スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日に愛を込めて
実は今日は我の生日……、めでたいようなめでたくないような。

だけど、やっぱりうれしい♪

なので、皆さんには少々ご迷惑でしょうがはめ外して大好きなヴァネス王子を堪能させて頂きます!

vannessウォーターカラー


なんでこんなにかわいいの~

(↑ただいまもも身悶え中)


fuimeiさんから頂いた写真の大きい版をsugaさんから頂いたのです。

fuimeiさん、sugaさん

ありがと~♪

完全に舞い上がってるので少々加工も加えてみたりしてます。

えへへへへ。sugaさん、パソコン初心者の割には我も頑張ってるでしょ?

それでは今日も張り切って行ってみましょう~♪

「流星雨 美作編」我的壺10

重箱の隅をつつくようなこの企画もとうとう10回目を迎えました。

カウンターも回り回って

2000

を超しました~。

皆様本当に

謝謝~、謝謝~、謝謝~

では、今日も「続きを読む」を押しましょう!

え?押したくない?

強制です!



さて、昨日は美作君と愛紗ちゃんと凸凹コンビにつっこみを入れましたが、今日もこの二人をいじくりまくります♪

純情コンビ@au bon pain (THE BAKERY CAFE)より生中継

愛紗ちゃんをこの喫茶店のカウンターで待つ美作君の表情に注目!

既に愛紗ちゃんのお婆さまが亡くなられて事を知っている彼、とっても複雑な表情。

言うべきか言わざるべきかもう、まるで

ハムレット

苦悩する表情も

たまりましぇ~ん

そして、何とも言えない雰囲気の中、いつも脳天気な愛紗ちゃんが大きなお声で登場。

F4~

ここで大笑いするの我だけ?

いや、これ絶対可笑しいから!

嘘を付き必死に明るく振る舞う美作君に胸が

きゅい~ん

(↑べるっちしゃん風に!これポイント♪)

となること請け合い!

このときの二人の会話が大好き。

特にここ↓

「見つけるって約束したでしょ~、だから貴方はNOとは言えない。」

「それで?」

ヴァネス王子の少々アヒル口で「それで?」を言う時の優しい目が

大好き~

そして愛紗ちゃんに結局本当のことが言えず、ダンス大会に一緒に出場することまで了承してしまうお人好し美作君。

彼女も彼女でちゃんとバイト先を見つけてきて、ちょっとけなげ。

あぁ~、本当にもうこの子達ったら

ウブ

年上女性に全部お金出して貰ってデートしまくってる美作君とは思えません!

まぁ、ヴァネス王子がデートしてくれるなら

いくら払っても惜しくない

のですがね~。

さぁ、明日は私がもっとも大好きなあの迷シーンです。

皆様、「流星雨 美作編」を見直して、予習復習をよろしくお願いいたしま~す♪
スポンサーサイト
【2005/10/19 09:59 】
流星雨 美作編 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<携帯から三人衆参上 | ホーム | 愛沙ちゃんにも愛を込めて>>
コメント
デカヴァネに、思わずドキっ!としちゃいました。
んでもって、
ももさんお誕生日おめでとう!v-238
同じ10月生まれの9のつく日なんですね!うふふ~親近感!v-177
今日からの一年間が、ももさんとスーにとって
幸せな一年でありますように!
でもってv-25ハイ、ケーキ♪
ちゃんとお願い事してから、ろうそくの火を消してね!
そして、中華風に、生クリームのつけあいっこしましょうね!
【2005/10/19 22:13】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
ももさ~ん!
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!v-274
とってもよい季節にお生まれで・・・
で、お仔さま1号は11月でしたね。
これからの1年、思い出深い日々でありますようにv-272
ももさんの朋友にしていただいたばかりだけど、
これからもずっと一緒にスーを応援していけますように。

で、さっき、やっと「美作編」見直してました、
ももさんの「我的壷」をテキストに・・・
でも、怒らないでね・・・・
途中意識がなくなったところが・・・
(ボコボコボコボコボコボコボコ by  ももしゃん)
はい、目が覚めましたv-10
これからもう一回見て、
予習復習、明日に備えますから、ご機嫌直してくださいな。

