スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悲しい時~(『いつも○こから』風)
すみませんm(._.)m

今日は都合上携帯からの更新&頂いているコメントにお返事を書くことが出来ません。

コメント頂いた朋友(イ門)

真対不起!

明日には必ずや~~。

悲しい時~。

頂いたコメントにお返事を書けない時~。

悲しい時~。

Vanness王子のアゴがうっすら青かった時~。

悲しい時~。

KENちゃんを大爺と呼ぶのが冗談で済まなくなってきた時~。


(↑プチKENちゃん迷なのでまだまだ修業が足りません。)

悲しい時~。

愛する人が悲しむのを知っていて、辛い話をしなくてはいけない時~。


と言う訳で、今日はあの迷シーンをご紹介。

とうとうここまで来てしまいました。(涙)

我朋友イ門の多くが「流星雨 美作編」を見直したこの数週間(笑)

そこでご覧のあなたはいかがでしょうか?

そうそう芹香さん、よかったらお友達から借りた「流星花園 SP DVD-BOX」も見てください。

とりあえず、SPの壷は

吐きながらも

  バスを追い掛けた旭兄さんの根性



身長180の男達相手に

  もっとも男っぷりの良いつくしちゃん



あんまりストーリーとは関係無い

    王子のニカッと笑顔



でしょうか?

あと、退屈したら大S元カレの顔弄り

特命!

金城武と何処が違うのかを探れゲーム


(↑微妙に似ていて微妙に似てないの……。)

をお楽しみ下さい。

それでは今日もいってみましょう。

「流星雨 美作編」我的壷14

夜道を歩く二人。

「自信」がなかなか言えなくて「道明寺並」の言い間違いをして笑い合う姿が

かわいい~♪

ダンス大会出場を真近に控え、テレビに出たらお婆ちゃんが見つかると思い込んでいる愛紗ちゃんは興奮ぎみ。

そんな彼女を見て、美作君はどんどん切なくなってきます。

そしてあの迷セリフ……。

「愛紗、悲しい時はどうする…?」

「ん~そうだなぁ~、星を見に行くかなぁ~。」

「もう一度。」


「うんとね~、悲しい時は星を見に行く。それなら誰にも見られないでしょ?泣いているところ。」

質問に無邪気に答える愛紗ちゃんの事を

愛おしい~!

と思っているのがひしひしと伝わってくる美作君の表情に胸が

きゅい~ん

(↑べるっちしゃん今日も使っちゃった~♪)

星を見に行こうと誘う美作君の瞳が切ないこと切ないこと(涙)

一方の愛紗ちゃんもまさか自分の事で美作君が心を痛めているとも知らず彼を真剣に心配。

我がどこぞに置き忘れてきた純情がそこにはあります。

青春カムバックアゲーン!

そして、とうとう運命の瞬間が!

お婆さんが見つかったと言われ思いっきり喜ぶ愛紗ちゃんに……。

「でも、亡くなってた……。」

「嘘だ。」

「嘘じゃない。」


突然訪れた悲しみに声を殺して泣く愛紗ちゃん。

美作君も堪え切れず駆け寄ります。

左手を背中に、右手を頭に回し、ギュッと抱きしめるシーンであなたの瞳からも涙がポロリ……。

あ~、良い作品です!

最後に一つ、抱きしめている時髪にキスしてるように見えるのは我だけ?

