【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなのいかが?
こんばんは、ももです☆

まずは、一杯心配してくれた朋友イ門へ

ありがとう!

コメントを寄せてくださった皆さん、直接メールをくれた皆さん、本当に嬉しかったです。

ボツボツですがこれからも続けていくのでよろしくお願いします♪

そして……

ヒロタクちゃん見てる?

明日から大変だね。

でも、ここから応援してくるからね~!

そして、そして、前回お知らせした新企画を発表します!

なんと今日から皆さんと↓

主役は『きみ』だ、書くのは『もも』だ!

を合言葉に一緒に小説を書いていこうと思います♪

今回はお題目選び。

以下に挙げたStoryで貴女が主役になるとすればどれが良いですか?


①RPG「華四記」


貴女はある国のお姫様♪


しかし、敵国に囚われてしまいます。


そんな貴女を剣士魔道士etcに扮したF4が颯爽と助けにいきます。


もちろん古装物☆

(↑F4が以前ペプシCMで着た着物姿をイメージしてもらえると分かりやすいかな?)

毎回ラストに選択肢が二つ用意され、投票の多かった方に話は流れていく、正に皆さんと二人三脚で作る作品!

②Short◇Story「夢華火」

貴女とF4メンバーの一人が繰り広げる短編の恋物語

栄えある第一回目を飾るのは我らが兄ちゃん

言承旭

「旭君とどんなクリスマスを過ごしたい?」

貴女の夢、ももが叶えます!

皆さんの希望テンコ盛りのラブストーリー作ってみませんか?


今回から、カキコミが苦手な方にも参加して貰いやすいようにアンケートBOXを設置しました。

もし他に「こんな話が読みたい」と言うのがあれば、その他に投票してコメントを書いてくださいね。

1番多かったものを採用!

一週間アンケートを募り、その後ゆっくりじっくり作品を書く予定。

間で時間が取れたら雑談などの記事ををUPしようかと♪

さぁ、今まで「カキコミが怖い……(涙)」だった引っ込み思案な貴女も「主役」へ踊り出ましょう☆

勇気を出して、「続きを読む」をクリックしてね。

そこに投票箱が設置してあります♪

もちろん貴女の思いをカキコミで熱く語って下さることも楽しみに待っておりますわ~☆

※RPG=ロールプレイングゲームのことざんす♪
続きを読む
【2005/11/27 22:12 】
楽しくおしゃべり | コメント(7) | トラックバック(0)
新企画?
皆さんこんにちは、ももです。

ご心配をおかけしましたが、なんとかPCがネットと繋がるようになりました。

しかし、結局何が原因だったのか不明……。

面倒臭がる主人にやっと見て貰えた時には何故か直っていました(涙)

嫌みを言われながら頭を下げた我の労力を返して下さい、頼んます!

(↑誰に言ってるの?by首傾げ仔仔)

でも今回の事があってゆっくり考えました。

皆さんご存知の通りこのblogを始めたのは、ある事をする為、PCに慣れる必要があったからです。

その後皆さんと繋がっている事が嬉しくて、ついつい夜更かししてしまっていました。

でも今、他にも「やりたい事」「やらなくてはいけない事」があり、このblogさける時間が短くなっているのも事実。

でも、やっぱり皆さんと繋がっていたい!

そこで無い知恵絞って考えてみました。

詳しくは次回発表します。

最後に一言

「西門許せ。いつか『壷』仕上げるから……。」

(↑オイ!それはないだろう!byご立腹孝天)
【2005/11/24 18:09 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
繋がらないよ~
我的PCが何度やってもネットに繋がらない……(涙)

現在携帯より記事UP中。

blogを楽しみにして下さっている皆さん、メールをくれているかもしれない朋友、ゴメン。

明日には原因を主人に調べて貰うので許してね~~。
【2005/11/22 23:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
もも太郎侍参上
ひと~つ、人の目を気にしながらこっぱずかしいタイトルのF4雑誌を買い~。

ふた~つ、二言三言主人に小言を言われながら「LoveStorm」を鑑賞し~。

みっつ、皆さんと一緒にF4日本コンサートで盛り上がれることを夢にみる~。

Vanness取ったら『ただの馬鹿』、取らなくっても『Vanness馬鹿』☆

もも太郎侍ここに参上~♪

今日は侍気分でF4の日本における「ちょっとその扱いないんじゃない!」を切るでござる~~~~!

