スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「流星雨 美作編」再び♪
昨日はやはりお義母さま大人気でしたねぇ。

本当にチャーミングな方でしょ?

あ、でもblogをやっていることはヒ・ミ・ツ

なのでコンサート会場で我ら二人を発見しても「あ~、あのお義母さま!」とは言わないでねん。

お母さま語録はまだまだゴロゴロしておりますので、又機会を見てはここでチクらせていただきます(笑)

今日はとってもうれしいことが。

sugaさんお勧めの

『華流スターNOW!』

を買ってきました~♪

もう、ヴァネスが素敵過ぎて言葉になりません。

それにF4ネタが本の半分を占めてるし、即『お義母さま、素敵な本買ったので見てね!』とメールしてしまいました。(笑)

じっくりと読み、突っ込みどころを皆様にご披露できる日が近々あると思いますのでこちらのほうもお楽しみくださいませ~。

しかし、どうしても気になる部分があるので先にご紹介。

16ページの『(ペプシ)イベント後の2人に直撃』の最後のほうで「どんな女の子がタイプ?」と聞かれ

ジェリー→ヴァネスみたいな女の子がタイプ

ヴァネス→告白していい?

ジェリー→可愛いだろ?

(↑注:文章省略してます)

どう考えてもバカップルにしか見えん……(涙)

さぁ、今日も頑張っていきましょ~~~~♪

(↑自分に言い聞かせてるでしょ?byももの心を見透かす仔仔)

「流星雨 美作編」我的壷12

バカップルに幸あれ!

では、ポチッとね。

折角働き出したお店で財布を盗んだと誤解され警察に捕まった愛沙ちゃん。

美作君が引き取りに行き、なにやら書類に書き込む姿を本当に切なそうに見つめています。

一方の美作君も真剣な表情に少々眉を寄せたりして怒っている様子。

そんな二人に胸が

きゅ~

ってなりません?

え?我だけ?

その後の外での会話も大好き。

疑ってると思い込んでる愛沙ちゃんが捲くし立てるのを見つめながら

「まだ、何も言ってないぞ。」

と言う時の表情が

ス・テ・キ♪

その後美作君が疑っていなかったこと、自分の事を信じてくれている事が分かった愛沙ちゃん。

美作君がわざとおどけたように食事に誘う姿も

ス・テ・キ♪

極めつけは、

「ごめんね。」

と可愛く謝る愛沙ちゃんに近づき、右手を軽く頭に置いて前髪を親指で触るシーン

我にもしてくれ~♪

なんとも可愛い二人にメロメロなももなのでした。

え?まだ続くのかって?

だってまだ一杯壷が……。(汗)

何人付いてきてるんだ?
スポンサーサイト
【2005/10/24 22:26 】
流星雨 美作編 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<そろそろ終わる?「流星雨 美作編」 | ホーム | お義母さまと一緒♪>>
コメント
ちゃんと付いて来てますよ♪
私も警察で書類を記入している時のヴァネスの横顔が好き!

sugaさんオススメの「華流スターNOW!」
買いに行かねば♪
F4情報満載なのですね!
しかも旭兄やんとヴァネスが告白しあい!?
省略された部分がとっても気になります。旭兄やん、仔仔への愛はどこへ……??
【2005/10/25 00:54】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
お義母さまホント最高ですっe-266
yukaも結婚したらそんなお義母さまがいいなぁ~v-353
ももしゃん、yukaも買いましたよ『華流スターNOWv-237
マジでヴァネっち可愛い過ぎましたi-204v-343
yukaが萌えさくるくらいv-41
旭とヴァネっちのバカップル会話もそりゃ楽しく堪能させていただきましたともv-398
ただ…ここで一人いじけておられるお仔が…
どうか慰めてやって下さいまし、ももしゃん…
(…い、いじけてなんかないよっv-356全然平気だもんねっv-237by仲の良い二人を見て自分も混ざりたかったと思いつつ強がっている仔)
仔~v-238ホントになんて可愛いのぉ~v-237
ももしゃん、あんなに可愛いヴァネっちを見てもyukaのF1は仔から変わらないようですわv-10
だけどヴァネっちはyukaのF2ですからっv-20
【2005/10/25 01:03】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
『華流スターNOW!』そんな本が出てること自体
知らなかった…e-263(迷失格ですね、、、)
明日早速本屋に行って見ます。もちろんあれば即買いですv-218
旭兄とヴァネちゃんのバカップル会話、早く読みた~いe-343
そしてそしてももさ~ん、待ってましたよこの場面。
『流星雨 美作編』の中でも一番好きかもってくらい好きなんですe-328
>左手を軽く頭に置いて前髪を親指で触るシーン
頭を撫でられたり、頭をポンポンされたりに弱い私。
もうこれはダメですね。壷はいりまくりですv-347
だから、『流星Ⅰ』でバスケの試合をするってきまった時に
類がつくしちゃんの頭をポンポンしながら
「俺にも守りたいやつがいる」って言ったところは
今日のももさんと一緒で「私にもーっ」ってなるんですよねv-398
あっすいません、つい興奮して私の「仔の壷」を書いてしまいました。
ももさん、そうかお許しを~~v-238
【2005/10/25 01:35】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
そのバカップル会話、
わたしも表略された部分が気になって気になって、
真夜中にネットで注文してしまいました。

そして・・・
わたしもこの場面、だ~いすきです!
女の子(っていうのに抵抗が・・)なら、誰でも夢見る瞬間かな?

