【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
華四記 入口
華四記 入口

続きを読むをクリックしてね。
続きを読む
【2006/02/28 23:59 】
華四記 | コメント(2) | トラックバック(0)
華四記 九 UPしました!
こんばんは、ももです♪

いや~、またもや投票接戦でしたねぇ。

今回は「張国栄さま」の勝利。

狂喜乱舞されていらっしゃる方が、二名ほど目に浮かびます。

(↑お顔を拝見したことはまだ一度も無いのですが)

で、今回も投票BOX設置したのでご覧下さいませ。

さてはて、この先どう流れていくのか作者でも分かりません。

貴女の清き一票お待ちしております♪
続きを読む
【2006/02/28 23:58 】
華四記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヴァネス王子♪
sugaしゃん、王子ありがとう。

ももは復活したよ~。

まぁ、あまりの凹みように主人が


「どうしたん?お腹いたいんか?」

と心配してくれるほどでしたが(笑)

私はそれぐらいしか凹むことが無いと思われているのだろうか?

コンサート前にF4もかなり露出が多くなってきてきましたね。

もっと動画として日本のTV画面に出てくれると嬉しいんだけどなぁ。

さて、「華四記」現在進行中であります。

もう少々お待ち下さりませ~。
【2006/02/28 12:37 】
楽しくおしゃべり | コメント(0) | トラックバック(0)
もも撃沈
sugaしゃ~~~~ん(涙)
今、毎日さんに確認とってきたじょ~~~~。

え?もう題名から結果分かってる?

「あ~、うちではやりませんね~。」

なんとつれないお言葉。

深夜枠でもいいから放送してくれよ~。

あぁ、ショックで立ち直れない_| ̄|〇

楽しみにしていたのに。

BSとかで再放送してけれないかな。

どっぷり不幸のドンゾコに落ちてしまった休日……。

もう、これはヴァネス王子にすがるしか!

とりあえず、『F4@TOKYO』眺めてくるざんす……。

エーン、エーン、エーン。
【2006/02/25 11:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
TBS系?
sugaしゃん、調べてきたよ。

なんたって『大倉忠義君』が見られるかの瀬戸際ですから(汗)

で、詳しいことはここを見てね。

ストーリーetc詳しく載ってるからね♪

で、で、さぁ、『TBS系』ってなってるわけさ~。

どうなのさ?どうなのよ?はっきりしてよ、TBSさま。

お願いするだわさ~。
【2006/02/25 00:43 】
楽しくおしゃべり | コメント(1) | トラックバック(0)
忠義君ドラマ決定
ヴァネス王子今回だけは許して!

ももイチ押し『大倉忠義君』ドラマ出演決定!

単発ですが、これを機に『錦戸亮君』共々一気にブレイクしてくださいませ!

TBS 3月18日 14時

『シンデレラになりたくて』

噂(実姐情報)?によりますと、どうも一人二役らしいです。

さあ、今まで『華四記』読みながら、『大倉忠義イマイチ分からんがな~』とツッコミ入れてた貴女!

録画のご用意お願いします!

あっ、最後に王子、貴方が一番ですから~~~~♪
【2006/02/23 17:17 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
忠義君ドラマ決定!
ヴァネス王子今回だけは、今回だけは許して。

もも一押し『関ジャニ∞』の『大倉忠義君』、ドラマ出演決定!

単発ですが、これを機に『錦戸亮君』共々ブレイクしてくれることを願ってやみません。

いや、もう母の気分です。

どうか息子?をよろしくお願い致します。(深々礼)

で、『華四記』を読みながら、『大倉忠義イマイチわからんがなぁ~。』と思っていたそこの貴女!

とにかくだまされたと思って、録画予約してください!

TBS 3月18日土曜日 14時から

『シンデレラになりたくて』

実姐曰く、どうやら一人二役だそうです。

どんな演技をしてくれるのか?

今から楽しみです~~~。

おっと、最後に一言。

王子、一番は貴方じゃけんね~~~~~!
【2006/02/23 12:31 】
楽しくおしゃべり | コメント(2) | トラックバック(0)
またもや!
皆様おはようございます。

「華四記」を読んで下さっている貴女にまたもやお願い。

只今①と③が同率4票!

さあ、貴女の一票で変わるストーリー。

是非是非可愛がってくださいませ~☆
【2006/02/20 07:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
華四記 八
華四記 八 UPしました。

今回の投票は最後まで激戦でしたね。

と言う事で、得票数の多かった①に、最後まで粘った②のテイストもプラスしてみました。

仕事熱心って感じが出てると良いのですが……。

で、次回は今後の貴女の行動。

さて、今回も票が割れそうです。

予測できないもも。

さぁ、皆様の投票で「華四記」を作ってくださいませ!

投票用BOXは「続きを読む」にありますです~~。
続きを読む
【2006/02/17 07:34 】
華四記 | コメント(0) | トラックバック(0)
感謝感激
投票してくださった皆様、本当にありがとうございます。

先ほど覗いたら40名を越える方々が参加してくださった模様。

何とお礼を言ったらよいやら。

今までのアンケートの中でもダントツの得票数です。

こんなに沢山の方々が「華四記」を楽しみにしてくださっていたのかと思うと、嬉しいやら恥ずかしいやら恐ろしいやら。

これからも頑張って書いていきます!

なのでこれからも協力してくださいね。

だって、皆さんと二人三脚で作っていく作品なのですから~~~~!

では、作品掛け次第UPしますので、お楽しみくださりませ~。

【2006/02/15 07:26 】
華四記 | コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだ激戦
もも驚き~、まだ投票激戦中!

①と②が同率の8票。

投票まだの方頼みます、決着つけてやってくださいませ!!!!

投票BOXは下の記事の『続きを読む』にありますわ。

ささ、お急ぎあれ~。
【2006/02/14 09:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
激戦!
華四記「旭キャラ設定」があまりにも激戦でして、再び投票ボックスをここへUPいたします。

まだ投票のお済みでない方、是非是非これは投票するべきかと。

ただいま①と③が同率4票!

②も一票差の3表!

このままでは作品を書き進めることが出来ません。

初めての方も、常連の方も、どうぞよろしくお願いいたします。

貴女の一票が旭の今後を決めるのだ~~~!
続きを読む
【2006/02/13 12:30 】
華四記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブラックさえ
突然ですが見ました、ピーチガール 第3話!

で、一言↓

『ギョエ~~~~~、さえ!』

いや、もう腹黒い等と言う域をとっくの昔に通り過ぎ、正に『ブラックの化身』!!

その姿は小気味よさまで感じさせ、振り回される面々に同情をするものの

『騙される奴が悪いのよ、オーホッホッホ』

と白鳥麗子ばりに高笑いしそうなさえ姫に座布団一枚あげてしまいそうになる自分がいます(苦笑)

うん、いさらさらしゃん貴女の気持ちよく分かる。

あーカイリ君、君の派手な活躍を心待ちにしております。

でないと消化不良おこしそう……。

ゲッフ。

苦しい……(涙)

私が大学生の頃(こりゃまたえらい昔の話だな)、バレー部の先輩で『ブラッキー』と呼ばれていた方がおりました。

見た目は(私的には濃過ぎでしたが)、カッコイイし、穏やかだし、バレーは上手いし、皆の憧れの先輩でした。

なのに何故ブラッキー?

モテる男の性(さが)なのか?

誘われるとNOと言えない『優しさ』と、実は彼氏のいる更に一つ上の女子部キャプテンがずっと好きだったと言う『悲しい裏事情』がありました。

でも告った彼女達には『優柔不断』にしかうつらないよな………。

本当によい先輩だったのに。

さえを見ていて、彼女がああなってしまった理由があるのか気になる今日この頃。

まあ、あの『腹黒さえ』が居てくれるお陰で後々カイリにチャンスが回ってくるのですが。

あぁ、来週も彼女の独壇場か????
【2006/02/12 20:45 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
こめれすです~
すみません、長らくお待たせいたしました。

もも復活!

で、コメレスをまとめてさせていただきますね。

>shunziしゃんへ
分かります、私も何度録画ミスをやらかしたことか……。
で、お義母さまにいたっては、求婚事務所の第二話をミスったらしい……。
涙なくしては語れぬ録画ミス。
こうやって自腹きってDVDを購入していくのね~~。
(↑いや、そうじゃなくても買ってよ!byご立腹ヴァネス王子)

>みっきーしゃんへ
そうか……、まだまだ我慢なのですね。
でも、ほら求婚事務所は見れるではないですか!
ん~、どちらも捨てがたい。
日テレさん、韓流中止してもいいから華流関係全部ながしてくれ~。
(↑絶対日本中のおば様方の9割を敵にまわすと思うよ。by怯える仔仔)

>みぽりんへ
えぇ、今日第3話見ましたが、とーじに流れるお気持ちよ~~く分かります。
しかし、しかし、そこで一歩踏みとどまってくださいませ!
必ずや貴女のハートをカイリ君がガッチリと掴む日が来るはず!
えぇ、多分、多分、た・ぶ・ん……。
(↑どんどん声が小さくなってないか?byヴァネスが可哀相になってきた孝天)
で、インフルエンザ中のほうが更新多いんじゃないの?とつっこまれそうですが、携帯片手にそれぐらいしか憩いを求められなくって(笑)
でも、復活したのでまたぼちぼち頑張りま~す。

>いさらさらしゃんへ
さえが気になる、気になる、気になる。
うん、そうだね、あのオーラ。
なんなんだろう、あれは「さえ物語」ではないのか?
私もちょっとあのさえの腹黒さに敬意をひょうしたくなるほどにブラッキーさんですね。
【2006/02/10 18:31 】
楽しくおしゃべり | コメント(0) | トラックバック(0)
関ジャニニュース
すみません、おもいっきり私信です!

現在携帯しか使用出来ない状況なものでご容赦を(平伏)

以前関ジャニ∞のヨコ君が気になるとおっしゃっていたミンミンしゃん、居住地で『なるトモ』はご覧になれますか?