ん~~、気になる~~。

追記:毎度のことながら、後からパソコンより文字装飾いたしました~。
スポンサーサイト
【2005/10/26 21:21 】
流星雨 美作編 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<緊急お知らせ♪ | ホーム | そろそろ終わる?「流星雨 美作編」>>
コメント
悲しい時~~

兄ちゃんが正面から風をあびている時~~♪以下自粛~~♪
【2005/10/26 23:09】
| URL | ミンミン #-[ 編集] |
>ミンミンさんへ
旭迷にもそんな悲しい時があるのですね?
私もヴァネス王子に関して自粛ネタがいっぱい(笑)
ここで発表したら怒られそうなので胸にしまっておきます。
それでも、それでも好きなのさ~~~。
【2005/10/27 12:40】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
兄ちゃんが、プールでキャップなしで泳いでいるとき~~~♪

以下自粛2(笑)

【2005/10/27 16:19】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
>huimeiしゃんへ
ん?旭兄さん頭ネタが多い?
気のせい?
顔がかっこいいだけに、そこがおし過ぎるのかなぁ~。
それでも、旭はアジアナンバーワンイケ面!
がんばれ~旭兄ちゃん!
【2005/10/27 16:27】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
悲しい時~。

旭兄プロフィール『得意:ダンス』を眼にした時~。

以下自粛(爆)
あっ…yuka仔迷ですけどね…(笑)

なので、ももしゃん、ミンミンしゃん、fuimeiしゃん、こんなのどうでしょう(笑)

うれしい時~。

旭兄と仔がイチャイチャしてる時~。

うれしい時~。

ヴァネっちと仔がじゃれあってる時~。

うれしい時~。

孝天と仔が寄り添ってる時~。

yukaはただの仔馬鹿です(笑)
【2005/10/27 16:48】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
(↑コレにメロを付けられたら、大人の仲間に入れてあげるけど、きっと無理だろうなあ・・・笑)

ももちゃんたら、(あらまあ、ちゃん付けっ!失礼っ!)
中国語わかるだけに(?)、私のHN間違えてるわよん(笑)
そう、私の本名をピンインで書くと、『huimei』なんだけど
間違えて覚えてちゃって、『fuimei』になっちゃったのです。(自爆)


>yukaちゃん・・・
ああっ、そのハナシは・・・・
実は、昨日、香港コンサのイリュージョンを復習したところです(笑)
しかも、若い頃の石油のCMも復習したところです(笑)
昨日、友人と、「なぜコンサで兄ちゃんが踊りをしなきゃいけないか」について
熱く語り合ったところですのよん(笑)
【2005/10/27 17:04】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
>yukaちゃんへ
yukaちゃん……。
『旭兄プロフィール『得意:ダンス』を眼にした時~。』
もう爆笑。
暗闇の中でタダひたすらに爆笑!
ごめんよ旭兄ちゃん。
でも、頭の中であの美容院のシーンが。(涙)
仔はもう誰といちゃついても絵になるから許す!
仔迷はいいなぁ~。

>fuimeiしゃんへ
うきゃ~~~、ご、ごめんなさい。
J☆さんに続き第二段。
名前を間違えるとは、お天道様が許しても遠山の金さんが許してくれないと思う。
でも、名前にはそんな逸話があったのねん。
それが聞けただけでも御の字!
(↑お前、そのポジティブさちょっと分けてくれ。by旭兄さん)
あ、それと
「私の名前はカルメンです!」
私大人の仲間入り?
【2005/10/27 22:22】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
「悲しい時~」シリーズ、、、いいですな!
ももさん、時々やって(お願い)
旭迷なのに、fuimeiさんyukaさんの「悲しい時~」兄ちゃんバージョンにお腹抱えちゃったじゃない!
ネタになりやすい、アジア一のイイ男。。。涙。
でも、、、スーは色々「悲しい時~」があるよね?アジアの大スターなのにぃ~~。
募集してみては?(人のブログで遊ぶな。byケンチャン)

fuimeiさん。。。メロ完璧ですっ!
【2005/10/28 00:01】
| URL | ミンミン #-[ 編集] |
>ミンミンしゃんへ
面白いね~。
募集しよう!
とりあえず、旭兄さん編で!
だって、一番いじられやすいアジア№1イケメン。
このまま放って置くにはおしすぎる!
(↑やめじぐれ~~。by涙する旭兄さん。)
【2005/10/28 12:35】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/19-9438d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
