【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海南鶏飯
すみません、今日も「流星雨 西門編」我的壷はお休みです。

何故?それはですね、これ↓が気になってちょいと調べてまいりました。

海 南 鶏 飯

先日お世話になっているブロガーfuimeiしゃんが上海にてお友達と食べたと言う一品。

KENちゃんのお勧め料理らしいのですが、写真を見たら

おいしそ~~

食べたい~~

と思ったのです。

都会では食べられるお店も沢山あるようですね。

でも、いかんせん我の居住地は四国のすみっちょ……。(涙)

そこでレシピを調査してまいりました!

気になるお方はどうぞ「続きを読む」をクリックしてくださいませ♪

11/3追記

この記事に関してfuimeiしゃんのところで新たに記事がUPしました~♪

読みたい方はここをクリックしてね~。

それとジャスミンライスは(タイ米)でした!

記述不足でごめんね~。

KENちゃんは餅米を使っていたようです。
続きを読む
【2005/11/03 15:07 】
楽しくおしゃべり | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
