【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
緊急お知らせ♪
昨日はすみませんでした。

お詫びと言ってはなんですが、sugaさんよりの情報を!

今週の金曜日まで、朝1回だけですがテアトル梅田で「スターランナー」延長上映!
sugaさん&皆様ごめん。

昨日知らせてくれていたのですが、今メール読みました。

明日しか無いじゃん!

うぉ~、一日損してしまった……(汗)

重ね重ね申し訳ないどす。

見逃された方、もう一度みたいと言う方、どうぞテアトル梅田へレッツ・ゴー!

あ~~、私も行きたい!

追記:今気づいたけど、4000人超えてました。

ここを訪れてくださった全ての皆様へ

謝謝
【2005/10/27 12:36 】
お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<とうとう最後が来た! | ホーム | 悲しい時~(『いつも○こから』風)>>
コメント
ももしゃん、皆しゃんスイマセン。「テアトル梅田」でした。(T-T)
で、その後10月29日土曜~11月4日金曜までシネリーブル・神戸で同じく朝10時から上映です。お近くの方、是非ボンドくん見に出かけて下さいね~。
書き逃げでスイマセン。
【2005/10/27 16:01】
| URL | suga #pOgJx0Q6[ 編集] |
>sugaさんへ
お仕事で忙しいのにありがとうでありんす。
sugaさんも無理しないでねん。
記事書き直しておきました♪
あれ、私が書き間違ったんじゃ?(冷や汗)
ん~ん、しかし、梅田も神戸も遠いなぁ~。
私もボンド君に会いた~~い!
【2005/10/27 16:11】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
けど…どちらも遠いですよ…yukaにとっても…v-406
仕方ありませぬ…
(またももさんの真似して武士言葉使ってるよ…この人…byボンド君スタイルのヴァネっち)
あっ…ボンドさん、初めまして…
いつかお逢いさせて頂きたく存じます…
その際は是非そのお身体に触れさせて下さいv-91v-353
(丁重にお断りさせてさせていただきますv-217by鍛え上げられた鋭い眼力でyukaを威嚇するボンドヴァネっち)
【2005/10/27 17:03】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
ボンド君に会えるのは明日までだったんですね。
仔供二人を連れては無理なので、
諦めるしかないかなぁ…e-263
もっと早くにちゃんとチェックしておけばよかったv-395
ボンド君、ごめんちゃい。
日本語版DVDなどが出たあかつきには、
ぜひ我が家にもいらしてくださいませe-343
精一杯おもてなしさせていただきますので
どうかお許しを~~v-275v-376v-274
【2005/10/27 18:08】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
>yukaちゃんへ
ボンド君に我も触りたい。
で、もってその匂いを嗅ぎたい。
(もも、やばいって!byうっとりするももを叱る仔仔)
なんで全国放映しないのか?
絶対見に行くのに!
え?仔供?
そりゃお義母さまが居るじゃない!
あら?お義母さまも一緒に行かれるんですか?
じゃあ、実家の母に……(笑)

>亜季ちゃんへ
仔供が居るとなかなかねぇ。
日本語版DVDでそうだよね?
だって映画で既に字幕つけてあるんだから、焼き増せばいいだけじゃん、ね?配給元さん、見てる?
(見てるわけないだろ!by現実主義者?孝天先生)
でもその前に我が家には『ピーチガール』に来ていただかねば!
美雨さん家みたいにピーチフィズ用意して待ってます。うふ。
【2005/10/27 22:28】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/20-6c3bd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
