スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヴァネス@なるトモ祭り♪
今日は「流星雨 美作編」我的壷は急遽お休みです。

何故?

それはさっき録画してあった『なるトモさん』の『プリティーヴァネス』を見たから。

この感動あなたにもお届け~♪

あ、でもまだ録画見ていない方や、そんなのどうでもいいよ~と思われる方は「続きを読む」を押さないでね。

完全にネタばれ&ももの煩悩以外のなにものでもないですから!

あ~~、でもそんなこと言われると見たくなるでしょ?yukaちゃ~ん♪


さてさて、今回のヴァネスは北海道イベントに来ていた時のもの。

『お蔵入り?』

と何度も心配になりましたが、流石は『なるトモさん』そんな訳が無い。

今回は冒頭にあの「KENちゃんにおうどん『あ~ん』事件」が!

(↑いや、あれ事件じゃないから。byそうとう楽しかったKENちゃん)

そして、やすとも(やすよ姐さん、ともこ姐さん)が部屋に入ると、そこには

ヴァネ~ス

ちっちゃなお顔がすらりとした長身にちょこんと乗ってます。

なんでこんなにスタイルがいいの!

ソファーに座ると膝下がすご~~く長いのが分かります。

「ヴァネス…です。」

(↑『知ってます』とともこ姐さんに軽く突っ込まれるの。うふ。)

と日本語で自己紹介するときの声がちょっとケイン・コスギに似てる気がするのは我だけ?

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが……(汗)

「大阪にもきてほしいですね。」(やすよ姐さん)

の問いかけに

「どこか連れてってください!」

我が~、我が~、うきゃ~!

ゴメン、完全に壊れてます。

その後F4のほかのメンバーについての質問で

「どんなことが聞きたいですか?」

と言って「ハハハハハ」と笑いながら手を擦る姿がこれまた

かわいい~

「メンバーにはじめてあった時の印象は?」

の問いに、他の三人を指差しながら「恐い、恐い、恐い……」で最後に自分を指差して

「カッコイイ」

その通りよ~♪

やすよ姐さん、最後のあれはボケじゃないから!

事実!

そして本当に恐い人を聞かれて、答えたのが

「ヴィック」

何故?

「最初あった時は大人しかったんだけど、だんだん仲良くなるうちにギャ~って騒ぐようになってそのギャップに驚きました。」

???

王子、答えになってません……、おそらく。

「ヴィックさんが『生まれ変わるならヴァネスになりたい。」っていったんですよ~。」(ともこ姐さん)

これにはヴァネスも

「本当!?ハァ~。」

何?そのため息のような、恥ずかしさを隠しているような微妙な笑みは?

結局王子もヴィック(仔仔)には弱いってこと?

仔悪魔め~!

ゴメン、今日一日で終わりそうに無い。

てな訳で又明日~♪

(↑ねばるなぁ~。by半ば呆れ半ば尊敬してくれてる?旭兄さん)
スポンサーサイト
【2005/10/21 21:37 】
ヴァネス王子 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<続ヴァネス@なるトモさん | ホーム | 携帯から三人衆参上>>
コメント
もうねぇ。ヴァネまで見事に手玉にとりましたね。仔仔
あのヴァネの笑いの下には何を思ってたんだろう~とか思いながら見てましたよ(あれ?ほかの人と視点違う?!笑)
【2005/10/21 23:12】
| URL | 優菜 #qwxxg6EU[ 編集] |
『なるトモさん』見れて羨ましいよ~~v-237
続き待ってるから・・・(わくわく)

で、どこかのブロガーさんが、
生ヴァネちゃんの顔りんご位小さかった
って書いてあったのを読んだ記憶があるんだけれど、
本当なの~~~~~v-236v-236

ももさん、漢字はやめました。我センス無いわ~凹v-12
【2005/10/21 23:44】
| URL | J☆ #oBfTd.G6[ 編集] |
ももさん、こちらでは始めまして。
メールではいつもお世話になっております。
F1ヴァネス、F2孝天の茶子と申します。
早速遊びに来てしまいました。

なるとものヴァネス王子可愛かったですね~
優しくて素敵なヴァネスにますますメロメロになってしまいました。
しっとりボケ最高でしたね。
【2005/10/22 00:35】
| URL | 茶子 #-[ 編集] |
残念ながらyuka地方では『なるトモ』さん放送されませんので朋友に録画頼みましたv-222
可愛いヴァネに早く逢いたいよ~v-10
【2005/10/22 01:41】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
只今私で3014番目でした~♪
皆様本当にありがとうございます。
どなたかキリ番踏まれた方いらっしゃいますでしょうか?
良かったらメールくださいね!

>優菜しゃんへ
でしょ?優菜しゃんも気になった?
我もうあの後もんもんとしてしまいました(笑)
(オイオイ、もんもんてなんだ?by純情ヴァネス王子)
いや~優菜しゃん、気が合いますね~♪

>J☆しゃんへ
漢字やめたの?
実はJ☆しゃんが言ってた『料亭の名前みたいなHN』期待してたけど(笑)
どんなHNになるのか楽しみです~♪
リンゴね~、もう直接見たら噛み付いちゃうかもしれないわ~。

>茶子しゃんへ
おいでなまし~~。
待ってたよ~。
F1ヴァネスの茶子しゃんが「ヴァネス迷増殖計画実行委員会」に入ってくれたらもう恐いものなしだよね。
これからも頑張ろうね~。

>yukaちゃんへ
早く会いたいでしょ?
会ったら即F1ヴァネスになるかもよ!
え?仔仔以外考えられない?
会ったら分かるって~♪
いしししし。
【2005/10/22 11:37】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
yukaは、なんとっv-237
既に可愛いヴァネっちに逢うコトが出来ましたっv-237v-237
ううっ…yukaは感激しておりますv-436
心優しいあのお方からのメールにてDLさせて頂いただきましたe-266
こんなに早くヴァネ王子に逢えるなんて~e-354v-353
ホントに我的朋友さん謝謝、謝謝~i-237v-238
【2005/10/23 07:48】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
yukaちゃん見られてよかったね~。
で、どうだった?ヴァネス王子は?
仔迷のyukaちゃんにハート二つもついたコメントを書かせたところを見ると、そうとうはまったのでは?
F2確定ね♪
こうやってじわじわヴァネス迷を増やしていくのが我の野望!
yukaちゃん、手中に収めたり~。
【2005/10/23 09:27】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/14-b731d141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
