【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7000回ったぞ~♪
今カウンターを見たら7000を回ったいました!

ふぉ~

(↑HG風)

嬉しい限りです。

皆様本当にありがと~♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今日は「流星雨 西門編」我的壷はお休み。

ごめんね~。

でも、その代わりこれ↓

ヴァネス写真1

ヴァネス写真2

出所は(by www.fc-f4ever.comさん、オリジナルはV&Weさん)

「MilkMagazine」と言う雑誌に最近出たヴァネスの写真をまたもやsugaしゃんからいただきました!


ありがと~~!


我愛イ尓~~♪


まずは一枚目。

sugaしゃんも言っていたのですが、何気におねだりポーズ

かわいか~。

ただ……、うっすらおひげが(涙)

でも、愛の力で「自動補正」が入るので見えません!

えぇ、見えません。

続いて二枚目。

これも可愛い表情が取れていてGOOD!

fuimeiしゃんの所でもヴァネスが一杯♪

はぁ~ん、sugaしゃん、fuimeiしゃん、一緒にいい夢見れそうだにゃ~。

今日は、幸せのおすそ分けでした~。

ちょいと思ったことがありましたので興味のある方は続きを読むをどうぞ。
続きを読む
【2005/11/05 23:14 】
楽しくおしゃべり | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
