【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなのいかが?
こんばんは、ももです☆

まずは、一杯心配してくれた朋友イ門へ

ありがとう!

コメントを寄せてくださった皆さん、直接メールをくれた皆さん、本当に嬉しかったです。

ボツボツですがこれからも続けていくのでよろしくお願いします♪

そして……

ヒロタクちゃん見てる?

明日から大変だね。

でも、ここから応援してくるからね~!

そして、そして、前回お知らせした新企画を発表します!

なんと今日から皆さんと↓

主役は『きみ』だ、書くのは『もも』だ!

を合言葉に一緒に小説を書いていこうと思います♪

今回はお題目選び。

以下に挙げたStoryで貴女が主役になるとすればどれが良いですか?


①RPG「華四記」


貴女はある国のお姫様♪


しかし、敵国に囚われてしまいます。


そんな貴女を剣士魔道士etcに扮したF4が颯爽と助けにいきます。


もちろん古装物☆

(↑F4が以前ペプシCMで着た着物姿をイメージしてもらえると分かりやすいかな?)

毎回ラストに選択肢が二つ用意され、投票の多かった方に話は流れていく、正に皆さんと二人三脚で作る作品!

②Short◇Story「夢華火」

貴女とF4メンバーの一人が繰り広げる短編の恋物語

栄えある第一回目を飾るのは我らが兄ちゃん

言承旭

「旭君とどんなクリスマスを過ごしたい?」

貴女の夢、ももが叶えます!

皆さんの希望テンコ盛りのラブストーリー作ってみませんか?


今回から、カキコミが苦手な方にも参加して貰いやすいようにアンケートBOXを設置しました。

もし他に「こんな話が読みたい」と言うのがあれば、その他に投票してコメントを書いてくださいね。

1番多かったものを採用!

一週間アンケートを募り、その後ゆっくりじっくり作品を書く予定。

間で時間が取れたら雑談などの記事ををUPしようかと♪

さぁ、今まで「カキコミが怖い……(涙)」だった引っ込み思案な貴女も「主役」へ踊り出ましょう☆

勇気を出して、「続きを読む」をクリックしてね。

そこに投票箱が設置してあります♪

もちろん貴女の思いをカキコミで熱く語って下さることも楽しみに待っておりますわ~☆

※RPG=ロールプレイングゲームのことざんす♪
続きを読む
【2005/11/27 22:12 】
楽しくおしゃべり | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