fuimeiさん、初めまして。
CS情報喜んでいただけて、わたしもびっくり!
調子にのって、カットなしも書いちゃいました!
【2005/10/19 22:49】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
ももさ~ん、お誕生日おめでとうv-315
fuimeiさんからケーキが届いてるようなので、
私からは何にしましょ、お歌でもうたいましょうか?
♪祝イ尓生日快楽~祝イ尓生日快楽~
この1年がももさんにとって、楽しく幸せなもので
あることを願っています。
そして、すーと共に少しでもそのお手伝いが
できればいいなぁと思っています。
ほんとにおめでとうv-343
それにしても、デカヴァネちゃんは迫力ありますね。
思わず、「おおぉ~~」と声が出てしまいました!!
【2005/10/19 22:51】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ももしゃん、お誕生日おめでとう~
ワタクシも実は10月生まれの同じく9がつくお誕生日ですわ~
そしてfuimeiさんも同じ?!ってもしかして一緒かしら??ワタクシ29ですが?!
すみません!話がそれましたが、またこの1年もヴァネちゃんに逢える事を共に祈りながらステキな1年になりますように!!
それとこのヴァネちゃんの横顔アップがなんて美しいやら~惚れ惚れします~
そそ、美作君は原作では年上専門の女ったらしだけど、流星ではどうなんですかね?!あんまりドラマの中では女性と遊んでる場面もなかったし、流星雨や流星Ⅱではめっちゃ純情少年だし、、、確かにヴァネちゃんと遊べるなら多少頑張ってでもお金作りますが!?
流星雨のつぼ・・・そうこのF4って愛紗がいいながらの時、ヴァネちゃんも笑いをこらえてる感じが可愛くて、この俺とダンス?!みたいな表情が大好きです~
なんか本当に予習をしなくちゃって気分になりますね!!今夜見直しちゃおうかな~
【2005/10/19 23:18】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
おっ誕生日おめでとう!!
と、いうわけで今日も大きなヴァネちんに身悶え中のももさんに、『きゅい~ん☆』の正しい使い方ができました!認定をプレゼントしますっ!
流行るかな?これ?
年末に向けて、す~にきゅいん☆きゅい~んして、流行語大賞にノミネートとかしたら、ど~する?ってするわけ無いけど。認定したので、じゃんじゃん使っちゃってくださいね~。
これからの一年がステキな一年になりますようにv-25
【2005/10/19 23:28】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
ももさん、お誕生日おめでとうございます~v-33v-238
昨日無事ボンド君見てきましたよ~。
格好よかったです。
いやぁ、一瞬本気でヴァネに落ちるかとおもいましたよv-14 
【2005/10/20 00:58】
| URL | 優菜 #qwxxg6EU[ 編集] |
孝天センセーの往診で、今まで気絶しておりました。m(__)m

ももしゃん、お誕生日だったのね~。おめでとさんです。v-315
おぅ!でっかいヴァネ王子にびっくり(@_@;)相当気合入ってますね~。鼻息荒いよ~(笑)

fuimeiさんからいただいたお宝画像にメロメロだったんで、我が宝箱に眠っていたこの王子進呈しましたが、想像以上に喜んでもらえたようで、私も嬉しいですわん(^^)ゞ
んじゃ、この前の「ヴァネ宝箱1」はお誕生日ぷれじぇんとっつうことで。(^_^)vまた、お宝探しとくわねん。
ケホケホ。んじゃ、もうすぐ孝天センセのーの往診なので~(*^_^*)/

fuimeiさん、ヒロタクさん。
はじめまして。よろしくお願いします。
おやぢ迷なんですが、ももしゃんの樹海をさまよって、ばね王子にフラフラになってきております(笑)

亜季しゃん。判る。ももしゃんちに来ると、ヴァネっちのかっこ可愛さが3倍くらいになるわよね~(笑)

佳澄さん。CS情報ありがとうございました。そうなのかぁと感心しきりです。
【2005/10/20 01:04】
| URL | suga #pOgJx0Q6[ 編集] |
今度はしっかり見直しました!
ももさんの「我的壷」最初から全部読み返して、
「うん!うん!!」って今頃・・・
いろいろな発見がありました。
ももさんのテキストがあると、
何倍も何十倍も楽しめますね!
美作迷、倍増まちがいなし!
今までずれたコメントばっかりで、Sorry~!


