スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マック前でク~ラクラ☆
さて、二日ぶりの

「流星雨西門編」我的壷4

お義母さま「ケン・チュー君落ち」確実なさなか、我家では「Love☆Storm旋風」が巻き起こっておりまする。

主人&お義父さまの冷たい視線を掻い潜り、行われるであろうF4日本コンサートに向かって歩腹前進(←漢字あってるかしら?)中の我ら!

皆様のお宅ではいかがでしょうか?

そうそう、昨日の記事にも追記としてUPしましたが、「海南鶏飯」についての新しい記事がfuimeiしゃん宅でUPされています♪

是非見てね~☆

fuimeiしゃんありがと~~!

さてさて、本題に戻りましょう。

マック(関西地区ではマクド?)の前で語る西門君と優紀ちゃん。

話している内容はさておき(え?おいちゃうの?byイ子イ子)西門君の横顔が

美しか~~~

前も言ったけど、目の下がぷっくりしてるでしょ?

あの『涙壷』からフェロモンが出まくりさぁ~。

多分半径50mの女性は確実に落ちることでしょう(ニヤリ)

続く回想シーン。

家に女を連れ込む西門君、常識的?に考えれば鍵をかけやかった君が悪い!

しかし元々アレの邪魔が目的?でおもいっきり見計らって入ってきた更ちゃん、可愛い顔で合わせた手をゆっくり顔の前に持っていって

「ごめんなさ~い、ホントごめん。」

「なんてタイミングだよ!それに粗茶って俺のうちのだろ?」


↑疑問!台湾にも粗茶と言う表現はあるのか?

はっ!又もや日本語吹き替えの我だから分からない真実があるのか?

レス速攻隊fuimei隊長、確認よろしく!

その後、新製品のお菓子を差し出す更ちゃんに西門君、フェロモン撒き散らしながらこの質問。

「甘いの?」

貴方自身がスィ~ト~☆

もも、壊れまくりです。

そして二人仲良く話しをしているシーン、袋を覗き込み揺らし残りを確認する西門君。

撮影忘れてがつがつしてます……(涙)

大爺~~食べ過ぎ~!

続いて一期一会について説明するシーン。

「英語だったらベリーモーメント!」

両手挙げてチョキの指をクイクイと曲げる仕草に

ずきゅ~~ん

ハートを撃ち抜かれたあなた、苦情は一切お受け致しませんのであしからず。

今日、いったい何人の『プチ孝天迷』が誕生したのでしょうか?

楽しみでもあり、恐ろしくもあり……。(涙)
スポンサーサイト
【2005/11/04 23:06 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。