ところで、ももさん、会員証届きましたよ。
14600にあと少しっていう番号でした!
【2005/10/25 08:51】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
ももさんのプッシュだもの、「華流スター」ね、絶対買うわ!
上海じゃ買えないから、しばらくかかるけど、その分楽しみに待ちます。
そんな2人の会話があったとは!?
兄ちゃんったら、仔ひとすじゃなかったのか~。

こことこの後のシーンの美作、もう表情がたまりませんわ!
私も頭なでてもらいた~い!


【2005/10/25 10:31】
| URL | wulong #-[ 編集] |
こんにちわ、ももさん皆さん♪
私もこの場面の「美作」大好きで~~す^^
後、愛紗とのラストシーンもとても好きです。
ホームドラマチャンネルや衛生劇場で今回のヴァネス来日会見の様子を見ているんですが、ヴァネ君も「流星雨」の中で一番印象に残っているシーンは、「愛紗とのラストシーン」だそうです!ご覧になった方は分かると思いますが、この時の会見のヴァネ君のリアクションが私てきは「壷」です。最近ももさんの影響か「ヴァネ君」が前より素敵に見えてきたのは何故?!やばいぞ、ももさんマジックにかかってしまったか~~!

そうそう、私も9月にFCに入会して会員証の番号13500番台でしたよ!
【2005/10/25 18:09】
| URL | hikaru #-[ 編集] |
仔仔への当て付けかしら(笑)
私もまだその雑誌は買っていないので、また本屋に走らねばi-203
【2005/10/25 21:06】
| URL | ミンミン #-[ 編集] |
みんな~、喰いついているか~い?
イェ~イ!
流石はsugaさんのお勧め本「華流スターNOW」
皆様が今日本屋に駆け込む姿が目に浮かびます(涙)

>umiちゃんへ
私もあの真剣な横顔がいつものヴァネスと違って更に萌え~♪
そんでもって、愛沙ちゃんを思う気持ちがひしひし伝わってきて胸がきゅ~ってなるのだ!
今日買いに走ったのかしら?
読んでみていかがでした?
仔仔の記事も一杯だったでしょ?
こんなに出来の良い本はめずらしいねぇ。
まぁ、旭兄さんが心変わりしてるかどうかじっくり確かめてみてね~。

>yukaちゃんへ
仔仔、我が慰めてしんぜよう。
もも「仔仔、泣かなくても大丈夫よ。」
仔仔「え?どうして?」
もも「ほら、言うでしょ?『遠くの恋人よりも近くの友人』」
仔仔「そんなの聞いたこと無い!yukaちゃん、ももがいじめるよ~。」
あれ?慰めるつもりがよけい泣かしちゃった?
この後のことはyukaちゃんへ丸投げ~。
ホイ、パスしたぞい!

>亜季ちゃんへ
仔の壷、一杯ここで書いちゃってね。
楽しみにしております~。
そして密かに訂正&ゴメンちゃい。
左手じゃなくて右手だったのよ~。
(↑だから、そんなとここだわって見てるのお前だけだから!byヴァネス王子)
昨日の記事は訂正しておきました~。

>佳澄さんへ
え?真夜中に注文。
でも、その気持ち分かるなぁ~。
私もsugaさんに教えてもらった次の日、昼休みに買いに走ったもの。
会員番号我14700番台後半でした。
来日コンサート実現しなかったら化けてでてやる~~~。

>wulongさんへ
やっぱり上海じゃ無理か~。
確か日本の本って上海で買うほうがずっと高いんじゃ?
でも、ホントに楽しみにしていてください。
期待裏切らずですわ!
良い子で待つwulongさんの頭を我がなでなでいたしましょう。

>hikaruさんへ
hikaruさん、おいでなまし~。
いつもメールでは色んな情報を教えてくださって本当にありがとうございます~。
ホームチャンネルに衛星劇場……、うらやましい環境ですねぇ。
私も動くヴァネス見たかったなぁ~。
「ヴァネ君」が素敵に見えてきた今日この頃、すでにもも樹海の奥底へと迷い込んでいますのよ。うふふふふ。

>ミンミンさんへ
仔仔への当て付け……、考えられる。
旭兄さんなら、愛が深いゆえに。
あ、でも、カモフラージュかもよ。
ヴァネス王子が協力してるだけかも~~~。
え?無理がある?
【2005/10/25 22:14】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
いいな~このふたり・・
バカップルに乾杯!!あ~ホントいいわ~ずっと眺めてたい・・・
【2005/10/26 05:21】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
shunziさ~ん、もう一緒にず~っと眺めていましょ♪
頭の中でペプシ動画がで見たあの二人が自転車でちりんちりん回ってます。
ヴァネスのインタビューでも旭と一緒に遊びに行ったりしてるって行ってましたし~、すごく仲が良いのが伝わってきます!
そうだ、shunziさんと一緒に自転車でくるくるまわろっと♪
【2005/10/26 12:18】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/17-852ecd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
