スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もも太郎侍参上
ひと~つ、人の目を気にしながらこっぱずかしいタイトルのF4雑誌を買い~。

ふた~つ、二言三言主人に小言を言われながら「LoveStorm」を鑑賞し~。

みっつ、皆さんと一緒にF4日本コンサートで盛り上がれることを夢にみる~。

Vanness取ったら『ただの馬鹿』、取らなくっても『Vanness馬鹿』☆

もも太郎侍ここに参上~♪

今日は侍気分でF4の日本における「ちょっとその扱いないんじゃない!」を切るでござる~~~~!

一の太刀:某スポーツ新聞(お義父さまがお馬さんの為に購入)

日本の芸能人と似ているアジアの芸能人として……

旭兄さんが長瀬君@TOKYO似……。

全然似てないから!

100歩譲って似てたとしても

長瀬君@TOKYOが旭兄さん似☆

↑これ重要!

注)長瀬君も嫌いじゃありません(笑)

二の太刀:平日夕方放送の情報番組

華流=『カリュウ』と連呼する……。

それ『ファーリュウ』だから!

自信満々に言うからきっと今だに「へ~、カリュウって言うのね。」って思ってる『韓流ファン』のおばさま方がざっくざっくいるはず。

これは責任をとって『F4特集』を企画するべきだと思う!

(↑結局それが狙いか?byツッコミ孝天大爺)

三の太刀:打ち切りになった某情報番組

F4日本来日時撮影しときながらお蔵入り……。

そんなことだから打ち切りになるんじゃ~!

淡い期待を胸に何度も録画予約した我の純情を踏みにじったなぁ~~。

ふぅ~、珍しく熱くなったらお腹が空いちゃった。

それではお義父さま実家より、仔供が可愛くねだって頂いた柿と蜜柑を食べてまいります~☆

(↑お前がねだらせたんだろ?byなんでもお見通し王子)
スポンサーサイト
【2005/11/21 22:00 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。