スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごあいさつ♪
皆様初めまして、ももです♪

プロフィールでは書ききれないのでここにまとめて書かせていただきますね。

名前:もも

住処:その昔「パスポートは必要か?」と聞かれた四国

大好きな人:台湾アイドルF4、中でもヴァネス・ウーが№1

ヴァネスに落ちた経緯は余りにも長いので、興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい。

こんなももが、日々の喜怒哀楽&F4への愛を叫びます。

なかなか更新が出来ないかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいませ。


ヴァネス王子に落ちるまでに私が歩んだ中華明星との軌跡♪

小学生の頃ジャッキー・チェンのカンフー&ジェット・リーの少林寺にはまり、学校で男子を相手に実践。

彼らから先生に「ももに泣かされた。」と苦情が出る。

その頃教育実習の女の先生から

男の魅力はきゅっと締まったケツよ!

と教え込まれる。

長い長い長い冬眠期間

社会に出た頃、ウォン・カーウェイ監督の『恋する惑星』を見て香港映画にはまる。

周りの朋友が金城武にきゃ~となるなか、制服好きのももは警官役トニー・レオンに一目ぼれ。

手当たり次第に彼の作品を見る。一応ファンレターも出してみました……。(汗)

更に決定的に香港明星落ちしたのが『欲望の翼』。

最初はトニーが出ていると聞いて見始めたのですが(ラストにちょこっとだけ出演)、今ではキャスティング不可能な超ビック明星(レスリー・チャン、アンディ・ラウ、ジャッキー・チョン)にメロメロ。

結婚後、またもや遠ざかるも子供の授乳中にたまたま見た「流星花園」で男っぷりのいい「つくしちゃん」にくぎづけ。

なぜ?でも彼女を目で追ううちにF4全員が好きになる。

その中でも昔教え込まれた

男の魅力はきゅっと締まったケツよ!

を思い出し美作役ヴァネス・ウーをロックオン。

そして運命の「流星花園Ⅱ」シノさんとの恋愛を通して自分も美作と擬似恋愛♪

その後日本語吹き替え版流星雨美作編でドツボへ。

更に更にショートカットでノックアウト。

眼鏡をかけた日にゃ小踊り&考天並にシャウト!

今はヴァネス・ウー主演の『ピーチガール』を見れる時間が喉から手が出る程欲しい毎日です。

スポンサーサイト
【2005/10/09 06:16 】
ごあいさつ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<外出先より愛を込めて | ホーム |
コメント
はじめまして★
F4迷のshioriといいます!!
ヴァネちゃんにおちるまでの経由を読ませてもらいました☆
とっても長い道のりを歩んできたのですね!!
我は旭迷なのですがとてもおもしろくてコメントされてもらいましたv-411
また遊びに来ます♪
【2005/10/09 22:12】
| URL | shiori #-[ 編集] |
>shioriさんへ

shioriさん、カキコミありがとうございました。
初めてのブログでこれからどのようにしていけばよいのかまだまだ迷走中のももですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
shioriさんは旭迷なのですね。
私の義母も旭迷です♪
このもも日記別名「お義母さまと一緒!F4道まい進ブログ」ですの(笑)
旭兄さんネタもこれから出てくると思いますので楽しんでくださいませ。
【2005/10/10 10:45】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
すっかり出遅れてしまいました。
なので、こっそりとこちらで「おめでとうございます」
って言わせてくださいね。

ももさんの「歴史」もこちらでとてもよくわかりました!
別名「お義母さまと一緒!F4道まい進ブログ」とは・・・!
旭迷のお義母さまなんて、
恵まれた環境にいらっしゃるのですね!
楽しそう♪v-22
【2005/10/14 15:48】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
はじめまして☆
トニー・レオンで検索してお邪魔しました。
よければ、トニーのファンレターの宛て先を教えて頂けないでしょうか...?
【2008/01/29 22:07】
| URL | あゆみ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/1-96873ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