【2005/10/20 01:18】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
またこの一年Vannessと共に歩くのでしょうね・・・
あ~~~。お友達になれてホントに感謝ですう~
でっかいVanneちゃん素敵です・・
【2005/10/20 07:02】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
ももしゃ~ん、生日快楽~i-204v-315
なんとfuimeiさんとヒロタクさんも10月生まれとなv-363
それではみなさんで乾杯~v-411v-307
ちなみにyukaは仔の誕生日1週間前でござるv-173
にゃはっe-266
おっと、忘れるトコだったv-237
yukaよりももさんへ花束のプレゼントv-300v-352
美作ヴァネ王子のようにv-415
【2005/10/20 14:13】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
ももさん、お誕生日おめでとうございます!!v-274v-25
お仲間に入れてもらったばっかりですが、一緒にお祝いさせてくださいねv-315
こちらは10月生まれの方がたくさん?!我も10月です~~。9ではなく8の日。(惜しいっ)fuimeiさん、ヒロタクさん、一日違いでしょうか?(よろしくおねがいします~。)
巨大ヴァネ王子・・・「ぷしっ!」(←はなぢ)あ、あの、ティッヒュをくらはい・・・垂れてきた(汗)
(…復活)
こちらに来てからわたくし、予習復習しました!そっこらじゅうリピしながら。もうこれでどこまでもももさんについていきますよー!
って、あれ?いつのまにかヴァネちんの素敵な二の腕にがっちりホールドされているような・・・。
でもゆうべはKENちゃん夢に登場してくれましたの!!ふふふ~~。v-238(内容は全然覚えてないんだけど・泣)
昨日のお饅頭、こっそりいただいちゃいました。ごちそうさま~~。
【2005/10/20 15:23】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
ももさんお久しぶりです♪
最近チョット忙しくて遊びにこれなかったので。。
1日遅れですがお誕生日おめでとうございますv-411v-315
ちなみに我は12月なのでまだです。。
ヴァネちゃんのあまりにも大きい画像に一瞬ドキッとしました(笑)
やっぱヴァネちゃんステキですねv-343

「我的壺」もぅ10までいってたんですね!!
今日の更新楽しみにしてます♪
あっその前に予習をしなくては・・・v-363
では今から予習してきます!!
【2005/10/20 17:56】
| URL | shiori #-[ 編集] |
ももしゃ~ん、お誕生日おめでとうです~v-315
我とした事が…こんな大事な日に限って遅れてくるなんて…。ホント、ゴメンよ~v-436
その分、ヴァネ坊ちゃんがたっぷり祝ってくれるって言ってたから…。

ももさんにとってこの一年が今以上に幸多き年になりますように…v-343
今後とも、よろしくですっv-222
【2005/10/20 18:57】
| URL | 美雨 #BziIj0Vs[ 編集] |
生日快楽~v-308
ヴァネに出会ったように、これからも、ももさんにたくさんいい事ありますように!

この超アップのヴァネ、美しい~v-354。 すごいわ~。
まさに絵になる男・・・。
「一番好きな迷シーン」ってどこかな?あそこかな?とニヤニヤ考え中ですわ~。



【2005/10/20 21:57】
| URL | wulong #-[ 編集] |
とっても出遅れてしまいました―――v-404

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-308
ヴァネスに、抱えられないぐらいのバラの花束持っていくように頼んでおきました!
ついでに、あの逞しい腕に抱擁されてくださいね♪
【2005/10/20 22:11】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
こんなに沢山の方々に祝ってもらえて我幸せ~♪
もうこれからもどうぞ末永くよろしくなのであります!

>fuimeiさんへ
ケーキごちそうさまでした~。
fuimeiさんは誕生日、10月9日でしたよね?
我が10月19日!
それでもってヒロタクさんが10月29日だそうです。
ここに『10月○9日生まれ三人衆』誕生!
とりあえず今日三人合同の誕生日会をヴァネス王子呼んでやりますんで時間空けといてくださいね~。
あ、旭兄さんは来ませんので、あしからず(笑)

>佳澄さんへ
きゃ~佳澄さん、予習復習をする模範的朋友ですわ~。
でも、途中で寝ちゃだめよ。
この前もパソコンの前で寝てたって言ってたから、孝天大爺を見張りに派遣しました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
ちなみにうちの主人も11月生まれ、さそり座ですわ~。

>亜季ちゃんへ
亜季ちゃん素敵な歌をありがとう♪
す~をこれからも一緒に応援していこうね~。
とりあえず、亜季ちゃんはここで声高らかに仔仔への愛を叫んで!
yukaちゃん、umiちゃんと仔迷同盟組んで頑張ってね~。
おっと、ヴァネス王子も忘れずに!

