スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お義母さまと一緒♪
昨日お義母さまと「流星雨SP上映会」を開催しました。

その後、お義母さま即買いの『ジェリー君が表紙の雑誌』=『中国語・スタート!vol.4』を検証!

あまりに冴え渡るお義母さまの迷語録に抱腹絶倒の我。

このまま埋もれさすのは惜し過ぎるので急遽「流星雨美作編我的壷」はおやすみ。

今日はこの『ジェリー君大好きお義母さま』のミラクルワールドへご招待しましょう。

「お義母さまと一緒♪第一弾」

さぁ、皆様気持ちの準備はいい?

ちゃんとついて来ないと迷子になっちゃうわよ~!

では、ポチッとなぁ~!
まずは予備知識

お義母さまはF4メンバーを以下のように呼んでいます。

ジェリー君(決して旭兄さんとは呼びません)

ヴィック君(決して仔仔とは呼びません)

ケン・チュー君(決してケン君とは呼びません。ケン・チューで一塊!)

ヴァネス君(この前まで「あの目の細い子」と呼ばれていました。クスン。)


次に、お義母さまがジェリー落ちしたきっかけは?

もちろん「流星花園」(日本語吹き替え版)を見たから。

でも、その時彼女が発見したものは

昔のお義父さまの姿=ジェリー君

え?そんなにハンサムなのかって?

いや、今はもうお歳だし、髪が………。

でも昔の写真を見せて頂いてびっくり!

ジェリー君とは少々違うものの相当の美男子でした。

御本人いわく、相当の

面食いだから~♪

若かりし頃は黙って椅子に座るお義父さまを溜め息まじりに日がな一日眺めていたそうです。

続いて、お義母さまが語る『ジェリー君の魅力

(顔が)濃くて、シャイで一生懸命

う~ん、結構的を得ていると思うのですがいかがでしょうか?

そして『流星雨 SP』を食い入るように見る我が仔供1号を指差し

この子は類君タイプよ!

いや、お義母さま……、この子

一重ですから~~!

(母的には暗に美作タイプと言いたい!)

そして話しは『ジェリー君が表紙の雑誌』に……。

代言人をつとめる例のブランドを着たジェリー君を指差しこれ又一言

ヤンキーみたい

え?ジェリー君好きなんですよね?

驚いてお義母さまの顔を見ると

とろけていました≧∀≦

ジェリー君ならなんでもいいのね?

永遠の恋する少女=お義母さま

万歳!

その後『”華流”スターのことを話そう』と言うページではF4のそれぞれの特徴を以下のように説明。

ジェリー君:クール・男らしい・優しい

ヴィック君:かわいい・甘えん坊・食いしん坊

ケン・チュー君:猫が好き・食べるのが好き・恥ずかしがり屋

ヴァネス君:料理が上手・日本に詳しい・おしゃれ

なんとなく分かるけど……、王子の「料理が上手」って本当?

ごめん、ヴァネス迷だけど知らないの……(汗)

誰か真相の程をお教えくださいませ。

あと、ヴァネス王子のところに

歌が上手・ダンスが上手・体が最高

を入れていただきたいところです。

おっと、我の個人的感想を言っている場合じゃありませんでした。

最後にこの「ジェリー君が表紙の雑誌」にはプレゼント応募はがきが付いておりまして、すでにお義母さまは投函しておりました。

そこでどれを選んだのかお聞きすると

「戦神のDVD」

え?何故?

「だって一番高そうだから」

ごもっとも。

こんなお義母さまと一緒にF4道を歩ける我って幸せ♪

それでは皆様お休みなさいませ~。
スポンサーサイト
【2005/10/23 13:39 】
お義母さまと一緒♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<「流星雨 美作編」再び♪ | ホーム | 続ヴァネス@なるトモさん>>
コメント
お母様、MARSのDVD見て仔仔落ちしてくださらないでしょうか?
零くんも道明寺に負けないぐらい男前ですの♪面食いのお母様ならきっと気に入って下さる筈です!!

お仔様1号は類タイプなのですか??
って事は男女問わずみんなからに愛され、旭兄やんには溺愛され、孝天にはご飯やお部屋の掃除して貰い、ヴァネスに遊んで貰えるのですね!
羨ましい―――!!

あの、ところでヴァネスはいつから料理上手に…??孝天じゃないのですね?
そして仔仔は食いしん坊…(泣)
かわいい=えぇ、勿論♪
甘えん坊=確かに!お世話してくれる人多数います
食いしん坊=……(無言)今は違うもん!ほっそりしてるもん!!
【2005/10/23 23:43】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
いいなぁ、そんなお義母さん。実の母ですら「なんちゃらフォー」の世界なので、べるっちには遠い道のりです・・・。
でね、この仔仔の「食いしん坊」とKENちゃんの「食べるのが好き」ってなにが違うの~?って思っちゃったわ。結局二人して食べるから腹が太ももが・・・って言われちゃってたのかなぁ(笑)
そうだよね。ヴァネちんのところには、体が最高!っているね~(爆)
【2005/10/23 23:52】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
うらやましぃですっ。お義母さまとそんな会話ができるなんて!!
私なんて親戚中からチョー四面楚歌くらっていますのよ。従兄なんて私との電話で必ず「おお、中国語で話さなきゃわかんないかなぁ…」なんて言うしまつ。ふぇ~んv-239
お義父さまが旭兄ちゃん似ってことは、ももさんのダンナさまも旭兄ちゃんに似てらっしゃるってこと!!!それはなんともうらやましい限りですわ。
【2005/10/24 06:26】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
ももさん、おはようございMARSv-290
ほんとすごく羨ましい環境ですね~。
ジェリー君大好きなお義母さま、可愛いぃぃ。
お義母さま、いつまでもその恋する乙女心をお持ちになっててくださいましねe-266
それと、やっぱり気になるのはももさんのダンナさまは
旭兄ちゃん似?ってとこですよね、芹香さん♪
もしそうなら、だんなさまは旭兄で、お仔様第1号は類タイプe-267
これまた羨ましすぎる環境ですよ、ももさんe-343
【2005/10/24 06:52】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
お義母さまがジェリー君堕ちしたきっかけが知りたいですわ。
ももさんが布教した成果?

