左眉をクィッと上げてアピール

これだけ表情が物申すと愛紗も流石に

「あ~、あ~、ばれちゃったんだね…。」

この一言に美作君が軽く鼻で笑うのですが、このやりとりはたったの30秒……。

だけどあなたは王子の魅力に

Knock&Down

恨むなら我ではなくVanness王子をこの世に造りたもうた神をお恨み下さいませ。

あ、でも、そんなことをすれば愛する王子に

「めっ!」

と怒られること間違いなしですが。

え?怒られたい?

我も、我も、我も~~。

(↑もう何も言うまい。by開いた口が塞がらない旭小爺)

そんなこんなで今夜の夜食にももが作った『ミラノ風Vannessカツレツ』をご賞味下さいませ~。

(夜食にトンカツか?by料理上手なKENママ)

注)またもやPCより文字を装飾……、携帯投稿の意味まったく無し。


追伸:今日は密かにずっと師匠と仰ぎ続けてきたshunziさまより(fuimeiさん、『さま』はやっぱ変でしょうか?)コメントを頂き舞い上がっておるももです。ブログを始めて皆さんに支えてもらい、その上憧れの人にまで声を掛けてもらえる……本当に幸せ♪これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いいたします。
【2005/10/17 22:30 】
流星雨 美作編 | コメント(13) | トラックバック(0)
お知らせ&ご提案&お願い
毎日ここを楽しみにして下さっている皆様、本当にありがとうございます!

今日は連日続けてきた「流星雨 美作編」我的壷はお休みさせていただいて、お知らせ&ご提案&お願いを書かせていただこうと思います。

まずはお知らせ

昨日コメント欄の方で話題に上がりましたキリ番でのリクエストについてですが、折角考えてくださった企画を実行する前にコメント欄でその内容を書いていただいてはネタがばれてしまって面白みが半減すると言うもの。
キリ番を踏まれた方で「こんな事をやって欲しい。」と思っていらっしゃる方、どうぞ以下のメルアドにメールしてくださいませ。

sen0719jinzi@hotmail.co.jp

通常コメントを書くときにもメルアドを挙げておきますね。
内容はF4メンバーに関することでしたらヴァネスネタでなくてもOKです。
楽しい企画お待ちしております♪
回転数の早さなどからキリ番は千単位とさせていただきます。


次にご提案

こちらに来てコメントを書いてくださっている皆様、毎回本当にありがとうございます。
皆様の中にはメルアドを掲示されていらっしゃる方も多いと思います。
しかし、ネット上の開放された場所だけに、どのような事に使われるやも知れません。
そこで、このような場所でのメルアドはフリーメールを使われてはいかがでしょうか?
私も使っているのですが、詳しい内容などは「フリーメール」で検索してくだされば登録の方法や使い方などが分かると思います。
その時の注意ですが、

氏名に決して本名を入れないこと

です。
HNなどを使われる事をお勧めします。
こうしておけば、もし何かあったとしてもこのフリーメールをもう使わなければ良いだけなので安心です。


最後にお願い

私、blogをやっているにもかかわらず、めっぽう

画像系&情報系に弱い

のです。
もし、ヴァネスに関して面白ネタ素敵な画像などがありましたら送ってくださいね♪
この場を借りてお礼を……

プリティー&ビューティフルヴァネス

を送ってくださったfuimeiさん、本当にありがとうございました。
もうお気づきのようですが、プロフィールの上にある画像変更しちゃいました。うふ♪

長々と書いてしまいましたが、ここをより良く、より楽しい場所するべく頑張りますのでよろしくお願いいたします!
【2005/10/16 14:41 】
お知らせ&ご提案&お願い | コメント(16) | トラックバック(0)
図書館から愛を込めて
まずは我朋友イ門へ……

