【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メリークリスマス
ここを訪れて下さる全ての方へ、メリークリスマス!

皆さんどのようなイブを過ごされましたか?

私は勿論家族とささやかなクリスマスパーティーをしました。

で、お義母さまより『求婚事務所プロモーションを録画したビデオ』をプレゼントされたもも。

幸せでございまする~~♪

実は四国在中F4迷朋友Mしゃんに一度見させて頂いたのですが、会話に夢中になり過ぎて半分ぐらいしか理解していませんでした。

(※本人確認をとっていないのでイニシャルTALKです~。)

Mしゃんゴメン&↓あの時のコメント撤回

「求婚事務所Vannessの部分だけ売ってくれないかなぁ~。」

本当に反省しておりますm(._.)m

出ている役者さんも、ストリートも皆素晴らしい!

ダイジェストだけでしたがどれもが

「早く見たい!」

と思うものばかり。

お義母さま録画分を回して貰うのでリアルタイムとはいきませんが、ここでも見所等をご紹介出来ればと思っております♪

では、では、皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~☆

from 大掃除で疲れ果てて虚ろなもも
【2005/12/25 17:48 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
華四記アンケート3
華四記アンケート3

前回アンケートでは↓

①世界中のあらゆる物を取り扱う仕事熱心で真面目な道具屋      2票
②世界中のあらゆる武芸に長けた運動神経抜群で底抜けに明るい武術家 6票
③世界一の魔道士を目指す才能豊かでどこか抜けている幼なじみ    4票

となりましたので、今回は②に決定。
早々にUPいたしましたのでお楽しみくださいませ。
で、今回のアンケートも「続きを読む」に設定したありますのでふるって投票してくださいませ。
「コメント」は任意設定にしてあります。
もし、今回もコメントを入れないと投票できないようでしたらご連絡くださいませ~。

では「続きを読む」をクリックしてね♪
続きを読む
【2005/12/24 11:49 】
華四記 | コメント(0) | トラックバック(0)
耐えられるか?もも!
↓以前お義母さまが実娘Aちゃんに出した

『MARS』必見命令!

それを遂行した律義なAちゃんが、只今我家に来ております。

義母「どうだった?」

A妹「仔仔君カッコよかったわ~。」

もも「でしょ!でしょ!」

盛り上がるお義母さまと私。

しかし、Aちゃんがガシッと私の腕を取ると一言。

A妹「でもね………、パク・ヨンハには敵わなかったよ姉ちゃん。」

もも「へ?」

実はA妹、朋友からパク・ヨンハ様のコンサートDVDをクリスマスプレゼントに貰ったそうです。

A妹「もう素敵!もう見て!もうもう絶対見て!」

昨夜1時までパク・ヨンハ様を見続け

A妹「アドレナリン放出しきったわ……。」

と言う彼女が今度はももに『パク・ヨンハ必見命令』を出した訳でして……。(汗)

↓どうも私が言った

「パク・ヨンハ?名前は分かるけど顔が思い浮かばないなぁ……。」

が彼女の迷魂に火を点けた模様です。

さて、ももはパク・ヨンハ様の魅力に抗いきれるのでしょうか?

拝見後の感想にご期待くださりませ~!
【2005/12/23 21:06 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
華四記 アンケート2
華四記 アンケート2
続きを読む
【2005/12/20 14:47 】
華四記 | コメント(0) | トラックバック(0)
すんません!
華四記のアンケート2がコメントをいれないと投票できない設定になっていたようです。

任意を選択したつもりだったのですが……。

本当にすみません。

設定を変える時間が取れそうに無いので、今回のみこのままでいかせてください。

お願いします!!

いや~、もう、おっちょこちょいですんません。

前回の投票では、孝天が単独トップでしたね☆

さて、今回は王子がこのまま逃げ切るのでしょうか?