ところで、コンサートのときはどうします?
だんな様とお義父さまにお仔さまたちを預けて、
「お義母さまと一緒♪」に参戦なさいますか?
いいな、いいな!
夢心地で現実に戻っても、
すぐ近くで、同じ夢の世界に浸っている人がいて、
おふたりで余韻に浸れるなんて・・・
ほんと!すばらしい環境ですね~。
【2005/10/24 08:20】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
>umiちゃんへ
仔落ちはどうだろうか?
今ケンチュー君落ちしかかってるから~♪
「狂愛龍捲風」を見てお義母さまが一言
『(演技で)ケンチュー君がヴィック君を喰ってるわね!』
我には別の意味に聞こえて……。(赤面)
そして仔供1号の件ですが、決して決して「類君」ではありません。
あくまでも、あの物優しげな雰囲気の事を仰っているのだろうと……。
でも、最近うちの仔も凶暴になりつつあり、「道明寺」化しております(笑)

>べるっちさんへ
う~ん、多分KENちゃんとヴァネスの部分はとってつけた感じが……。
多分これ考えた人F1が旭兄さんでF2仔仔なんだろうな。
そうそう、べるっちさんにお詫び&お願いが。
私、すっかり言ったものと思いこんでいたのですがふと昨日眠る前に「べるっちさんにリンク貼らせて貰うのお伺いたててなかった~!」と気づきました。
ごめんちゃい。もう貼っちゃってますが外さなくても良いでしょうか?
(↑変な聞き方~!by仔仔)

>芹香さんへ
うんにゃ、全然旭に似ておりません、我の主人。
お忘れ?我ヴァネス迷ですのよ~ん。
主人を見ながら「『色白で一重』のところがぎりぎり王子似だ」と言い聞かせる毎日です(笑)
それでもって仔供1号も『色白で一重』!
我、ヴァネスを好きになるべくして好きになったのね~と改めて気づきました。

>亜季ちゃんへ
『旭兄さんが主人で仔1号が仔仔だったら』と想像してみました。
旭:こらもも、仔仔のご飯が出来ていないじゃないか!
も:御免なさい。買い物に遅れちゃって……。
仔:ママ~おなか空いた~。
旭:まったく、さぁ仔仔おいでパパとご飯を食べに行こう!お前はついてくるな!
あぁ~、仔供1号を溺愛する主人が目に浮かぶ~。

>佳澄さんへ
お義母さまがジェリー君落ちしたきっかけ……。
ある日主人がお義母さまにこう言いました。
「こいつこんなんばっかり見て授乳しよるんぞ~!」
手にしていたのは流星花園のDVD(ノーカット版)。
お義母さまは叫びました。
「貸して~~~。」
はい、もう私が知るよりも先に日テレBSさんで旭落ちされていました(笑)
だから、ピーター・ホー君も好きです!
【2005/10/24 12:49】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
わー、「お義母さまと一緒」、ぜひシリーズ化して下さいな~!
一緒に楽しめるなんて、ほんと、うらやましいですわ。
コンサートがある時は、お2人で行かなくちゃね!

そして、やっぱりヴァネの「料理上手」と、KENちゃんの「食べることが好き」は反対だと思うんだけど・・・。ももさんの言うように、旭仔迷なのかもね。
最初の頃に出たムック本のどれかで、「ヴァネが自分の身体で好きな所」に、「二重まぶた」と書いてあるのがあったのよ。え~~?! 台湾版プロフィールを訳し間違いなんだろうけど、本人の写真もちゃんと見てないんだろうな~と、悲しくなったのを思い出しました。
【2005/10/24 19:16】
| URL | wulong #-[ 編集] |
ふ、二重?(爆)あまりにも酷過ぎますわ!
そんな雑誌のことは忘れましょう。
いい本見っけましたよ~。
って、sugaさんに教えてもらったのですが(笑)
別冊JUNON『華流スターNOW!』
ヴァネスの単独インタビューが写真も込みで6ページも!
ヴァネ迷のwulongさんなら即買いです!
そして本の半分がF4ネタ。
上海で手に入るかしら?
コンサート二人で行く予定♪
でも、今難関は仔供達を誰に見てもらうか……。
主人とお義父さまは当てんなん無いからなぁ~(涙)
【2005/10/24 21:49】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももさ~んっリンクありがとです。
って、知ってました~「あ!べるっちもリンクさせてもらわなくっちゃ~」っておもったのですが、そこまで手がまわってなかっただけで~すっ。
というわけで、べるっちからももさんにお伺いを!
リンクさせてもらっていいですかぁ?ってか!もう勝手にしちゃいますね~。
【2005/10/24 23:56】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
よかったです~♪(脱力)
もう、今日一日ずっと気になってて……。
リンク貼っちゃってください!
って言うか貼ってくださいませ!
あぁ、ホワイトバンドの絆がこうやって広がっていくんですね。
うれしいなぁ~♪
【2005/10/25 21:52】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/16-8faa25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
