スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛沙ちゃんにも愛を込めて
昨日は突然オープンしたにもかかわらず「ビストロもも」をご利用頂きありがとうございました。

今日はご来店の皆様に食べてもらえるように「ヴァネス饅頭」を作りましたのでそれぞれ一個づつお持ち帰りくださいませ。

上品なこしあんを黒糖入り薄皮で包み、「Vanness」の文字と似顔絵を刻印しております♪

あ、どんなにヴァネス王子の似顔絵が可愛くともお早めにお食べくださいませ。

バイキンマンカビルンルンとともに現れ、食べられなくする恐れがございます。

それでは今日も行ってみましょう

「流星雨 美作編」我的壷8

いつもならここで「続きを読む」を押して頂くのですが、さっき追記の欄に半分ぐらい書いたところで全部記事飛ばされました。何故?

なので今日もこのまま書きなぐり続けます。

騙され上手美作君に警察に連れて行かれそうになった騙し上手愛沙ちゃん

必死の抵抗&悲しげな表情で結局美作君を落とします。

「わかった、今度はどんな作り話だ?」

我なら即監獄送りにしてやります!

しかし、真実を話し出した愛沙ちゃんを真剣に見守る王子、紳士です。

お婆ちゃんを探しに一人で台湾に来たこと、すりの仲間になっていたこと、友人の「まいちゃん」のおかげで公正したことなどなど内容は結構ハードですが愛沙ちゃんに言われるとなんか

中学生が修学旅行で迷子になった

ぐらいの罪悪感しかありません……。

お婆ちゃんの写真だけは渡さないと言い張る愛沙に

写真は要らないけどさ、

      探してあげようか?


この時のヴァネス王子のハニカミ加減がなんとっても

我のご馳走ですから~

その後、熱い視線で愛沙を見つめていますが

愛沙まったく見ていません!

しかし、この二人のアンバランスさが可愛いのだ。

そしてあの迷台詞

俺はF4の美作だぞ、

   人探しぐらい簡単さ。


でも「F4」自体知らない愛沙にとっては

人のいい兄ちゃん

でしかなかったのだ。とほほ。

でも、その後美作君がウィリアムに電話をするシーンで愛沙が彼を見る表情がもう

可愛い&ほほえましい

のです。

なんだか本当に中学生並の純愛を見せ付けてくれるこのお二人に

拍手!

おあとがよろしいようで、今日はここまで♪

この二人の迷シーンがこれから目白押しとなりますのでどうぞ明日も明後日も明々後日も遊びに来てくださいませ。
スポンサーサイト
【2005/10/18 22:53 】
流星雨 美作編 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<誕生日に愛を込めて | ホーム | 携帯から愛を込めて2>>
コメント
珍しく一番乗りだっv-237
愛沙&美作カップルってホントに純愛ってカンジがしました~e-266
なんだか『もも解説』読んじゃったら再び『流星雨 美作編』見たくなっちゃたなぁ~v-352
けどyukaの『流星雨』は今、朋友のトコロe-263
返って来ても即貸しだし…いつ見れるのやらi-241
【2005/10/19 00:04】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
ももさ~ん、おはようございます!
おっ!やっぱりわたしが寝ている間に2000超えましたね。
どなたがラッキーな、初のv-25をゲットするのでしょ?
あつ、もう企画あがってます?

昨日CSで放送しているヴァネちゃんの来日スペシャル2回目でのこと。
来日記者会見で「流星雨」の印象的なシーンついて聞かれ、
「台本ではほっぺにキスとあったのに、中国語の読めない僕と愛紗が唇にするものだとばかり思って・・・・」
「彼女が僕の唇にキスしたものだから、みんな驚いてねー」(「は!」と驚いた表情を真似る=かわいい!)
と答えてましたが、これってヴァネちゃん迷には基本常識ですか?
わたしはとってもびっくりして、喜んでしまいました!

sugaさん、みちのくでアンコール上映が決まっていたなんて
知りませんでした~!ありがとうございまーす!
即情報ゲットしようと、飛んで行きましたが、
そうでした、直前にならないとタイムスケジュールもわからないのでした。
夏も何回問い合わせの電話をしたことか・・・
実は、映画館の地元ではなく、
地上波も、いまのところ映画上映の兆しもない隣県から、
はるばる通っていたのですわ。
今度は是非地元で見たいな~って思っているのですが・・・
【2005/10/19 08:38】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
このセリフを昨日見たとき、トナリでwulongちゃんが
「それなら、流星Ⅱで、もっと早く阿寺をみつけてやりゃあ良かったのに。」と
ぼそっと言ってました。(笑)
しかし、流星シリーズといい、ピーチガールといい、
本当にお前ら大学生か!?って感じの純愛ですよね~!
もう、はるか昔に忘れちゃってるから、新鮮だわ~(自爆)

>ヴァネス饅頭。
おいしく一ついただきました。我が家のヴァネたろうにも一つ戴いて帰ってよろしいでしょうか?

