【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20000ヒット
皆さんおはようございます。

で、で、で↓


カウンター20,000ヒット


もう、これも日ごろ皆さんが覗いてくださっているおかげ。


ありがとう~~~


何度も挫折しそうになった私を影に日向に支えてくれた朋友イ門


愛してる~~~


これからもヴァネスへの愛垂れ流しでがんばって生きますのでよろしくお願いいたします♪

【2006/01/31 07:00 】
楽しくおしゃべり | コメント(5) | トラックバック(0)
華四記 六
お待たせいたしました~。

やっと出来上がったのでUPします。

毎度のことですが、「続きを読む」に投票ボックスがあるのでご協力お願いいたします。

で、張国栄ファンの皆様、ご安心くださいませ。

今回は残念ながら会いにいけませんでしたが、仔仔ある限り出演すること間違いありませんから~。 
続きを読む
【2006/01/29 14:47 】
華四記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お義母さま~~(感涙)
もも、またもやお義母さまに救われました。(感涙)

仔1号の発病以来、ずっと一緒看病してくださっております。

世の中核家族化が進んで、嫁姑問題が表面化しない分、こう言った暖かさも失われつつあるのではないでしょうか?

ちょっと真面目な話での始まりですが、これだけで終わらないのが『嫁姑による正しいF4道』を歩む我ら!

見ましたよ『ピーチガール』!

熱でぼーっとする仔1号を傍らに、何故かハイテンションの仔2号を膝の上に置きながら(笑)

ん~~~、海で溺れたVanness王子に人工呼吸!

考えただけで、ブッ!!!(鼻血)

いや、仔達を前にただただ赤面。

で、パーティーでの美声&ダンスでうっとり~。

が、横に座るお義母さまは『ぼ~』っとしておりました。

何故?

「ももちゃん。」

「はい。」

「バネス君は主役じゃないの?」

「あぁ~~!」

確かに第一話は『もも』&『とーじ』がメインぽいです。

お義母さまはずっとそれが気になってストーリーは全く頭に入っていなかった模様。

「大丈夫、来週からはガンガン出ますから。」

と言ったものの、実は私も初見で次回については何も知りましぇん。

んー、大丈夫かな?

で、C-POPでの話。

「『とーじ』役は最初ジェリー君だったらしいですよ。」

「え~~~~、なんでジェリー君にしないのよ!きぃ~~~!」

大層ご立腹なお義母さまでした。

ごもっとも。

いやー、しかし偶然つけたHNが『もも』。

字幕見ながらうれしいやら恥ずかしいやら。

『カイリ』に『もも』と呼ばれた日にゃ小躍り&卒倒か?

(いや、お前のこと呼んだ訳じゃないから!by岡安浬)
【2006/01/24 16:33 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
大失態
ごめんなさい!

佳澄しゃんの名前を香澄しゃんと打っておりました。

慌て者ですみません。

あと携帯の漢字変換機能のせいにさせていただきく(涙)

(↑vo◯afoneからクレームがくるぞ!by孝天)
【2006/01/20 14:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
水暴走?
香澄しゃん、心配してくれてありがと~~う!

コメントへのお返事、ここでさして頂きますね。

私はすこぶる元気です!

ただ…………仔1号、やはり『水疱瘡』でした(涙)

さっきタイトルに『みずぼうそう』と入れたら漢字変換が『水暴走』に(汗)

ある意味そちらの方が我が仔の病より恐ろしい訳であり、ミンミンしゃんのいらっしゃる雪国はもっと大変。

この程度のことは甘んじて受けねば(笑)

てな訳で暫くblog更新が滞るやもしりませんが、気長にお待ち頂けるとありがたいです~~。
【2006/01/20 14:12 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お義母さま復活!
お義母さまが無事『嘔吐下痢症』より復活されたようです。

で、↓このメールを頂きました~。

重大ニュース(^O^)/

もうあれ(狂愛龍捲風最終回)見た?

ピーチガールが来週から始まるよ!

その前の8時からは特集があるよ!

ビデオ忘れないようにね!

求婚事務所も1話目はのがしたけど2話はとれたからね!(^^)!

3、4、5、6話はもう予約済み(^_-)-☆

うまくいきますように。

バァネス君の時代がきたかな …?????

