スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
西門VS優紀 第二ラウンド
又もや繰り広げられる

西門VS優紀 恋愛バトル

負け戦に果敢にも立ち向かうのか西門君?

今日はこの二人にのみスポットライトをあててお送りします。

「流星雨 西門編」我的壷3

え?王子はでないのか?

いえ………、その…………。

あまりにも美作君の壷が多すぎるので、明日

「流星雨 西門編」我的Vanne壷

で掲載させていただきます♪

(↑アホとしか言いようが無い。byももにホトホト呆れ果てた旭兄さん)

ではでは皆様行きましょうか!

え?防具は着けなくていいのか?

大丈夫!下に鎖帷子(くさりかたびら)着てますから~☆

(↑もも、いつ忍者になったの?by不思議顔イ子イ子)

バーに姿を見せた優紀ちゃん、お子様衣装が逆に目をひくのかすぐに男の人から声をかけられます。

それを相当不機嫌そうに眺める西門君。

既に形勢不利です(汗)

一方優紀ちゃん語調は柔らかなものの、つくしちゃんばりの芯の強さでナンパをきっぱりと拒否。

ある意味つくしちゃんよりカッコイイです。

そして、結局「飛んで火に入る夏の虫」状態で優紀ちゃんの所へ引き寄せられる西門君。

彼女に「他の男とも付き合えば。」みたいなことを言って怒らすのですが、ここでの壷は

暗い室内で、右から明かりを受け、ぼんやりと浮かび上がる西門君のうっとりするぐらい美しい顔!

更におめめに☆まで飛んでいます。

いや、もう見ているこちらの目に☆が飛びます!

う~ん、王子とは又全然違う香りとでも言うのでしょうか?

人相学的には孝天のように目の下がぷっくりしていると『涙壷』と言って人を引き寄せるフェロモンがでるそうな。

(↑あくまでももの聞きかじりなので間違ってたらごめんなさい。)

分かるなぁ~♪

そして、怒った優紀ちゃんはナンパ男にこの台詞

「さっき私を誘ったわよね、デート?キス?それともベッド?貴方が望むことなら何だってしてあげるわ。」

(↑愛ゆえの暴走特急)

これを聞いてやっぱり西門君飛び出します!

え?西門君負け決定?

いえいえ、この後外に引っ張り出した優紀ちゃんをドンと壁に押し付ける姿にそこのあなたもこちらのあなたも

しびれる~~~~

はずです!

と言う訳で今日の勝敗は優紀ちゃんよりもアップが美しかった西門君~!

次はどちらが勝つのでしょうか?

(↑これってそんな企画なの?by何をしてもかわいいイ子イ子)

あれ?今日は防具を着る必要ありませんでしたね(笑)
スポンサーサイト
【2005/11/01 20:45 】
流星雨 西門編 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。