>佳澄さん はじめまして。横レス失礼します。
CSでのヴァネ放送情報ありがとうございました。
そんなエピソードがあったとは!すっごいツボでございました。
【2005/10/19 10:36】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
いや~、2000回ったね~♪
どなたがキリ番踏まれたのかしら?
以外と我自身が踏んで気づいてないとか……(汗)

>yukaちゃんへ
およよ、「流星雨」が朋友のところへとな?
それも帰ってきても即貸しとな?
もしや布教活動?
うれしいなぁ~、一人でも多くの方がヴァネス迷になってくださると信じております!
え?違う?

>佳澄さんへ
レポありがとございます!
え?そうだったの?
我迷失格?
でもだから、あんなに「奪われ系ちゅ~」だったのかなぁ。
あのシーン大好きだから、勘違いしてくれてすっごくうれしい♪
もうずっと中国語読めなくて良いよ、お二人さん。

>fuimeiさんへ
wulongさん、貴方は正しい!
ウィリアムがちょうど実家に帰ってたとか?
ウィリアムがちょうど転職に奔走してたとか?
ウィリアムがちょうど妊娠中で入院してたとか?
あ、ありえない……(汗)
ごめん美作君、弁護のしようがございません。

ヴァネたろう君になら何個でも進呈します!
よかったらアンパンマンジュースもおつけしましょう。
【2005/10/19 11:00】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももさ~ん、こんにちはv-290
2000回、あっという間に超えましたね。
毎日ガンガン回ってるもんね。
これからも、頑張って~、応援してるよ~v-81

ほんと、『流星雨』の美作君は、人がいいというかなんというか。
騙されてたのに、人探しをかって出るなんて。
ももさんの言うように、美作君にも愛沙が迷子になった
中学生のように見えて、ほっとけなかったんでしょうね。
さすがお優しいv-20

佳澄さん、CS情報ありがとうございます。
あのキスされてびっくりしてる美作君の顔は
もしかして、演技じゃなくマジなのかな……。

じゃももさん、私は帰ります。
あっ、お饅頭もらって帰らないと。
ねえももさ~ん、今日の仔看護師の3時のおやつにするから
私も2つもらってもいい?ってもう両手に持ってるんだけどね。
【2005/10/19 13:55】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
あらら?ももさん、みなさん、ご存じない?
じゃ、責任を持って、カットなしで書かせていただきます。
ももさん、長くなってごめんなさい。

「一番印象に残るシーンはエンディングシーンだね。
愛紗がキスv-238してくれたんだ。
台本にも書かれてたし、監督をはじめ
スタッフもわかっていたことだけど、
本来はほっぺにキスだったのを
僕も愛紗も中国語が読めなくて
唇にするものだとばかり思ったんだ。
僕は愛紗に、『監督の合図が出たら
とにかく唇v-207にしてね」って言って、
彼女が僕の唇にしたものだから
みんな驚いてね。v-12
このシーンは印象深いよ。
すごく楽しかった。(二パッ!)」

以上でございます。
ももしゃん、わたしもお饅頭いただいてもいいかしら?
で、今夜こそ、「流星雨」見るんだっv-266
【2005/10/19 19:38】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
実はヴァネス饅頭知らないところで馬鹿売れしてるんだろうか?
カウンターが回りまくってます(笑)

>亜季ちゃんへ
三時のおやつを仔看護婦と食べれましたか?
仔看護婦「可愛すぎてこのお饅頭食べれない~。」とか言ってませんでした?
私も腹いっぱい食べました(笑)
さて、次は「孝天大爺きんつば」でも作ろうかしら。
え?だめ?

>佳澄さ~んへ♪
きゃ~、本当にありがとうございます。
ん~、ヴァネスったら本当にかわゆいわ~。
その場に居たかった。
東京の見面会も、sugaしゃんが言霊だけ連れてってくれたのね……。
佳澄さん、来年のコンサートは絶対行くわよ~!
だって我らそのためだけにファンクラブ入ったんだから~。
【2005/10/19 21:59】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/11-52cac392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
