スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯から愛を込めて2
20051017223015
皆様『ビストロもも』にご来店ありがとうございます♪

(↑いつそんなものオープンしたの?by周看護婦)

今日もVanness王子を愛を込めて料理しちゃいましょう!

blogを始めて、携帯からの記事投稿はこれで二回目。

今日は我の分身『ももたろう』もご紹介♪

写真まで掲載してみました。(笑)

これから何処に出かける際は『ももたろう』に皆様のホスト役をさせようと思っております。

どうぞ可愛がってやって下さいませ。

さて、今日も続くよどこまでも……。

「流星雨 美作編」我的壷8

そろそろ話も中盤を迎えようとしています。

「50分程度の作品説明に何日かけるんだ?」

と思われているあなた、そろそろ諦めてお付き合い下さいませ~。

野良犬達にパンをあげる愛紗。

そこに騙され上手、我らが美作坊っちゃん登場。

無言&ニカッと笑い

をしたかと思うと

目をギュッと細めて作り笑顔

?マークの愛紗に向かってダメ押しに

左眉をクィッと上げてアピール

これだけ表情が物申すと愛紗も流石に

「あ~、あ~、ばれちゃったんだね…。」

この一言に美作君が軽く鼻で笑うのですが、このやりとりはたったの30秒……。

だけどあなたは王子の魅力に

Knock&Down

恨むなら我ではなくVanness王子をこの世に造りたもうた神をお恨み下さいませ。

あ、でも、そんなことをすれば愛する王子に

「めっ!」

と怒られること間違いなしですが。

え?怒られたい?

我も、我も、我も~~。

(↑もう何も言うまい。by開いた口が塞がらない旭小爺)

そんなこんなで今夜の夜食にももが作った『ミラノ風Vannessカツレツ』をご賞味下さいませ~。

(夜食にトンカツか?by料理上手なKENママ)

注)またもやPCより文字を装飾……、携帯投稿の意味まったく無し。


追伸:今日は密かにずっと師匠と仰ぎ続けてきたshunziさまより(fuimeiさん、『さま』はやっぱ変でしょうか?)コメントを頂き舞い上がっておるももです。ブログを始めて皆さんに支えてもらい、その上憧れの人にまで声を掛けてもらえる……本当に幸せ♪これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2005/10/17 22:30 】
流星雨 美作編 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<愛沙ちゃんにも愛を込めて | ホーム | お知らせ&ご提案&お願い>>
コメント
え~~一番乗りにつき、夜食は全部もらっちゃいました♪
ももさんの手料理とぉってもおいしかったですぅ。ぐふっ。
ヴァネちゃんの「猛龍」のポスター、サイコー!!
こちらも料理します??
【2005/10/17 23:10】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
へ~、べるっちさぁ、KENちゃん迷は、しょっちゅうKENちゃんに説教されたいって叫んでるから、そんなもんだと思ってたけど、そっかぁ、ヴァネちんにも『めっ』ってされたいのね。そっかぁ、そっかぁ。(なんかものすごく目からうろこだったわ)

で、shunziねえさ~ん、ももちゃんがこんなこと言って感動してますけど~。ってね、ホントに姉さんはすごい人です。べるっちの今があるのも姉さんが誰も来てくれてない頃から、コメをくれていたからです。神様なのです!!
【2005/10/18 01:33】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
芹香さ~ん、夜食全部食べちゃったんですかv-12
ももさ~ん、芹香さんが夜食全部食べたって。
えっ何、今作ってるからもうちょっと待っててって?
了解しましたv-218ふ~よかったよかったv-290
その間に「ももたろう」ちゃんにご挨拶っと。
可愛いね~よぉ~しよしよし、よぉ~しよしよし。
(↑完璧ム○ゴ○ウさん状態です)
おっと、夜食の追加ができたみたいですね。
そこにいる周看護師、こっちにおいで~v-238
一緒にたべよっv-271
今日の夜食は格別よ、なんていったってももさん特製
『ミラノ風Vannessカツレツ』だもん。
たぶん、きっと、おいしいハズ……!?
【2005/10/18 01:37】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ももしゃん、こんばんわ~。「ももたろう」くん、めんこいですな。でも、夜食はもうないのね(・_・、

我、確かにももさんの周りで「孝天迷バミューダ海峡」を形成しておりますが、ももさんは1人で「ヴァネ迷樹海」を形成しているんですから、おあいこ以上ですわん(笑)

今、kenforeverさんで転貼されてたんだけど、2人がめちゃかわいい~んでお知らせしま~す。
(勝手にごめんね、ももしゃん。)
オリジナルはnokinbox[L-A-F-S-4]@KCIFC Thailand さん。(タイのKCIFCさんgood job!)
"You As A Friend / Chu Xiao Tian & Wu Jian Hao"
以下のURLよりDL可デス。
http://s26.yousendit.com/d.aspx?id=0ROMANNWK3HJZ1PJ7MOB1TJLCS
(Download Nowをポチっと押してくだしゃれ)