確か関東方面でも放送されるようになっていたはず。

そう、我らがF4の熱い情報をいち早く流してくれるトモコ姉が出ているアレです。

今日、『関ジャニ∞』から横山裕君を含む4名が出てました。

で、来週もでるそうです。
もし視聴可能地域でしたら、録画のご用意を!

ホワイトデー辺りで初のフルアルバムが出るそうです。

残念ながら私イチ押し『大倉忠義君』と実姐の貴公子『錦戸亮君』は出ていませんでしたが……(涙)

しかし、ヨコ君黒髪に金のメッシュ……、カッコイイです。

あと、痩せた丸山君ほとんどしゃべってないけどこれまたカッコイイです。

興味のある方ちらっと見てみて下さいませ~~。

あっ、ミンミンしゃん、これにコメント不要でし♪

見られるといいなぁ。

では、また~。(そそくさと書き逃げざんす)
【2006/02/10 12:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
大倉忠義さま~
すみません、昨日『華四記 七』UPした時に注釈入れるの忘れてました。

『倭国皇子 大倉忠義さま』

は、勿論?ももイチ押し(いや王子が一番ですが!)

『関ジャニ∞(←エイトと読みます) 男前ドラマー 大倉忠義君』

え?知らない?

まあまあ、そう言わずに……(汗)

今回は旭先生を登場させる為のキーパーソンとして起用させていただきました~。

後日(私のインフルエンザが治ったら…、って今もって熱上がってるんですけど~)詳しいプロフィールなど注釈に入れますね!

え?要らない?

そう言わずに、大倉忠義を男にしてやって下さいませ~~(土下座)

で、コメントへのお返事もうしばらくご猶予を~~~~~(むせび泣くもも)

あっ、もし出演させたい貴女のイチ押し俳優&アイドル&歌手etcがおりましたら、メルアドの方へ御一報下さいませ。

その時詳しいキャラ設定やどんな役がよいのか等熱く語って頂けるとうれしいです。

出来る限りご要望にはお答えしたいなと……。

(↑自分も好きな人を出演させたいだけでしょ?byツッコミ仔仔)

では、そろそろおとなしく寝ます。

(↑寝かさないじょ~by何故か復活している仔1号)

いやーん、母の上によじ登らないで~。

(↑あっ、お兄ちゃんずるいじょ~by暴れ狂う仔2号)
【2006/02/09 12:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
インフルエンザ猛威を振るう
は~い、久しぶりの更新&華四記UPです。

只今私も「インフルエンザ」中です(涙)

え?大丈夫なのかって?

「タミフル」飲みました……、ちょっと恐かったけど。

で、今熱が下がっています。

仔1号は今日から保育園へ。

ずっと作品が書けたまま放って置いたのでちょっと無理して出てきてみました(笑)

はい、今から寝ます。

心配してメールくださったYOU!(←お前何人だ?by孝天)

愛しておりますわよ~~~~♪

で、次回作への旭キャラ設定、投票BOX用意してありますので清き一票よろしくお願いいたします!


P.S.

仔1号の保育園から連絡

熱38度越え………、迎えに来るように連絡ありました(号泣)

だれか助けてくれ~~。
続きを読む
【2006/02/08 13:25 】
華四記 | コメント(1) | トラックバック(0)
なんだかなぁ~
shunziしゃん、みっきーしゃん、みぽりん、いさらさらしゃんコメントありがとうございました。

時間がとれ次第お返事させていただきますのでもうしばらくのご猶予を……。

本当にすみませんm(__)m

で、携帯から記事UP。

実はあんなに張り切っていたのに、私まだピーチガールの第3話を見れていないのです。

何故?

仔1号とうとう『インフルエンザ』に感染しました~(涙)

仔2号の水疱瘡もまだ直ってないのに~(悲鳴)

しかし、不幸??は重なる時にはとことん重なるものですね。

今回、お義母さまも色々ありまして、手伝って頂けません(号泣)

代わりに実家の母がなにかとサポートしてくれるので綱渡りながら頑張ってます。

本来は仔達をそれぞれ隔離しないと…、だって2号にインフルエンザかかられてはねぇ(^-^;)

が、しかし今現実として私vs仔2人状態でして、限界MAX(爆死)

こんな時にblog更新する母もなんですが(苦笑)

では、しばらくのお別れとなりますが、皆さんくれぐれも『うがい・手洗い・換気』をお忘れなく~~~~~~!
【2006/02/06 12:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピーチガール第2話
やっと↓見ました!(やっとか?by王子)

ピーチガール第2話

んー、あのカイリは反則でしょ!

↓ももちゃんへの愛を隠そうともせず、とーじ君への気持ちを打ち明けた彼女に
『ももちゃんはとーじが好き、俺はももちゃんが好き。どうしようもない。』

ウヒョー、痺れます。

しかしなんですか、あのプールへの落ち方!

どう見てもジャック(古っ)の真田◯之さんばり。

だって、落ちる瞬間クルクルっと一回転半ぐらい回ってますよね?

ありゃプロっすよ奥さん!
あっ、もう今日続きが放送されるのね♪

さぁ、もも樹海の住人の皆さま、録画のご用意は済みましたか?

魅惑のVannessワールドへダイブですわよ~~。
【2006/02/02 19:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