一の太刀:某スポーツ新聞(お義父さまがお馬さんの為に購入)

日本の芸能人と似ているアジアの芸能人として……

旭兄さんが長瀬君@TOKYO似……。

全然似てないから!

100歩譲って似てたとしても

長瀬君@TOKYOが旭兄さん似☆

↑これ重要!

注)長瀬君も嫌いじゃありません(笑)

二の太刀:平日夕方放送の情報番組

華流=『カリュウ』と連呼する……。

それ『ファーリュウ』だから!

自信満々に言うからきっと今だに「へ~、カリュウって言うのね。」って思ってる『韓流ファン』のおばさま方がざっくざっくいるはず。

これは責任をとって『F4特集』を企画するべきだと思う!

(↑結局それが狙いか?byツッコミ孝天大爺)

三の太刀:打ち切りになった某情報番組

F4日本来日時撮影しときながらお蔵入り……。

そんなことだから打ち切りになるんじゃ~!

淡い期待を胸に何度も録画予約した我の純情を踏みにじったなぁ~~。

ふぅ~、珍しく熱くなったらお腹が空いちゃった。

それではお義父さま実家より、仔供が可愛くねだって頂いた柿と蜜柑を食べてまいります~☆

(↑お前がねだらせたんだろ?byなんでもお見通し王子)
【2005/11/21 22:00 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
好きなものバトン♪
今日は夜UPする時間が取れなさそうなので今UPします~。

fuimeiしゃんから「好きなものバトン」を受け取りました。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

ん~、最近忙しすぎてfuimeiしゃん宅へなかなか訪問できなかったので気づくのが遅くなってしまいました。

fuimeiしゃんごめんあそばせ~

で、お題「呉建豪」についても~目一杯書かせていただいたので気になる方は「続きを読む」をどうぞ~♪
続きを読む
【2005/11/19 15:06 】
ヴァネス王子 | コメント(11) | トラックバック(0)
西門許せ!
今回で何回目でしょう?

さっぱり状況がつかめなくなっているももですが……

お義母さまと一緒♪名言集

今回はお義母さまと我の昨日の会話からチョイス!

興味のある方は続きを読むをどうぞ♪
続きを読む
【2005/11/19 00:26 】
お義母さまと一緒♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
お義母さま仔落ち決定!
皆様~、ご報告がございます。

お義母さま仔落ち決定!

二週間でMARS前20話を二回も見たそうです。

一日中見ていた気分

だそうです♪

そして、今日放送の「狂愛龍捲風」を見ながら「ケン・チュー君」落ち確実と思われていた彼女が完全に「ヴィック君」への愛を叫び続けておりました。

こんな可愛い彼女に幸あれ。
【2005/11/18 00:06 】
お義母さまと一緒♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
叫ぶ
あまりにもショックなのでとにかく叫ばせてください

C-POP録画予約ミスった~

ふぅ~、この奈落のそこから這い上がるまでには少々時間が掛かりそうです。(涙)
【2005/11/17 08:18 】
楽しくおしゃべり | コメント(8) | トラックバック(0)
たった今届いただに~☆
たった今届いただに~☆

何が?

これ↓が!

「西班牙之旅写真集日本版 通販特別版(DVDつき)」

前回sugaさんのナイスフォローに助けられた我♪

再び叫びます!

sugaさん、うぉ~あいにぃ~~~~♪

出来ることならボダフォンのラブ定額に二人で入りたいぐらいです。

携帯の型が古くて契約出来ないんだけど……(涙)

現在仕事場なのでDVDは見れないけど、ちらりと王子だけ確認。

うぉ~~、く~あい(可愛)!

とにかくそれが言いたかったのだ~♪

(↑ばか!by赤面王子)
【2005/11/16 16:03 】
楽しくおしゃべり | コメント(4) | トラックバック(0)
総二郎、『もも』だよ……。(爆)
皆様お待たせ致しました。

今日は何とか記事ができました。(汗)

ところで皆様今日も一日楽しかったですか~?

我は最近言葉を少し喋りだした仔供1号との会話が面白くて面白くて。(笑)

彼の今お気に入りの言葉は「もう一回。」と「これ見て~。」と「はんぶんこ。」

ご飯をまぁ驚くほど良く食べる仔で、何度も「もう一回!」と言って結局ミニあんぱんを4コぺろり。

母の分まで食べないで~

また食パンを食べる時、彼は「はんぶんこ~!」と叫びながら内側の白い部分を自分が、ミミの部分を我に……。

たまには白い所食べさせて~

それでも元気一杯の笑顔を見ると「まぁそれもよしか……。」と思う母なのであります。

さて、そんな仔に毎日マ〇レンジャーの歌を何十回となく歌わされる我が送ります♪

「流星雨西門編」我的壷8

毎日ハッピーなあなたも、「最近いいことないなぁ~。」と思っているあなたも、「続きを読む」をカチカチしてね☆

楽しい気分を「はんぶんこ~。」しましょ♪

続きを読む
【2005/11/14 22:33 】
流星雨 西門編 | コメント(6) | トラックバック(0)
カッコイイヴァネス王子
昨日は皆様失礼しました。

個人的なことで少々時間が取れなくなってまいりました。

でも、コツコツ続けていくのでこれからもよろしくお願いいたします♪

今日はお詫びにヴァネス王子のかっこいいところを貼り付けてみました。

気になる方は「続きを読む」をどうぞ~♪
続きを読む
【2005/11/13 16:55 】
ヴァネス王子 | コメント(9) | トラックバック(0)
更にごめんでごわす。
ごめんなさ~~い。

二、三日時間が取れそうにありません。

でも必ずUPするので待っててね。

コメントの返事も早急に書きますので待っててくだされ。

本当にごめんね~。
【2005/11/13 04:11 】
流星雨 西門編 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごめんだじょ~
ごめんだじょ~

今日は新しい記事をUPする時間がございません。

ですので

お義母さまからのメール

を掲載!

気になる方は「続きを読む」をクリックしてね。
続きを読む
【2005/11/12 00:36 】
楽しくおしゃべり | コメント(5) | トラックバック(0)
朝寝坊……
はぁ~~~、今朝は冷や汗かきました。

なんと仔供と一緒に朝寝坊……。

まぁ、仕事には何とか間に合ったのですが、心臓止まるかと思いました。

主人?既に早朝出勤してました。

ごめんねダーリン

よく考えると深夜12時が過ぎ、日付が11月11日に変わってますね。

今日は主人の誕生日。

父ちゃんお誕生日おめでと~~♪

お祝いに彼が昔好きだった「ナンノちゃん(南野陽子)」の写真でも貼り付けようかと思ったのですが、著作権に引っかかると恐いので辞めました。

(↑ナンノちゃん……、歳が知れるな。by貴方も知らないでしょ?旭兄さん)

しかしまぁ、よく考えると我、母であり、妻であり、嫁であり、仕事人であり(←必殺じゃないよ!古っ)、ブロガーでありetc……。

様々なわらじを足が二本しかないくせに無理矢理履いている大馬鹿者。

こんな母ちゃんでごめんよ~~

さて、↑この反省が三日と持たない我が送る

「流星雨 西門編」我的壷7

気になる方は「続きを読む」を押してくださいませ♪
続きを読む
【2005/11/11 00:10 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
C-POPで上機嫌?
今日は涙を飲んで?王子出演回『「流星雨西門編」我的壷7』をお休みします。

何故?

これ↓録りました♪

『C-POP world F4通信』

しかし…………

画面がクルクル回るの~

それも………

上下に~

泣くしかない

あ、でも冒頭の王子登場シーンはOKでした。

愛の力よ☆

しかしまあ、クルクル回る画面を授乳しながら目を凝らして見た私は偉いと思う。

(↑自画自賛だな。by苦笑い孝天大爺)

テープが悪かったのか?はたまたレコーダが悪いのか?

とにかく次週の『王子VS仔仔早口言葉対決』と『孝天大爺猫探しの旅』は確実に録画しなければ!

それにしても関西からの放送が受信出来る我の環境はありがたいの一言。

四国の片隅に棲息しながらも、かなりF4を見られるチャンスが多いです☆

Thanks&Viva『ABC放送』

さて『C-POP world F4通信』の中身はと言いますと今回のメインは

①旭兄さんが抽選で選ばれたファンとやる「流星笑園」と言う流星花園名シーンのパロディ。

感想

旭兄さんはいつも一生懸命。

(↑尊敬してます!)

そしてファンにも優しい。

(↑ファン卒倒寸前)

照れ臭そうな笑顔が最高☆

(↑お義母さまも満足すること間違いなし!)

最後感想を聞かれ、昔の撮影中を思い出して「寂しくなった。」と答える。

もも的には「あの頃は毎日仔仔に会えて楽しかった。今はなかなか会えなくて寂しい。」と意訳。

え?違う?

②仔仔が「MARS」撮影の為に大型バイク免許を取る過程をAISAちゃんが紹介。Lesson1としてバイクの重さに慣れる為、荷台付き自転車におばさんetcを載せて押させられる。

感想

仔仔はいつも可愛い。

(↑これ当たり前?)

AISAちゃんもそれなりに可愛い。

(↑個人的には相当好き)

もも視点ではバイクは二の次、三の次~~、ひたすら荷台付き自転車を押すちょっと眉間に皺寄せた仔仔にがぶり寄り。

頑張れ仔仔!負けるな仔仔!君のその姿に悶える我らの為に~~☆

で、最後に出番は少なかったのですがやはり我的Vanness壷を。

冒頭旭兄さんと二人乗り自転車で現れた王子♪

めちゃ楽しそ~~

次に旭兄さんの相手役を選ぶ棒クジを持ち、訳分からんぐらい盛り上がる司会者のお姉さんの後ろでふざける王子。

その顔を良く見せておくれ~


お姉さん邪魔!


でも結局、この後棒クジを振り過ぎてあたり一面にばらまいちゃった旭兄さんの表情が今回No.1の壷だったりするのですが~!

それ以外にはハーレム・ユーさんの「非情得巳」と「流星雨」のビデオクリップが流れたり、撮影場所紹介などがありました。

ごめんね、的を得ないレポで……。

とにかく次週は王子&大爺出演回☆

皆様、お楽しみに!
【2005/11/09 23:30 】
楽しくおしゃべり | コメント(16) | トラックバック(0)
Vanness天国
最近Vanness王子のお姿を雑誌、ネットetcで拝見出来る機会が増えて『驚喜乱舞』中のももです。

しかし、西門君のしっとりとした魅力にも~うっとり

(王子ごめんなしゃいだじょ~~)

なので日々の疲れもここで癒されます。

さぁ皆様も一緒に癒されましょ☆

「流星雨 西門編」我的壷6

今日は『彼の為ならぬいぐるみにもなっちゃう更ちゃん』と『「甘いの?」は貴方よ西門君!』のシーンから。

甘いの?」が聞きたい方はどうぞ「続きを読む」をプッシュプッシュ!
続きを読む
【2005/11/08 22:48 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
総二郎と一緒♪
(yukaちゃん、亜季ちゃんコメへのお返事書いたからね~。


今日こそお届けします。

「流星雨西門編」我的壷5

西門君のうっとりしてしまうぐらい美しい横顔を是非是非堪能してくださいませ~☆

そして今日からあなたも孝天迷♪

はっ、背後に殺気が!

お、お、お、王子~~

いえ、もう貴方が1番ですから、ね、ね、ね!

機嫌直して~~

とりあえず笑ってごまかそう。

あは、あはははは。(泣き笑い)

何とかVanness様のお許しが出ましたので気が変わらないうちにほいさっさ!

先ずはお子様には少々刺激が強い?西門君の白バスローブ&胸元チラリシーン。

横に寝そべるお姉様は無視して結構よ☆

いや、それでは勿体ないので自分に置き換えてみましょう~!

ただひたすらに『そ~じろ~~(甘えた声で復唱!)』の瞳を見つめて下さい。

あんな風にされたら……ガラガラ、ほらあなたも壊れ始めましたね?

