スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外出先より愛を込めて
ブログを始めて初めてのコメントをshioriさんに頂いて舞い上がっているももです♪

このブログ実は我的F4朋友達のほとんどには内緒なのです。

なぜ?それは続けていく自信が今一つないから……(汗)

もともとパソコンの勉強に勢いと共に立ち上げてしまったこのブログ、朋友が知れば

「もも……、自分の首を自分で絞めてどうする」
と突っ込まれそうです。

さて、今日のお題は私の大好きなヴァネス王子への愛を込めて、

「流星雨 美作編」の我的壷

をお送りします。

興味のある方は「続きを読む」をクリック♪

めくるめく、ヴァネスワールドへGO!


まずは登場シーン

流星雨SPのDVDをお持ちの方はすでにご存知?でしょうか。

車から降りてくるヴァネス王子演じる美作、Tシャツの上に微妙な?色の半袖シャツを重ね着していますよね?

あれ、実は最初は車を降りたところでカッコ良くあのシャツを羽織る予定でした。

それが

ガタイがデカイのにぴっちりサイズ

の為に

もたもたおろおろ

結局きたまま出てくることになったヴァネス王子。

最初から気づいてよね……王子。

次に財布を盗まれ犯人を追っかけるシーン

画面奥から走ってくるヴァネス王子に目がくぎ付け。

耳にはその音が聞こえてきそうです。

ドスドスドスドスドス………(汗)


意外と体が重そう

ちょっと認めたくないけど走り方が変

まぁ、そこはご愛嬌と言うことで次回へ続く。
スポンサーサイト
【2005/10/10 11:47 】
流星雨 美作編 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<真っ暗な部屋から愛を込めて | ホーム | ごあいさつ♪>>
コメント
こんにちはぁ!!
今日も遊びに来ましたv-411
我も流星雨の美作篇大好きでよく見ますv-343
でも走り方に注目したことはありませんでしたv-355
今度見るときは注目したいと思います(笑)

ももさんのブログをリンクに貼ってもいいですかe-3
【2005/10/10 17:55】
| URL | shiori #-[ 編集] |
>shioriさんへ

shioriさん今日もありがとうございます!
リンク是非私のほうにも貼らせてくださいませ。
いったいいつまで続けられるか今からとっても心配なももですが、これからもコツコツ頑張っていくのでよろしくお願いいたします。
【2005/10/10 22:52】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももさん、こんばんわ~。いつもお世話になってます。
ブログ開設を聞いて駆けつけました。
おめでとうごじゃいま~す。v-315v-308
これからもどうぞよろしくです。v-421
最後に。。ももさん、愛してま~~~~す。v-415
おやぢ孝天の次にだけど。。へへっ。

PS.本日シナペン(shinhwaのfan)の元ヴァネ迷より「ヴァネのバンジージャンプ」の動画があることを聞いてまいりました。くるっと海外探してみます。みつかったらお知らせしま~す。
【2005/10/10 23:31】
| URL | suga #pOgJx0Q6[ 編集] |
>sugaさんへ

sugaさ~ん、ありがとう♪
私も愛していますわ~。ヴァネス王子の次だけど(笑)
ヴァネスのバンジージャンプですとな?
きゃ~、今からドキドキしてしまいますね。
このブログいつまで続けられるのかしら?
とっても心配&他のF4朋友達にいつ知らせようか(汗)
とりあえず10月中まで頑張ってみますわ~~。
(↑お前の俺への愛はそんなものか?byご立腹ヴァネス王子)
【2005/10/10 23:37】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/2-e40d8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
