【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ終わる?「流星雨 美作編」
皆様、今日はどのように過ごされましたか?

こちらは晴れやかな天気で一日中過ごしやすかったです。

そして、今日は給料日♪

久しぶりにディープな面々でランチを食べに行きました。

『マッド・デイモンのお尻について我と熱く語れる女』=長女

『金庸の射雕英雄伝オープニングシーンに鳥肌が立つ女』=次女

(↑マニアックでゴメン、チャンネルNECOで放送中よ)

『我らが王子ヴァネス・ウーの伝道にマジ心血を注ぐ女』=我

そう、我三人姉妹の三番目。

いや~、久しぶりの実姐との愉快&爽快な外食に大満足なももでありました。

そうそう、昨日ファンクラブの会員証が届きました。

hikaruさんが13,500番ちょっと

佳澄さんが14,600番まであとちょっと

我が14,700番台後半

そうとうな勢いで増えてますね~。

やっぱりコンサートの先行予約が大きいです!

これで来なかったら化けて出てやる~。

そして、同封されていたのは『旭バンダナ』ではありませんでした。

最近『道明寺化』しつつある仔供1号の頭に巻いてやろうと思っていたのに残念です。(笑)

えらく前書きが長くなりましたが、そろそろいってみましょう!

「流星雨 美作編」我的壷13

ラストまであとちょっと。

ここまで来たら死なばもろとも。

首根っこ掴んでますから、逃げられませんわよ~。

ではでは、いそいそとポチットな。

さぁ、今皆様の頭の中に流れ始めた

(女也)不愛我

決して幻聴ではありませんのでご安心ください。

(↑安心なのか?by首を傾げる旭兄さん)

ダンススタジオで踊る美作君と愛沙ちゃん。

じゃれあう姿が自然で

GOOD!

なんだか自分が王子とじゃれている気分になれて

最高~!

そして、あのベーカリーカフェでパンを一杯乗せた籠を楽しそうに運ぶ美作君。

ベーグルの穴から愛沙ちゃんを覗くその姿、どう見てもプレーボーイには見えません。

しいて、言うなら

チェリーボーイ(赤面)

このシーンが大好きだと言っていた貴女!さぁ、一緒に叫ぶのよ。

私にも運んで~♪

次は街中で軽く踊って~、ハイタッチを決めて~、そして愛沙ちゃんの頭を抱えてギュ~っと胸元に引き寄せるシーン。

頭を触られるのが大好きだといっていた貴女!さぁ、一緒に叫ぶのよ。

我にも~♪

ヴァネス迷以外も惑わすVannessマジック!

王子、流石です!

明日は、上海在住の貴女が大好きだといっていた涙をそそるあの迷シーン。

あ~ん、もうすぐ終わっちゃうよ~。(涙)

え?もうお腹パンパン?

まぁ、そう言わずにもう一杯!
【2005/10/25 22:21 】
流星雨 美作編 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<悲しい時~(『いつも○こから』風) | ホーム | 「流星雨 美作編」再び♪>>
コメント
ももさ~ん、皆さんの首根っこ掴んでたのね。
千手観音のようになってるももさんを想像してしまいましたi-240
今日の壷の美作君も可愛いですよね~。
それにやっぱり頭ネタに弱い私…。ももさんのお言葉に甘えて一言。
「ヴァネ王子、私の頭もグイって引き寄せてぇぇ」e-266
ヤバイ…ももさんの魔法のほうきで
Vannessマジックをかけられてるみたい…v-12
ざいざ~い、早くお顔見せてぇv-238この魔法がとけるのは
あなたの可愛い~笑顔だけよv-10
それと、昨日ももさんが言ってた『華流スターNOW!』買いました。
最近こういう類の本は買ってなかったんだけど、
これはすごく内容が充実してて買って大正解でしたe-343
ももさん、教えてもらって謝謝~v-237
【2005/10/26 00:10】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ウェイターのようにパンを運び、さりげなく愛紗の前にパンを置くヴァネス!
私にもパンを運んで―――!!
しかも、あんなに無邪気にベーグルの穴で遊ぶ貴方。
確か美作さまって、年上キラーなプレイボーイって役では…
でも、そんな無邪気で可愛い貴方に、きゅい~~んv-402

14700番台!?
凄い勢いで増えてますね!
でも会員が増えれば増えるほど、現実味が増す日本コンサ♪

【2005/10/26 01:38】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
う~~~、ももさん宅に来るとやっぱり「流星雨・美作編」を見たくなりますぅ。しかしまだ友人から借りた「流星花園 SP-BOX」にも手をつけていないv-12
神様ぁ~、私に一日36H時間ちょうだい~。
【2005/10/26 06:51】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
Vannessマジックかけすぎですよi-204v-20
なかなか解けそうにないからなぁ~e-330
まぁ、かかっちゃうのも分かるけどね、王子だしv-353
『チェリーボーイ』…確かにももしゃんの言う通りだv-343
あの笑顔はまさしく『チェリー』だっv-347

で、ももしゃんは14700番後半となっi-198
ってコトは推定15000番は軽くいくってコトだv-222
すご~いっv-308
【2005/10/26 12:48】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
(↑イントロ流れてきた)
ももさ~~ん!!きたよきたよ、つりおの大好物~~~e-266e-266
おそらくリピ我的最多数を誇るこのシーン!
つりおにはコンサのダンスよりこっちのほうがマジックすごいんですけど!!(我おかしいのか?)
ヴァネちんのこの曲も大好きv-238流れてるよ流れてるよ~~はっきり聴こえる!(爆)
我にもダンス教えてーーっ、頭ぐいーってしてーーっ、ベーグルから覗いてーーーーっっ!!」(全壊)
はぁはぁ・・・ここは・・・す、すでにもも樹海?!v-12
【2005/10/26 15:28】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
昨日はどうしても時間をとることができずコメントへのお返事が遅れてしまいました。
真対不起!
いつも楽しみに読ませていただいています~♪

>亜季ちゃんへ
華流スターNOW堪能した?
私はまだです。クスン。
とりあえず、王子単独インタビューのみ読破。
ちょこっとひげが生えているのは目をつぶってね。
あれもこれも王子だから~♪
(↑自分に言い聞かせてるだろ?byつるつる仔仔)

>umiちゃんへ
日本コンサートなかったら私発狂しちゃうかも。
だって、どう考えても海外は無理だもの。
とにかく念じるしかない!
F4請来日本!

>芹香しゃんへ
一日36h私もほしい~。
内12hはF4の為に。
内12hはヴァネスの為に。
内12hは睡眠の為に。
え?家族は?

>yukaちゃんへ
この魔法はなかなかとけないよ~。
仔仔が出てくるまではね~♪
ドラマの撮影どうなのかな?
ちょっとやせてたから心配だね。
仔仔加油~~。

<つりおちんへ
流石ヴァネ迷!
リピートしちゃうよね~~~。
そんでもってにやけちゃうよね~~。
樹海で思いっきり迷ってね。
助けに仔迷同盟派遣しますので、一緒に更に迷ってねん。
【2005/10/27 11:14】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/18-429c043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