う~っタマらん。久々におやぢでない孝天&ヴァネに萌え~。ほんとに仲良しさんですなぁ~。(孝天がティッシュ投げつけるのが、私のツボです(笑))

そうそう、孝天センセー&仔看護師さんが往診となれば密かに旭センセはついてきて、それが心配なヴァネ坊ちゃんも。。全員で往診ですね。豪華、贅沢。だけど、添い寝&耳元でしっとり歌われた日には、気絶しますわ(笑)

>佳澄さんへ
初めまして。こちらこそ、よろしくお願いします。
おぉ!みちのくのお方でしたか。アンコール上映決まりましたね。
そちらの孝天迷朋友達、「孝天だけ、がらがらだったらどうする?またいかなきゃだめよね!」と早くも心配しておりましたよん(笑)
【2005/10/18 01:50】
| URL | suga #pOgJx0Q6[ 編集] |
ついに30秒の世界にも壷を発見したのですね!
はい!あの眼を細めて、口角をぎゅっとあげた作り笑顔にKNOCK&DOWN♪♪

ところで、みなさん夜食頂かれたんですね…
ももさん私のは?今からですとランチに間に合いますの♪
フォークとナイフ持って、ももさん家にお邪魔しに行きますのでヨロシクお願いします!
【2005/10/18 10:30】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
皆様「ビストロもも」へようこそ~。

>芹香さんへ
え?全部食べちゃったの?
けっこうボリュームあったでしょ(笑)
「猛龍」かっこいいよね~♪
動画見てきました。
くるくるって回し蹴りするところとか、銃を撃つシーンとか……。
もう、もう、どうにでもして~!
(↑お前が料理されてどうする!by旭兄さん)

>べるっちさんへ
そう、怒られたいの。
そしてそれを正座して聞きたいの。
何時間でもOK!
でも、ヴァネス王子はニッコリ笑って「ノープロブレム!」って言ってすぐ許してくれそうだけど……。
shunziさんのサイトはもうほとんどストーカーのように見てました(笑)
べるっちさんともこうやてお話しできるようになってうれしいなぁ~。
これからもよろしくお願いします♪

>亜季ちゃんへ
仔迷の亜季ちゃんのお口にあったかしら?
でも大丈夫おなかは壊さないわよ(笑)
そうそう、仔迷亜季ちゃんへ我的MARSの壺!
学校の先生に結婚報告をしにいった時の
「俺、愛されてるから~。」
おお~、亜季ちゃんも愛してやってくれ~!

>sugaさんへ
今気絶中?
もう本当にありがとう。
今仕事場のパソコン使ってしっかり見せて頂きました!
KENちゃんがギター引く後ろでくねくね踊るヴァネスに爆笑&萌え~~。
本当に仲がよろしいようで、インタビューが全部婚約発表記者会見にしか見えないのは我だけ?

>umiちゃんへ
はぁ、はぁ、はぁ、「ミラノ風Vannessカツレツ」おまちどおさま~♪
昼ご飯に間に合ったかね?
umiちゃんを飢え死にさせたら仔仔看護婦に怒られる。
「もう、僕におやつもってきてくれる人が減るじゃないか~!」
フォークとナイフとあと台ふきも持ってきてね。
セルフサービスだから(笑)
(↑はなまるうどんか?by四国でも一部地域ウケしかしないことを言う孝天大爺)
【2005/10/18 12:22】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
かわいいですね~
shunちんとこのす~みたいでどこでもお供してるんですね~
「ビストロもも」なんて可愛いお店まで開店してるんですね!!(笑)
ヴァネちゃんの表情の変化!イロイロ可愛いです!マジで怒っててもどんな表情も私も大好き!!
そして同じくshunちんのプログは毎日穴が開くほど覗いてましたよ~今も!!そしてお会いしてますますshunちん迷になっちゃいました!!
私も自分のプログを持とうと思ったのもshunちんのおかげかな~