大家、対不起~~~~

そして

我愛イ尓イ門~~~~

連絡が遅くなってしまった我に温かい言葉の数々本当にありがとうございました。

これからも頑張っていくので末永くお付き合いくださいませ。

話は変わって、今日仔供二人と主人と一緒にこの雨の中図書館へ行ってまいりました。

そこに蔵書の検索が出来るパソコンが数台ありました。

仔供一号とそれを使って遊んでいたのですが、ふとあることが気になって件名の所に打ち込んでみました。

ヴァネス・ウー

そして返ってきた答えは

該当する本はございません

当たり前だけどちょっと悲しかった我……。

その後「テレビドラマ」で検索すると出るわ出るわ「韓流物」。

そこで図書館でこれらを借りられていらっしゃるファンのおば様達へこっそり一言。

本ぐらい買ってあげて下さい……。

それでは今日もヴァネスへの愛を声高らかに歌い上げます?

「流星雨 美作編」我的壷7

お金のかかる彼らに泣かされているそこのあなた、もう我朋友です!

さぁ、お財布の中をきにしつつ「続きを読む」を押しちゃってくださいませ~♪



続きを読む
【2005/10/15 14:45 】
流星雨 美作編 | コメント(9) | トラックバック(0)
今日もとにかく愛を込めて
今日もまたカウンターが回り、回り、回り……、とうとう600台までやってきました。

うれしいと同時に

この中に何人ヴァネス迷は居るのか?

が気になる今日この頃。

ヴァネス迷の方々、コメントいただければ幸いでございます。(涙)

そうそう、こちらに来られる来場者の方も、そろそろ我の性格が読めてきたのでは。

そう、はっきり言って

考えなし

です。

無謀にも立ち上げたこのブログ、いつまで死守できることか。

それでも今日もヴァネスへの愛を叫びます!

「流星雨 美作編」我的壷6

「ようまぁ飽きもせず。」などと冷ややかな目を向けず一緒に楽しんじゃいましょう!

では、皆さん「続きを読む」をぽちっとな。
続きを読む
【2005/10/14 12:44 】
流星雨 美作編 | コメント(16) | トラックバック(0)
性懲りも無く愛を叫ぶ
来場者がなんと380名を突破しております。

まずは皆様に感謝の雄たけびを!

謝謝、謝謝、謝謝、謝謝~~


ヴァネス王子への愛を恥ずかしげも無く垂れ流したかいがあったと言うものです。

あっ、もしお気に召さなくても環境庁へ『公害』だと電話するのだけはおやめくださいませ。

それでは今日も一人で突っ走る(お願い誰か付いてきて)

「流星雨 美作編」我的壷5

をお送りいたします。

おっとそこのお方、通り過ぎずにちょこっとこの下の「続きを読む」をクリックしてくださいませ。

誰も取って食おうなどとは思っておりませんから(笑)


続きを読む
【2005/10/13 22:43 】
流星雨 美作編 | コメント(10) | トラックバック(0)
携帯から愛を込めて
20051012223613
今日は携帯から愛を込めてお届けする

「流星雨 美作編」の我的壷4

パソコンの練習用にこのblogを立ち上げたことは以前書かせて頂きましたが、今回はちゃんと携帯から記事をUP出来るかを検証しようと思います。

(いや、それ出来て当たり前だから……。by呆れ顔の旭兄さん)

携帯からはVannessをバネスとしか打ち込めないので今日は英語表記です。

そろそろ『Vannessも良いかも~。』と思い始めたそこのあなた!

完全にももの思う壷です(笑)

それでは

Fantasy 4ever

(携帯で写真撮ってみました♪←ちゃんと見えてます?)

をBGMに頑張って行ってみましょう~!

道明寺をほっぽりだしてさっさと財布泥棒を追っ掛けた美作。

犯人愛沙はそうとも知らず、日本に残してきた母に送る為プリクラを撮ろうと髪形を整えてすまし顔。

そこに美作がびゅ~んと飛び込んで来て、愛沙の両肩をぎゅ~と抱きしめながらカメラ目線でチャッカリ写るのだ♪

そこで美作が一言

「見~つけたぞ~!」

(抑揚尻上がり←ここポイント)」

おお~、我も見つけくれ~~!

