スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Vanne壷@もも
まずは……

すみません!(平伏)

ずっと優紀ちゃん優希ちゃんと書いていました(汗)

いや、決してレイニーちゃんに不満がある訳ではございません(冷汗)

本当に申し訳ありませんでした~~~~!

教えて下さった佳澄さん☆謝謝~~。

後日、今までの記事も訂正させていただきますね☆

フゥ~、謝ってすっとした~。

今日一日気になってましたから~。

(↑ホントにとことん前向きだな。お前ちゃんと反省してるか?byももに疑問を感じ始めた旭兄さん)

さてさて今日は予告しておりましたこれ↓

「流星雨西門編」我的Vanne壷

再びバーでのシーンから☆

一緒に飲んでいる女の子達に一人責め立てられる美作君。

手で口元を押さえて西門君をチラリと見る仕草が

かわい~~

んでもって、横に座る西門君はぼんやり遠い目をして全く気がないのがバレバレ。

他の店を予約したと言う彼女達にこれ↓

「予約したのどこ?隣の店?」

両手を交差させて人差し指で左右を指してます。

一体どっち側の隣なんだ~!

まあ、shunziしゃん、wulongしゃん、ヒロタクちゃん&我なら王子を四方取り囲んで逃がしませんが(笑)

え?西門君は?

大丈夫!

既にバミューダ三人組とつりおしゃんの孝天迷タッグが押さえ込んでますから~☆

この後更なる壷がゴ~ロゴロ♪

優紀ちゃんをここに呼んだと西門君に言った後、恥ずかしそうに左手を顎に当ててそっぽ向く姿が

かわゆい&麗しい~

もも完全破壊まで後4分!

そしてそこのあなたも「壷です~~。」と言っていたこれ↓

他の女をナンパする為に席を立った西門君を目で追いながらテーブルの上にあったお菓子?をぽ~んと放り投げてパクリ!

なんでそんなにプリティーなの!

更に、更に、ナンパされる優紀ちゃんを恐い目で睨む西門君を見て横でニヤニヤ笑う美作君……。

あっ、もう何も考えられなくなってきた

ラストは、優紀ちゃんを連れ出した西門君を見て嬉しそうに笑いながら一人頷く彼……。

どちゅ~~ん。(自爆)

はぁ~、これからラストで『ウォーリー・西門君を探せゲーム』(古っ)を道明寺坊っちゃまとやるまでしばしお別れ?(涙)

(↑もも、これ西門編だから根本的に考え方間違ってるよ!byおっしゃる通りイ子イ子様)

再会、美作君~~☆
スポンサーサイト
【2005/11/02 23:33 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。