へ?ももは?

王子ごめ~~ん

頭の中かウニウニしてきました。

続いては、お母様と話す西門君。

捨てられた仔犬のような彼……、そっと肩を抱きしめて慰めてあげて下さい。

その後のことはこちらでは関知しませんのでお二人で話し合ってね~。

あ、でも一応彼は十代なので夜12迄には帰して下さい!

(↑俺、そんなに早い時間に帰ったことないぞ。by我よりも大人な西門君)

ここで一つ疑問。

この時登場しる西門ママ、流星Ⅱのお母様とは違いますよね?

体つきが微妙にずんぐりむっくり……。

ご存知の方は御一報下さりませ。

そうそう、前回の疑問『中国にも粗茶はあるのか?』ですが、辞典で調べると『粗茶(cucha)』と言うのがあるようです。

ただそれが日本で使うような「謙遜」的意味なのか、文字通り「質の悪いお茶」なのかは不明。

又時間がある時に調べてみますね♪

(↑そこに喰い付いてるのももだけじゃない?byニッコリイ子イ子)

さてさて、旭兄さんの騒動も一段落ついた?し、孝天大爺も恐らくあの方のお陰で美しいお姿に戻るであろうと信じております!

次はやはり日本コンサートに向かってレッツゴー☆

その前に我もダイエットよ~~~~!
【2005/11/07 22:21 】
流星雨 西門編 | コメント(9) | トラックバック(0)
ごめんね~
まずは、亜季ちゃん、KEN KENしゃんごめんね~。

今「流星雨 西門編」我的壷4へのコメント気が付きました。

お返事書いてきたので又見てくださいね~~♪

それと皆様にもごめんなさい~。

今日はどうしても時間が取れなくて「流星雨 西門編」我的壷のUP記事を書くことが出来ませんでした。

真対不起!

決して孝天への愛が少ないわけではないので許しておくんなまし。

その代わりといってはなのですが、今日もまたsugaしゃんより夢のような贈り物をいただきましたのでちょっとだけおすそ分け。

気になる方は「続きを読む」をクリックしてくださいね~。
続きを読む
【2005/11/06 22:19 】
楽しくおしゃべり | コメント(5) | トラックバック(0)
7000回ったぞ~♪
今カウンターを見たら7000を回ったいました!

ふぉ~

(↑HG風)

嬉しい限りです。

皆様本当にありがと~♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今日は「流星雨 西門編」我的壷はお休み。

ごめんね~。

でも、その代わりこれ↓

ヴァネス写真1

ヴァネス写真2

出所は(by www.fc-f4ever.comさん、オリジナルはV&Weさん)

「MilkMagazine」と言う雑誌に最近出たヴァネスの写真をまたもやsugaしゃんからいただきました!


ありがと~~!


我愛イ尓~~♪


まずは一枚目。

sugaしゃんも言っていたのですが、何気におねだりポーズ

かわいか~。

ただ……、うっすらおひげが(涙)

でも、愛の力で「自動補正」が入るので見えません!

えぇ、見えません。

続いて二枚目。

これも可愛い表情が取れていてGOOD!

fuimeiしゃんの所でもヴァネスが一杯♪

はぁ~ん、sugaしゃん、fuimeiしゃん、一緒にいい夢見れそうだにゃ~。

今日は、幸せのおすそ分けでした~。

ちょいと思ったことがありましたので興味のある方は続きを読むをどうぞ。
続きを読む
【2005/11/05 23:14 】
楽しくおしゃべり | コメント(5) | トラックバック(0)
マック前でク~ラクラ☆
さて、二日ぶりの

「流星雨西門編」我的壷4

お義母さま「ケン・チュー君落ち」確実なさなか、我家では「Love☆Storm旋風」が巻き起こっておりまする。

主人&お義父さまの冷たい視線を掻い潜り、行われるであろうF4日本コンサートに向かって歩腹前進(←漢字あってるかしら?)中の我ら!

皆様のお宅ではいかがでしょうか?

そうそう、昨日の記事にも追記としてUPしましたが、「海南鶏飯」についての新しい記事がfuimeiしゃん宅でUPされています♪

是非見てね~☆

fuimeiしゃんありがと~~!

