【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪っぴき
いや~、仔から風邪もらいやした。

春先は皆さん気をつけてくださいねぇ。
最近、うちの仔はとっても平井堅がお好き。

CDを車でかけてると、必ず『POP Star』のところで『もぅいかい!(もう一回)』と叫びます。

下の仔もまだ9ヶ月なのに『POP Star』をかけると泣き止む。

下の仔に関して言えば、DVDでこの『POP Star』を見せると踊りだす。

おててフリフリ、お尻をちょこちょこ持ち上げて。

あんまり可愛いのでしょっちゅうやらせてます(笑)

上の仔は『関ジャニ∞』の『好きやねん、大阪』を見せると一緒に踊りだします。

『ほ~んでもって○&%$#すきぃ~=$#』

と歌にもならない歌を歌いながら。

ん~、これまた可愛いのでしょっちゅうやらせてます(笑)

こうやって成長を傍で見られるのは本当に楽しいですねぇ。

はい、今日はうちの仔達の話でしたぁ~。
【2006/04/02 07:17 】
楽しくおしゃべり
| ホーム |