いつも投票して下さる皆様、この場を借りて

ありがと~~~う
【2005/12/20 10:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
録画成功☆
先程お義母さまよりメールがありました♪

求婚事務所プロモーションの録画に成功したとのこと!

謝謝、お義母さま~~☆

↓しかし、気になる一文が……。

(メールよりそのまま引用)

(求婚事務所)おもしろそう。私も楽しみができた(^o^)ジェリー君から、ビィック君、ケンチュウ君、バ゛ァネス君と浮気心が→←↑↓…になりそう

ぎょえ~~~、それだけはお許しを~(涙)

『嫁姑Vanness取り合い合戦』の始まりか?
【2005/12/19 20:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お返事だっちゃ♪
PCに触る時間が取れ無いでし(涙)

なので携帯より投稿でお返事書きます☆

>みぽり~んへ

みぽりんの息子さんの彼女は『オレンジ~』ですか。

F4を勧める為に、先ずは『花より男子』を読んだことがあるかを確認ね!

なんと言っても日本を代表する漫画ですから可能性高いです。

しかし、「道明寺落ち」確実の「流星~」を見せると言うことは、「旭取り合い合戦」が始まることは覚悟してね☆

彼女が「花沢類落ち」して、「正しい嫁姑によるF4道」を邁進していただけることを心よりお祈り申し上げまする。

え?西門、美作落ちはないのか?

彼女が「通好み(イケルクチ)」であれば無きにしもあらず~☆

>みっきーさんへ

お義母さまに嫁入りですか?

では我らは義理の姉妹になりますね♪

お義母さまは実に楽しい方ですので日々退屈させません!

私とお義母さまは色んな意味で良く似ていますが、唯一合わないのが

『うどんの硬さ!』

私:芯が残るぐらいのアルデンテ

お義母さま:クタクタ柔らかふ~にゃふにゃ

なのでお義母さまを讃岐うどんに誘う時は『ふにゃ系』でお願いしまっす!
【2005/12/18 22:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お義母さま……(嬉し涙)
お義母さまが一言↓

「ももちゃん、ビデオデッキの繋ぎ方わかる?。」

「へ?」

お義母さまは2台テレビを持っています。

うち1台はケーブルが通っているのですが、ビデオデッキは別のテレビに付いているのです。

「何かケーブルテレビで録画したい番組でもあるんですか?」

私の質問にニヤニヤするお義母さま。

そして↓

「恋愛事務所!」

「は?」

一瞬固まった我……。

「もしや『求婚事務所』でしょうか?」

「そう、そう、それ!」

なんと我の為にVanness王子出演分を録画してくださろうとしていたのです!

「もし上手く録れなかったらゴメンね。」

「いえ、いえ……、気持ちだけで……。(ほろり)」

ハァ~、せちがらい世の中で、心がほっこりする一日でした。
【2005/12/17 00:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ヴァネス@品川ファンミ
こんばんは~、ももです。

好朋友sugaしゃんよりまたもやヴァネス情報もらいました♪

ちゃんとファンクラブの公式サイトをごらんの皆さんはご存知と思いますが


ヴァネス@品川ファンミ


の模様が「im.tv」で上映されるそうです。

同時にファンクラブ会員限定のチャット大会なども行われるようですね~。

詳しくはここをクリックするだっちゃ!(山○君風←MYブーム)

最近ブログ巡り等が滞りがちの我。

公式ホームページさえ見てござらなんだ。

sugaしゃんへ


謝謝~~&我愛イ尓~~


さて、皆様は参加なされます?

私は仔達次第!

頑張れ我が仔!


負けるな我が仔!


ヴァネ迷の母の為に~~~~
【2005/12/15 22:51 】
華四記 | コメント(2) | トラックバック(0)
仔供達に感謝!
皆さん、風邪をひかず、元気にしているか~~い?

いぇ~~い!

今日もビミョーにハイテンションなももです。

我が仔の保育園では風邪が流行っているようです。

え?うちの仔?

