【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
F4ポスター
はい、久々にF4&お義母さまネタ
先日、香港コンサートへ行った友人達より頂いたお土産をお義母さまと鑑賞。

その中にはF4のポスターなどが入っていました。

で、お義母さま、一言。


「このジェリー君、カッコつけてるわねぇ。」

でも、お目目がキラキラ。


「あら、ヴァネス君、こっちのほうが断然いいわぁ。」

いや、王子には触れないでぇ。


「でも、このケン・チュー君、痩せてすごくよくなってるわぁ。」


あ、もともとケン・チュー君もタイプですものね。


「じゃ、これとこれ、頂戴ね。」


「え、えぇ??」


はい、と言うわけで、お宝山分け(苦笑)

ゴメンね朋友イ門。

でも、お義母まさ、めっちゃ喜んでるんで許してやってくださいませ。

一応、王子は死守しましたんで~~~♪
【2006/04/03 07:27 】
楽しくおしゃべり
| ホーム |