>ヒロタクさんへ
ヒロタクさん、fuimeiさんと我で『10月○9日生まれ三人衆』を結成したのでよろしく!
なんかこんな一致って面白くっていいね~。
ヴァネス王子気に入ってくれた?
もう、我むしゃぶりついてます(笑)
そうそう、『美作君は原作では年上専門の女ったらしだけど、流星ではどうなんですかね?!』我も疑問です~。
でも、流星見る限り、考えられないぐらい『ウブ』ですが……。

>べるっちさんへ
『きゅい~ん☆』使っていいの~?
うれしい~~♪
もう、一杯叫ばしてもらいます。
あ、流行語大賞とったら一緒に受賞会場に行っていいですか?
べるっちさんにとってもいい一年でありますように。

>優菜さんへ
だめだよ~、落ちないと!
ボンド君だよ~、我見てないけど。(涙)
しかし、やっぱり旭兄さんのフェロモンには勝てないか……。
F4@TOKYOの桜吹雪はもうこの世のものとは思えないぐらい色っぽかったから~。
え?男性を褒めるのに「色っぽい」はおかしい?
じゃ、「艶っぽかったから~。」(←完全に間違ってると思う。by仔仔)

>sugaしゃんへ~♪
お宝ありがとうだに~。
もう、頭の中に刷り込まれるぐらい見まくってます。
え?又探しておいてくれるの?うれし~。
だけど、その前に風邪治してね。
孝天先生役に立ってる?
なんだか悪化させてるような気がするけど……。気のせい?
我樹海……、sugaさん&美雨さん&大優さんのバミューダ海峡、どっちが恐ろしいのだろうか?

>shunziさんへ
お、お友達と言って下さいましたよね?ね?ね?ね?
(↑お前しつこいって!byヴァネス王子)
う、うひゃ~、うれしいです!
はい、これから一年Vannessと共に!
これからも頑張るのでよろしくお願いします♪

>yukaちゃんへ
花束&キッスありがと~!
仔と一週間違いですか。
じゃぁ、次回は仔と一緒に合同誕生日しないとね。
その時は我も呼んで!
あ、背後に殺気が!大爺、小爺!
いえ、決してあなた達の事を忘れていたわけでは!

>つりおさん
つりおさん、はいティッシュで鼻血拭いて。
そして、うふふふふ、もうヴァネス王子の腕は離れませんことよ!
もも樹海へようこそ♪
思う存分迷ってくださいませ。
え?KENちゃんが夢に?
つりおさんを取り戻しに来たのね~。
負けないわよ~。

>shioriさんへ
shioriさんは12月ですか。
ロマンチックな月ですよね。
そうそう、そろそろ試験では?
頑張ってくださいね~。
言霊飛ばしてヴァネス王子と一緒に応援行きますね~。
おっと、旭兄さんも連れて行きます。
えぇ、首に縄かけても!

>美雨さんへ
ありがとう~♪
出張、大変ですね。
ここからヴァネス王子と共に応援します。
あ、仔仔も一緒に。
え?もちろんボンボンもってUSAタンクトップにフリフリミニスカで!
フレーフレー美雨、がんばれがんばれ美雨~♪
【2005/10/20 22:20】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
お誕生日&ブログ開設おめでとう!!
何でもやっちゃうももさん、我がお馬鹿なメール書いても
許してくれる優しいももさん(涙)
遅れちゃったけど、ももさんの幸せ祈ってるよ~ん♪v-238

>sugaさん
You As A FriendクリップDLしました!!
(Download Nowをポチっと押してくだしゃれ)←ここまで書いていてくれたので(笑)書いてくれてなかったら我、わかんなかったと思う・・・
元気貰いました♪ありがとうございMARS!!v-218


【2005/10/20 22:51】
| URL | J☆ #oqamNrAk[ 編集] |
J☆さん来てくれたの~?
うれし~。
J☆さんのメール私好きだよ。
毎回楽しみにしてるもん。
だから、これからもよろしくなのだ~。
あ、You As A Friend、すごいから卒倒しないでね~。
【2005/10/20 22:57】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももさん、もしかして、視力悪かったりしますか??
それとも、HNの駄目だしなのかなぁ??
いっそ、☆になった方がいいのかなぁ(笑)
びっくりしちゃったよ~~!!☆さんて・・・v-218
【2005/10/20 23:32】
| URL | J☆ #9oT668To[ 編集] |
きゃ~、私としたことがなんという失態!
☆の所を見て「あぁ、そういえばHN変えるっていってたから☆にしたんだ~。」なんて思いっきり馬鹿な事を考えてました。
本当にごめんなさい。
上のカキコミ直しておきました!
本当に本当にごめんね~。
【2005/10/20 23:39】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます。
たくさんのお祝いコメ!読んでいるだけで私まで嬉しくなります。
ブログ&作品、、、頑張ってくださいね~!
【2005/10/21 17:30】
| URL | ミンミン #-[ 編集] |
ミンミンさん、ありがとう~♪
本当に何度読み返しても心が「きゅい~ん(べるっちさん認定)」となります。
皆さんに支えられて今日もまたパソコンに向かってます!
これからここも、あちらのほうも頑張るのでよろしくおねがいしますね。
【2005/10/21 22:23】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/12-601557a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