一号はすこぶる元気、二号は鼻水垂らしながら乳にしがみついてます♪


頑張れ我が仔、負けるな我が仔!


お義母さまが帰って来るまで!


今外を見れば南国?四国に


雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


ぎょえ~~~~、出勤出来るのか?

亜季ちゃんお勧めの『FAN FAN RAN』を見ながら只今エネルギー充電中。

ん~~、ゲームで実戦の借りを返そうとするあたり、ゲーマーのプライドを感じます。

え?ツッコミはそこじゃない?
【2005/12/14 07:48 】
楽しくおしゃべり | コメント(2) | トラックバック(0)
仔迷増殖計画
仔迷増殖計画


え?ここはヴァネス天国では?とお思いの皆さん、↑これはお義母さまの策略です。

私のF1がどうやっても「ヴィック君」にならないと分かったお義母さま、とうとうわが仔(我主人の妹)に↓


MARS必見命令

を下しました!

まだ一歳ちょっとの仔をもつ彼女。

一話も見れていないとのこと。

それを知ったお義母さま

夜中があるでしょ!


と一喝。

ゆるしてやってくださいませ~。
【2005/12/12 14:18 】
お義母さまと一緒♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
華四記
華四記アンケート2

続きを読むを押してね♪
続きを読む
【2005/12/08 12:41 】
華四記 | コメント(2) | トラックバック(0)
Story決定!
こんにちは、ももです。

アンケートを実施した結果、「華四記」15票「夢華火」5票。

よってStoryは「華四記」に決定☆

これからこの話を皆さんと一緒に作っていきましょう♪

一回のUPで数行ということもあるかもしれません。

また、UPの期間があくこともあるはず。

でも、それも少しでも長く皆さんと繋がっている為に『無理をしない』と決めたから。

どうかご理解頂けますようお願いいたします。

あと、我朋友からのリクエスト↓

『姫?タイプじゃないの……。だったら、こっづかれながらでもいいからF4と旅をした~い☆(もも要約)』

と言う訳で、『華四記的はちべい(朋友命名☆水戸〇門参照)』を設定予定!

F4を陰日なたと支え、そして足を引っ張る?『貴女』のもう一人の分身をよろしく☆

では、次回UPは「華四記◇壱」です。

皆さんもうしばらくお待ち下さいませ~。
【2005/12/07 07:30 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
お義母さま情報局
久しぶりの更新ですね。

カキコミをしてくださっている皆様ありがとうございます。

Story関連のカキコミはお題目決定時にお返事書かせていただきますね!

なので、『もも太郎侍参上』にコメをくれた芹香しゃんへだけここからお返事☆

『関ジャニ(セキジャニ)』発言に大爆笑☆

決して決して『関口宏とジャニーズ』ではありません(笑いすぎで涙目もも)

おもろすぎます☆

出来れば『たっちょん(大倉君)』も覚えてね~。

『好きやねん大阪』を歌う時は右から二番目。

ドラム叩けば黄色い歓声☆
なのにしゃべりはおっとり、反応もゆっくり、後ろからツッコミパンチをくらうニクイヤツです(笑)

あと、ミンミンさんご推薦の『ヘ〇レ横山君』もよろしく~。

さてさて今回は又々お義母情報~♪

私の貸したMARSビデオを見続けること早数週間。

今やもう完全仔落ち!

そこで彼女がとった行動は?

流星花園の道明寺君見直し………。

何故?

ジェリー君への愛が本当に無くなったのか確認する為☆

結果は!!!!

聞かないであげて下さい(涙)

でもやっぱり旭兄さんも好きでF2だそうです。

で、すぐ後ろに迫るのがKENちゃん。

え?王子?

聞こえません、聞こえません、聞こえません!

(↑皆さんの質問に耳塞ぐもも)

さて、そろそろ投票も〆切りですね。

投票お済みでない方はどうぞお早めに清き一票をお願いいたしま~す!

ではではまたね~。
【2005/12/02 11:09 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