それからsugaさん、貼り付けの、、、ダウンロードさせていただきました~kenちゃんとのツーショットばかり。。。なんかいいですね~~
この歌も凄く好きです。いろんなコンサ模様が見れて嬉しかったです。ありがとうございます。
【2005/10/18 15:05】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
つりおと申します。
我的F1はKENちゃんなのですが、ヴァネちゃん来日直前に「流星雨 美作編」を見てしまい、その後のファンミ、百事と怒涛のヴァネ嵐に巻き込まれ、二人の間をぶーらぶーらと振り子状態です(汗)
で、こちらにお邪魔したら微にいり細にいりツボがつかれているじゃあありませんか!!
思わず最初から見てきてしまいました。
もう「そこっ、そこっ!」と(心の中で)叫びながら(笑)
特に「にぃらいら。(=あなたも来たの)」の後のきゅ~~~っって感じの笑顔がすっごいツボで見る度にここだけでも10回はリピします!!
この後もまだまだツボが続きますよね!楽しみにしています。
また遊びに来させてくださいね。
(でも通ってるとほんとにヴァネちゃんに持ってかれそうだー・汗)
【2005/10/18 16:42】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
ももさ~ん、どうもですv-290
遊びに来たら、sugaさんがURL貼り付けておられたので、
私もポチッとしてしまいました。
動く映像は反則ですよね、ヴァネちゃんのかっこ可愛いのが
よくわかる。昨日の『カツレツ』もおいしくいただいてしまった
私って、もしかして……。ううん、違う違う。
それと、MARSの壷ありがとうございました。
私もここ大好きです。仔が可愛いのなんのってv-238
ももさんの壷のあと、先生に
「俺こいつの夫だぜ」って言うところも、も~うたまりません。
言われてみたいぃぃぃv-10
えへん、失礼しました。仔の可愛さに取り乱してしまいました。
他にもまだまだありますが、ここに書くわけにはいきませんので
ももさん、またいつかゆっくりねv-237(どこで話す気?)
もちろんその時は仔の壷ですから、長~くなりますよ。

ちなみに、ももさんが爆笑&萌え~となった場面で、
うちの2歳の息仔はキャッキャと声を出して喜んでました。
もしやこの仔は……
【2005/10/18 17:16】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
本日、ヴァネ迷友wulongと共に見直しました。(詳しくはブログにて。)
ももさんの影響で、妙に細かいところまで見ましたよん。
愛沙が犬にパンをやるシーン。
初めてパンをやったときは「ほら~ごはんあげるよ~~」と日文訳。
でも、実際は、「麺包(パン)」と言ってました。
で、今回ももさんが突っ込まれた部分は、ちゃんと「パン」と日文訳されて、元セリフでも、「麺包(パン)」。
ほら~~、細かいでしょう!
でも、wulongちゃんには、「愛沙の部分はどうでもいいから!」と言われちゃいました(爆)
他にもももさんツボがたくさんの「流星雨」
楽しみにしています!
>sugaさんへ
私も幸せを分けていただいております。ありがとうございます♪
なおかつ、今日は、ヴァネ天の秘蔵ダウンロードの紹介までしていただいて、さっそくダウンロードして見ました。ホント、いいMVでした。ありがとうございます!
【2005/10/18 19:12】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
本当に沢山の方に来ていただけて幸せ~♪

>ヒロタクさんへ
そうなのです、す~みたいに色んなところへ連れて行ってあげたいな。
でも、私のテリトリーは家、仕事場、スパー、公園……。
せ、せ、狭すぎる。
「ももたろう」の出番なしかも……。
shunちん迷なのですね?
私いつになったらshunちんと呼べる日が来るんだろうか?
(↑多分一生shuzi師匠~と叫んでる気がするぞ。by的確な読みの孝天)
ヴァネスは本当に表情が豊かで見てて飽きないですよね~。
え?飽きないのは愛ゆえ?

>つりおさんへ
始めまして、ももです!
KENちゃん迷なんですね?
それでもって今ヴァネスとの間を振り子状態ですと?
いひひひひ、ヴァネス王子~、つりおさんもゲットしたも同然ですわ!
これからも是非是非通ってくださいね~。
いえ、通っていただきます!

>亜季ちゃんへ
う~ん、息子さんと気が合うかも。
今度マンナボーロでも食べながらじっくりお話させていただきたいわ!
これから私が英才教育をしりっぱなヴァネス迷に育て上げましょう。
「俺こいつの夫だぜ。」
うん、うん、確かにあそこも壷だわ~。
じゃぁ、仔の可愛らしさについても語りましょう、マンナウェハースを食べながら。
(↑ももは森永製菓の回し者?byお菓子には目が無い仔仔看護婦)

>fuimeiさんへ
ふっふっふっ、まんまと我の罠にはまりましたな!
こうやって戸棚の置くにしまわれてしまっている世の「流星雨 美作編」に日の目を見せるのが我の使命(笑)
さぁ、今日から擦り切れるまで見ていただきましょう!
愛沙ちゃんについてもビシビシ壷を書いていきますのでそちらも参照してくださいませ~。
【2005/10/18 22:43】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももちん、Vannessへの愛を感じるブログほんと感動してま~す!
細かいとこまでなめまわすようにVannnessを見てるのね・・・
頭下がりますぅ~~見習わなくっちゃ・・・。
このブログたくさんの方が応援してくれて・・・ホント幸せだね・・
ももちんの愛が皆に伝わってるよ・・これからもいっしょにがんばろ~~!!
【2005/10/18 22:47】
| URL | shun #-[ 編集] |
shunziさん、本当に本当にありがとうございます。
えぇ、もうただただヴァネスへの愛だけです。
是非是非一緒に頑張らせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
はぁ~、本当にうれしいなぁ~。
いい夢みれそうです。
【2005/10/18 23:59】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/10-18a81763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