さてさて、本題に戻りましょう。

マック(関西地区ではマクド?)の前で語る西門君と優紀ちゃん。

話している内容はさておき(え?おいちゃうの?byイ子イ子)西門君の横顔が

美しか~~~

前も言ったけど、目の下がぷっくりしてるでしょ?

あの『涙壷』からフェロモンが出まくりさぁ~。

多分半径50mの女性は確実に落ちることでしょう(ニヤリ)

続く回想シーン。

家に女を連れ込む西門君、常識的?に考えれば鍵をかけやかった君が悪い!

しかし元々アレの邪魔が目的?でおもいっきり見計らって入ってきた更ちゃん、可愛い顔で合わせた手をゆっくり顔の前に持っていって

「ごめんなさ~い、ホントごめん。」

「なんてタイミングだよ!それに粗茶って俺のうちのだろ?」


↑疑問!台湾にも粗茶と言う表現はあるのか?

はっ!又もや日本語吹き替えの我だから分からない真実があるのか?

レス速攻隊fuimei隊長、確認よろしく!

その後、新製品のお菓子を差し出す更ちゃんに西門君、フェロモン撒き散らしながらこの質問。

「甘いの?」

貴方自身がスィ~ト~☆

もも、壊れまくりです。

そして二人仲良く話しをしているシーン、袋を覗き込み揺らし残りを確認する西門君。

撮影忘れてがつがつしてます……(涙)

大爺~~食べ過ぎ~!

続いて一期一会について説明するシーン。

「英語だったらベリーモーメント!」

両手挙げてチョキの指をクイクイと曲げる仕草に

ずきゅ~~ん

ハートを撃ち抜かれたあなた、苦情は一切お受け致しませんのであしからず。

今日、いったい何人の『プチ孝天迷』が誕生したのでしょうか?

楽しみでもあり、恐ろしくもあり……。(涙)
【2005/11/04 23:06 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
海南鶏飯
すみません、今日も「流星雨 西門編」我的壷はお休みです。

何故?それはですね、これ↓が気になってちょいと調べてまいりました。

海 南 鶏 飯

先日お世話になっているブロガーfuimeiしゃんが上海にてお友達と食べたと言う一品。

KENちゃんのお勧め料理らしいのですが、写真を見たら

おいしそ~~

食べたい~~

と思ったのです。

都会では食べられるお店も沢山あるようですね。

でも、いかんせん我の居住地は四国のすみっちょ……。(涙)

そこでレシピを調査してまいりました!

気になるお方はどうぞ「続きを読む」をクリックしてくださいませ♪

11/3追記

この記事に関してfuimeiしゃんのところで新たに記事がUPしました~♪

読みたい方はここをクリックしてね~。

それとジャスミンライスは(タイ米)でした!

記述不足でごめんね~。

KENちゃんは餅米を使っていたようです。
続きを読む
【2005/11/03 15:07 】
楽しくおしゃべり | コメント(10) | トラックバック(0)
Vanne壷@もも
まずは……

すみません!(平伏)

ずっと優紀ちゃん優希ちゃんと書いていました(汗)

いや、決してレイニーちゃんに不満がある訳ではございません(冷汗)

本当に申し訳ありませんでした~~~~!

教えて下さった佳澄さん☆謝謝~~。

後日、今までの記事も訂正させていただきますね☆

フゥ~、謝ってすっとした~。

今日一日気になってましたから~。

(↑ホントにとことん前向きだな。お前ちゃんと反省してるか?byももに疑問を感じ始めた旭兄さん)

さてさて今日は予告しておりましたこれ↓

「流星雨西門編」我的Vanne壷

再びバーでのシーンから☆

一緒に飲んでいる女の子達に一人責め立てられる美作君。

手で口元を押さえて西門君をチラリと見る仕草が

かわい~~

んでもって、横に座る西門君はぼんやり遠い目をして全く気がないのがバレバレ。

他の店を予約したと言う彼女達にこれ↓

「予約したのどこ?隣の店?」

両手を交差させて人差し指で左右を指してます。

一体どっち側の隣なんだ~!

