スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯から三人衆参上
20051020223323
昨日は『10月〇9日生まれ三人衆』がいることが判明。(つりおさんニアピン、惜しい!)

なのでケーキを用意してみました。

これ四等分しか出来ないので、我ら三人衆(fuimeiさん、ヒロタクさん、我)とVanness王子の四人で頂こうと思います♪

では、まずはロウソクをケーキにっと……(げっ、刺さり切らない)、火をつけて~(うわ、火山みたい)、お願い事して~(Vanness王子よ永遠なれ!)、ふぅおぉ~(やったー、全部消えた≧∀≦)。

それからそれから生クリームを顔に付けあって……と。

では、いただきま~す、ハッ!

食べるとこ無いじゃん

く~っ、こうなったら王子のほっぺに付いたクリームだけでも~!

ボコ

(↑ももが王子に殴られた音)

いてててて、クスン。

なんだよ~、仔仔の誕生日には旭兄さんだって首筋に噛み付いてたじゃ~ん。

え~ん、え~ん、え~ん。

まぁ、泣いても仕方が無いのでそろそろいってみましょう。

(↑とことんポジティブだな。byちょっと羨ましい?旭兄さん)

「流星雨 美作編」我的壷11

今日は我がもっとも『きゅい~ん(べるっちしゃん認定)』となる迷シーンをご紹介♪

さあ、そこのあなたも埴輪のようにぼ~~~っとしてないで付いて来るのよん!

ここで一つ注意事項が!

美作君はもう最初から最後まで始終愛紗ちゃんを愛おしそうに見つめてます。

えぇ、もうそれはとろける程優しい目で。

羨まし~~!

なので、ここはあえて愛紗ちゃんのくるくる変わる表情に注目!

新しいバイトを始めた愛紗ちゃんの元へ我らが美作君がおいでになります。

「いらっしゃいませ~。」

顔を上げるとそこには美作君が!

すると愛紗ちゃん、声は出さないけど「あ~っ!」て言う口をして、その後本当に嬉しそうにニコッて笑います!

手なんか後ろに組んじゃって、くねくね~。

愛紗!その気持ち良く分かる!

プレゼントを買いたいと言う彼にまずは質問!

「ん~、誰へのプレゼント?彼女かな?」

「ま、そんなとこ。」

この答えに実はかなりショックを受けているのが丸見え。

こんな愛紗を見て、王子は無茶苦茶嬉しそうに笑ってます。

その笑顔、我にも~~!

好きな人の彼女が気になるのはこのぐらいの年頃ならいた仕方ないこと。

我ならそんな傷口に塩を塗るようなことしないが。

「彼女ってどんな人?知らきゃアドバイス出来ないよ、教えて。」

強がってるけど全然美作君の目見てません。

これまた美作君そんな彼女を見つめながら……

「彼女はちょっと小柄で、元気が良くって……。」

そこまで聞いて愛紗ちゃん『なぬ?もしやそれは……私?』って気付いたらしく目を上げて

「あぁ~~。」

「目も大きくて、髪が長くて……。」

ここで愛紗ちゃん、オメメをぱちぱち!

可愛い~~

『こりゃもう愛の告白でしょ?』と思ったら……。

「ちょっとぬけてるかな。」

「ぬけてる?」

ガックシ

でもこんな二人が

大好きなのさぁ~!

他にも、一生懸命アクセサリーを選ぶ所とか、『はい!』て両手で差し出す所とか、電話で呼び出された美作君に『なんか用事?』って悲しげに聞く所とか、『又来る。』って言われて嬉しそうな所とか……はっきり言って

全部好き~~~~

ゴメン、一瞬我忘れた……。

でも本当に素敵な二人なのでした♪

さあ、明日も続くよ飽きもせず。

皆様付いて来てる……よね?

注)結局今日もパソコン使って文字装飾。皆様もう気にしないでね。
スポンサーサイト
【2005/10/20 22:33 】
流星雨 美作編 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヴァネス@なるトモ祭り♪ | ホーム | 誕生日に愛を込めて>>
コメント
正確には昨日から・・・
やっと追いつきました、って感じ。ぜぇぜぇ・・・・v-30

ももさんは、吹き替え版見てるんでしたっけ?
わたし、きのうこの場面でちょっと釘付けに・・・
うちの字幕版ではね、
「彼女は、わりと小柄で元気がよくて」ってここまでは問題なし。
んで、次!
「顔も目も大きくて」!ってなってますの。
「顔も大きい」って・・・・・
って変なところで昨夜はひっかかってました。

「好きな人の彼女が気になるのはこのぐらいの年頃ならいた仕方ないこと。」
このぐらいの年頃って・・・・
この前精神年齢鑑定やったら、17歳だった・・・
わたし、まだ気になるときあったりするし・・・
【2005/10/20 23:03】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
佳澄さん同様、私もちゃんとついていってますよv-10
でも、ももさんほんとによく見てますね~。
毎日関心してるんだけど、今日はとくにかな。
だって、愛沙ちゃんのことまで、こんなに詳しく書けるなんて、
隅から隅まで見てる証拠ですね!!

>「好きな人の彼女が気になるのはこのぐらいの年頃ならいた仕方ないこと。」
う~ん、そんなお年頃に戻りたいっ。(遠~い昔のお話だわe-263

今日あたりは、私の好きな場面がでてきそうだなぁ。
楽しみにしておきますe-343
昨日の『なるとも!』さんで、F2がヴァネちゃんになってしまった
亜季でした。あくまで、F2ですよi-198
【2005/10/21 11:46】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
読みながらそうそうと思いました!!
ってか我もそこのシーンの2人のやりとりがすっごく気に入っていたりv-345
とにかく愛紗ちゃんがかわいくてかわいくて!!
なんか役のなかの愛紗ちゃんって同じくらいの年齢なんですよね!!
だから好きな人の彼女のとこが気になったりするのすっごくわかる!!と思いながら見てたんですよ(笑)
【2005/10/21 17:53】
| URL | shiori #-[ 編集] |
>佳澄さんへ
え?顔も?(爆)
ひぇ~、面白すぎる。
確かに愛沙ちゃんはヴァネス王子に比べて小顔とは言いがたいが、丸顔で私好きなんだけどね♪
更に更に17歳?す・て・き♪
いつまでも少女の心を忘れない佳澄さんに幸あれ!

>亜季ちゃんへ
そう、隅から隅まで、見なくてもいいところまで♪
何度見たんだろう?もう思い出せない。
そして今も見続けてます。何故?
それはヴァネス王子中心の作品で我が見れるのがこれだけだから(爆)
だって『ピーチガール』日本語訳版出てないから~~~。
え?愛が足りない?
やっぱり買います!

>shioriさんへ
shioriさんにとっては現在進行形の気持ちですものね。
その気持ち大切にしてくださいね。
私も昔は………。
熱かったな~~~。いい思い出です。
今はヴァネス王子にふぉ~りん・らぶで~す。
(馬鹿丸出し!by流石に呆れる仔仔)
【2005/10/21 22:30】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/13-4ba68b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
