【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
C-POPで上機嫌?
今日は涙を飲んで?王子出演回『「流星雨西門編」我的壷7』をお休みします。

何故?

これ↓録りました♪

『C-POP world F4通信』

しかし…………

画面がクルクル回るの~

それも………

上下に~

泣くしかない

あ、でも冒頭の王子登場シーンはOKでした。

愛の力よ☆

しかしまあ、クルクル回る画面を授乳しながら目を凝らして見た私は偉いと思う。

(↑自画自賛だな。by苦笑い孝天大爺)

テープが悪かったのか?はたまたレコーダが悪いのか?

とにかく次週の『王子VS仔仔早口言葉対決』と『孝天大爺猫探しの旅』は確実に録画しなければ!

それにしても関西からの放送が受信出来る我の環境はありがたいの一言。

四国の片隅に棲息しながらも、かなりF4を見られるチャンスが多いです☆

Thanks&Viva『ABC放送』

さて『C-POP world F4通信』の中身はと言いますと今回のメインは

①旭兄さんが抽選で選ばれたファンとやる「流星笑園」と言う流星花園名シーンのパロディ。

感想

旭兄さんはいつも一生懸命。

(↑尊敬してます!)

そしてファンにも優しい。

(↑ファン卒倒寸前)

照れ臭そうな笑顔が最高☆

(↑お義母さまも満足すること間違いなし!)

最後感想を聞かれ、昔の撮影中を思い出して「寂しくなった。」と答える。

もも的には「あの頃は毎日仔仔に会えて楽しかった。今はなかなか会えなくて寂しい。」と意訳。

え?違う?

②仔仔が「MARS」撮影の為に大型バイク免許を取る過程をAISAちゃんが紹介。Lesson1としてバイクの重さに慣れる為、荷台付き自転車におばさんetcを載せて押させられる。

感想

仔仔はいつも可愛い。

(↑これ当たり前?)

AISAちゃんもそれなりに可愛い。

(↑個人的には相当好き)

もも視点ではバイクは二の次、三の次~~、ひたすら荷台付き自転車を押すちょっと眉間に皺寄せた仔仔にがぶり寄り。

頑張れ仔仔!負けるな仔仔!君のその姿に悶える我らの為に~~☆

で、最後に出番は少なかったのですがやはり我的Vanness壷を。

冒頭旭兄さんと二人乗り自転車で現れた王子♪

めちゃ楽しそ~~

次に旭兄さんの相手役を選ぶ棒クジを持ち、訳分からんぐらい盛り上がる司会者のお姉さんの後ろでふざける王子。

その顔を良く見せておくれ~


お姉さん邪魔!


でも結局、この後棒クジを振り過ぎてあたり一面にばらまいちゃった旭兄さんの表情が今回No.1の壷だったりするのですが~!

それ以外にはハーレム・ユーさんの「非情得巳」と「流星雨」のビデオクリップが流れたり、撮影場所紹介などがありました。

ごめんね、的を得ないレポで……。

とにかく次週は王子&大爺出演回☆

皆様、お楽しみに!
【2005/11/09 23:30 】
楽しくおしゃべり | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |
