【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんね~
まずは、亜季ちゃん、KEN KENしゃんごめんね~。

今「流星雨 西門編」我的壷4へのコメント気が付きました。

お返事書いてきたので又見てくださいね~~♪

それと皆様にもごめんなさい~。

今日はどうしても時間が取れなくて「流星雨 西門編」我的壷のUP記事を書くことが出来ませんでした。

真対不起!

決して孝天への愛が少ないわけではないので許しておくんなまし。

その代わりといってはなのですが、今日もまたsugaしゃんより夢のような贈り物をいただきましたのでちょっとだけおすそ分け。

気になる方は「続きを読む」をクリックしてくださいね~。
続きを読む
【2005/11/06 22:19 】
楽しくおしゃべり | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