まあ、shunziしゃん、wulongしゃん、ヒロタクちゃん&我なら王子を四方取り囲んで逃がしませんが(笑)

え?西門君は?

大丈夫!

既にバミューダ三人組とつりおしゃんの孝天迷タッグが押さえ込んでますから~☆

この後更なる壷がゴ~ロゴロ♪

優紀ちゃんをここに呼んだと西門君に言った後、恥ずかしそうに左手を顎に当ててそっぽ向く姿が

かわゆい&麗しい~

もも完全破壊まで後4分!

そしてそこのあなたも「壷です~~。」と言っていたこれ↓

他の女をナンパする為に席を立った西門君を目で追いながらテーブルの上にあったお菓子?をぽ~んと放り投げてパクリ!

なんでそんなにプリティーなの!

更に、更に、ナンパされる優紀ちゃんを恐い目で睨む西門君を見て横でニヤニヤ笑う美作君……。

あっ、もう何も考えられなくなってきた

ラストは、優紀ちゃんを連れ出した西門君を見て嬉しそうに笑いながら一人頷く彼……。

どちゅ~~ん。(自爆)

はぁ~、これからラストで『ウォーリー・西門君を探せゲーム』(古っ)を道明寺坊っちゃまとやるまでしばしお別れ?(涙)

(↑もも、これ西門編だから根本的に考え方間違ってるよ!byおっしゃる通りイ子イ子様)

再会、美作君~~☆
【2005/11/02 23:33 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
西門VS優紀 第二ラウンド
又もや繰り広げられる

西門VS優紀 恋愛バトル

負け戦に果敢にも立ち向かうのか西門君?

今日はこの二人にのみスポットライトをあててお送りします。

「流星雨 西門編」我的壷3

え?王子はでないのか?

いえ………、その…………。

あまりにも美作君の壷が多すぎるので、明日

「流星雨 西門編」我的Vanne壷

で掲載させていただきます♪

(↑アホとしか言いようが無い。byももにホトホト呆れ果てた旭兄さん)

ではでは皆様行きましょうか!

え?防具は着けなくていいのか?

大丈夫!下に鎖帷子(くさりかたびら)着てますから~☆

(↑もも、いつ忍者になったの?by不思議顔イ子イ子)

バーに姿を見せた優紀ちゃん、お子様衣装が逆に目をひくのかすぐに男の人から声をかけられます。

それを相当不機嫌そうに眺める西門君。

既に形勢不利です(汗)

一方優紀ちゃん語調は柔らかなものの、つくしちゃんばりの芯の強さでナンパをきっぱりと拒否。

ある意味つくしちゃんよりカッコイイです。

そして、結局「飛んで火に入る夏の虫」状態で優紀ちゃんの所へ引き寄せられる西門君。

彼女に「他の男とも付き合えば。」みたいなことを言って怒らすのですが、ここでの壷は

暗い室内で、右から明かりを受け、ぼんやりと浮かび上がる西門君のうっとりするぐらい美しい顔!

更におめめに☆まで飛んでいます。

いや、もう見ているこちらの目に☆が飛びます!

う~ん、王子とは又全然違う香りとでも言うのでしょうか?

人相学的には孝天のように目の下がぷっくりしていると『涙壷』と言って人を引き寄せるフェロモンがでるそうな。

(↑あくまでももの聞きかじりなので間違ってたらごめんなさい。)

分かるなぁ~♪

そして、怒った優紀ちゃんはナンパ男にこの台詞

「さっき私を誘ったわよね、デート?キス?それともベッド?貴方が望むことなら何だってしてあげるわ。」

(↑愛ゆえの暴走特急)

これを聞いてやっぱり西門君飛び出します!

え?西門君負け決定?

いえいえ、この後外に引っ張り出した優紀ちゃんをドンと壁に押し付ける姿にそこのあなたもこちらのあなたも

しびれる~~~~

はずです!

と言う訳で今日の勝敗は優紀ちゃんよりもアップが美しかった西門君~!

次はどちらが勝つのでしょうか?

(↑これってそんな企画なの?by何をしてもかわいいイ子イ子)

あれ?今日は防具を着る必要ありませんでしたね(笑)
【2005/11/01 20:45 】
流星雨 西門編 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