(おててフリフリ~)

日本語吹き替え版の為実際のVanness王子のものではありませんが、なんともプリティーなお声に

うっとり&遠い目

をしてしまいます。

(ただ今もも夢心地)

おっと皆様失礼致しました。

あまりにも思考回路が単純な為ところ構わずあっちの世界へ飛んじゃうのであります(笑)

それでは、今日はこの辺りで……。

どうぞ皆様良い夢を♪

我は?もちろん良い夢を見させて頂きますとも、Vanness王子に!

(注)折角なのでパソコンから文字を装飾してみました。
   携帯で送った意味無し(汗)
【2005/10/12 22:36 】
流星雨 美作編 | コメント(8) | トラックバック(0)
今日も暗闇から愛を込めて
さてさて今日も暗闇からヴァネス王子への愛を叫ぼうと思うのですがその前に

金城武さま生日快楽!

32歳になられるそうで、テレビによると今日(10/11)は台北で家族とお祝いしているそうな。

黒木瞳さんとの競演「ゴールデンボール」好きだったわぁ~。

でも今や「Lovers」に出て国際的スター?になっちゃったから日本のコメディドラマなんて二度と出てくれないだろうな。

まぁ、今はヴァネス王子がいるからいいんだけどねぇ~。

それでは今日もいってみましょう!

「流星雨 美作編」の我的壷3

性懲りも泣く続ける我。

まぁ、軽い気持ちで「次を読む」をクリックしてくださりませ。

いい夢が見れますよ~。


10/12朝追記

昨日寝る前に見た時はカウンターが確か60ちょっとだったと思います。

そして、今見たらなんと100を回ってました!

驚きとともにここを訪れてくださった皆様に感謝!

この中からヴァネス迷へ転ぶ方が出ますように(神に祈るもも)

(↑そう言うこと神様にいっちゃダメだよ。byももを優しく諭すヴァネス王子)


続きを読む
【2005/10/11 22:19 】
流星雨 美作編 | コメント(6) | トラックバック(0)
真っ暗な部屋から愛を込めて
真っ暗な部屋から愛を込めて送る

「流星雨 美作編」の我的壷2

何故真っ暗?

それは仔供と主人が隣の部屋でぐっすり眠っているところを抜け出してブログを書いているから(笑)

見つかると怖いよ~。

でも頑張って行ってみましょう!

さぁ、ヴァネス王子の魅力に興味のある方は「続きを読む」をぽちっと押してください。

決して悪いようにはいたしませんから(笑)

続きを読む
【2005/10/11 00:16 】
流星雨 美作編 | コメント(6) | トラックバック(0)
外出先より愛を込めて
ブログを始めて初めてのコメントをshioriさんに頂いて舞い上がっているももです♪

このブログ実は我的F4朋友達のほとんどには内緒なのです。

なぜ?それは続けていく自信が今一つないから……(汗)

もともとパソコンの勉強に勢いと共に立ち上げてしまったこのブログ、朋友が知れば

「もも……、自分の首を自分で絞めてどうする」
と突っ込まれそうです。

さて、今日のお題は私の大好きなヴァネス王子への愛を込めて、

「流星雨 美作編」の我的壷

をお送りします。

興味のある方は「続きを読む」をクリック♪

めくるめく、ヴァネスワールドへGO!


続きを読む
【2005/10/10 11:47 】
流星雨 美作編 | コメント(4) | トラックバック(0)
ごあいさつ♪
皆様初めまして、ももです♪

プロフィールでは書ききれないのでここにまとめて書かせていただきますね。

名前:もも

住処:その昔「パスポートは必要か?」と聞かれた四国

大好きな人:台湾アイドルF4、中でもヴァネス・ウーが№1

ヴァネスに落ちた経緯は余りにも長いので、興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい。

こんなももが、日々の喜怒哀楽&F4への愛を叫びます。

なかなか更新が出来ないかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいませ。

続きを読む
【2005/10/09 06:16 】
ごあいさつ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