お義母さま、仔落ちした貴女が『狂愛~』の最終回を悲しまず、『ピーチ~』に舞い上がっているのは何故ですか?

で、19日PM8:00~始まるのは『ピーチガールの特集』ではなく『C-POP World』でございます。

で、で、『バァネス君の時代がきたかな …?????』ではなく、『Vannessの時代が来た!』なのです。

で、で、で、病み上がりなのに、病気前より元気ハツラツなのは何故ですか?

やはり、王子への愛?

あぁ、お義母さまのオメメが王子にハートマーク&お星さまキラキラになる日も遠くないようです(汗)

仔迷の皆様、お義母さまを仔迷に引き止める策はございませんでしょうか?

あっ、旭迷の皆様、お義母さまを旭迷に戻す案がございましたら教えて頂きたい!

いや、ここはあの料理本を進呈して、孝天迷になって貰うべきか?

とにもかくにも「これぞ!」と言うものがある方は、『嫁姑Vanness争奪戦争回避対策委員会』まで御一報下さいませ~~。

(↑もも、本当に悩んでる?byいつでもスマイル仔仔)

(↑いや~、楽しんでるんだろ?by苦笑旭)

(↑もも、理由はなんでもいい。本を買え!!by我朋友sugaしゃんとは会えたかな?孝天)

(↑みんな~、愛してるよ~~!by博愛主義者Vanness王子)
【2006/01/16 22:51 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
華四記 五アンケート
前回アンケートはやはりあちらが選ばれましたね~。
で、早々にUPしましたのでご覧下さいませ。

そして続くアンケート!
是非是非投票してくださいね。
BOXはいつものように「続きを読む」の中にありますからね~。
続きを読む
【2006/01/14 15:54 】
華四記 | コメント(0) | トラックバック(0)
仔2号がんばれ!
ただいま仔2号が『嘔吐下痢症』です(涙)

なのでblog更新も、メール確認&返信も、コメントへのお返事も、出来ないでおります。

皆さん本当ごめんなさい。

救いは仔1号が踏ん張って保育園に行ってくれていることでしょうか?

え?お義母さま?

お義母さまも『嘔吐下痢症』ですの~~~。

誰か助けてくり~~~~。
【2006/01/11 13:06 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
華四記 アンケート四
華四記 アンケート四

前回アンケートでは孝天兄さんの勝利でしたね。
今回はどちらが選ばれるのでしょうか?
投票BOXは「続きを読む」の中にありますよ~。
続きを読む
【2006/01/05 12:37 】
華四記 | コメント(0) | トラックバック(0)
A HAPPY NEW YEAR!
A HAPPY NEW YEAR!

今年も皆さんと共にF4を応援出来る喜び噛み締めて、『Vanness馬鹿もも』が声高らかに歌い上げます!

↓『流星雨』

うぇんるぉだしんこ~ん

いんがいじゃにか~んと~ん

「バコッ!」

(↑ももの頭がスリッパで殴られる音)

も「いた~い、あっ、孝天大爺。」

孝「下手くそ!聞くに堪えん。」

も「ご、ご、ご、ごめんなさい。」

旭「まぁまぁ孝天、新年早々突っ込んでもしかたない『個人的弱点』はほっといて……。」

も「そんなぁ~。」

V「旭言い過ぎだよ、可哀相だろ?」

も「や~ん、さすが王子☆優しいわ~。」

V「だって、直しようがないんだから。」

も「きっつ~。(涙)」

仔「皆ひどいよ!」

も「仔仔~♪」

仔「ももは音痴じゃなくて、中国語の発音が尋常じゃないぐらい下手なだけ!」

も「…………。」

4「もも練習頑張れ!日本コンサートで待ってるぞ!。」

も「うん、(なんか釈然としないけど)頑張る!」

と言う訳で今年の目標はF4日本コンサートで皆さんと一緒に『流星雨』を完璧に歌えるようになること☆

仔供達にアンパ〇マン&マジレン〇ャーを歌う合間をぬって練習します。

それでは皆さん、(まだ本当に開催されるか分かりませんが、あると信じて)コンサート会場で会いましょ~~う☆
【2006/01/01 07:27 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |
