スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
総二郎と一緒♪
(yukaちゃん、亜季ちゃんコメへのお返事書いたからね~。


今日こそお届けします。

「流星雨西門編」我的壷5

西門君のうっとりしてしまうぐらい美しい横顔を是非是非堪能してくださいませ~☆

そして今日からあなたも孝天迷♪

はっ、背後に殺気が!

お、お、お、王子~~

いえ、もう貴方が1番ですから、ね、ね、ね!

機嫌直して~~

とりあえず笑ってごまかそう。

あは、あはははは。(泣き笑い)

何とかVanness様のお許しが出ましたので気が変わらないうちにほいさっさ!

先ずはお子様には少々刺激が強い?西門君の白バスローブ&胸元チラリシーン。

横に寝そべるお姉様は無視して結構よ☆

いや、それでは勿体ないので自分に置き換えてみましょう~!

ただひたすらに『そ~じろ~~(甘えた声で復唱!)』の瞳を見つめて下さい。

あんな風にされたら……ガラガラ、ほらあなたも壊れ始めましたね?

へ?ももは?

王子ごめ~~ん

頭の中かウニウニしてきました。

続いては、お母様と話す西門君。

捨てられた仔犬のような彼……、そっと肩を抱きしめて慰めてあげて下さい。

その後のことはこちらでは関知しませんのでお二人で話し合ってね~。

あ、でも一応彼は十代なので夜12迄には帰して下さい!

(↑俺、そんなに早い時間に帰ったことないぞ。by我よりも大人な西門君)

ここで一つ疑問。

この時登場しる西門ママ、流星Ⅱのお母様とは違いますよね?

体つきが微妙にずんぐりむっくり……。

ご存知の方は御一報下さりませ。

そうそう、前回の疑問『中国にも粗茶はあるのか?』ですが、辞典で調べると『粗茶(cucha)』と言うのがあるようです。

ただそれが日本で使うような「謙遜」的意味なのか、文字通り「質の悪いお茶」なのかは不明。

又時間がある時に調べてみますね♪

(↑そこに喰い付いてるのももだけじゃない?byニッコリイ子イ子)

さてさて、旭兄さんの騒動も一段落ついた?し、孝天大爺も恐らくあの方のお陰で美しいお姿に戻るであろうと信じております!

次はやはり日本コンサートに向かってレッツゴー☆

その前に我もダイエットよ~~~~!
スポンサーサイト
【2005/11/07 22:21 】
流星雨 西門編 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。