スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とうとう最後が来た!
とうとうこの日が来てしまいました……。(涙)

blogを始めた時には正直ここまで続くとは思っていませんでした。

最初は恥ずかしながら自信が全くなくてコソコソして……。(笑)

そんな我を応援してくれた朋友イ門

謝謝、謝謝、謝謝~~!

blogを始める前からの朋友イ門も、ここで出会った朋友イ門も、私にとっての宝物です。

どうかこれからもよろしくお願いします!

さてさて今日が最終回

「流星雨 美作編」我的壷15

名残惜しいですが、そろそろ行ってみましょう!

ラスト3分33秒の世界へあなたをご招待☆

今更恥ずかしがらずに、ささ、どうぞ『続きを読む』をクリック、クリック!
お母さんが迎えに来た愛紗ちゃん、とうとう日本に帰ってしまうことに。

引き止めることも出来ない美作君は最後に見送りに行きます。

我、この時の衣装好きなんですよね~。

濃いめの水色で柔らか素材のピッチリシャツを又もやボタン3個しか留めていない王子。

チラリズムの極致です!

「私は、私は、日本に帰っても貴方の事思うよ。(日本語)」

「なんて言ったの?」


しかし愛紗ちゃんは気持ちを言葉に出来ない無いまま首を横に振ってしまいます。

切ないよ~。

そんな彼女をじっと見つめていた美作君が小さな包みを渡します。

「これ君に。」

なかなか箱が開けれなくてカツンカツン爪が鳴るとこや、耳に髪がをかけた美作君の髪形が金○先生に似ているとこは目をつぶって下さい。

箱の中身は愛紗ちゃんのバイト先で買ったあのブレスレット……。

「だから言ったでしょ、これ貰う人は絶対喜ぶって。」

目に涙を溜めながらもぐっと堪える愛紗ちゃんと、優しく見つめる美作君。

我ならここでメルアドを交換するところですが、そんな下世話なことはしない二人。

正に純愛

「じゃあ行くね。」

「空港まで送るよ。」


別れがたい美作君の申しでも首を振って断る愛紗ちゃん。

更に辛くなるもんね。

タクシーに乗り込む前に美作君の方を振り返る愛紗ちゃんと、そんな彼女にぎこちなく、ちょっと右手を挙げて応える彼。

そして走り去るタクシー……

え?まさかこれで終わり?

いえいえご心配なく。

タクシーが急停車して愛紗ちゃんが飛び出して来ます。

走る姿がちびっと重そうなのは大目に見てね。

「これ返さなきゃ。」

差し出したのは、盗んだ財布。

まじまじ見ると黒い横長の財布はおっさん臭いけど、これもご愛嬌。

驚く美作君に愛紗ちゃんが

ちゅ~~~♪

やられ系ちゅ~をさせたら宇宙一のVanness王子。

離れたくなくてついつい体が前のめり(笑)

我なら喰い付いて離れん!

タクシーへ戻る時、脇役「まいちゃん」の熱演に注目。

うれしそうに頷きながら泣いてます。

あれを見て、ストーリーには出てこないけど、愛紗ちゃんが親友にだけは美作君への本当の気持ちを語っていたんだなぁ……と勝手に想像。(笑)

美作君、去って行ったタクシーを見つめる姿も絵になります!

そして財布を開けると紙幣は元に戻っていて、カード入れには二人が写ったプリクラが!

悲しい微笑みを浮かべるながら、それを挟む人差し指と中指が細長くって

素敵過ぎる~☆

さぁ、これで最後のシーン。(涙)

夜、一人バーを訪れた美作君。

バーテンダーのアンディから愛紗が残した言葉の意味を教えて貰います。

「私は、日本に帰っても貴方の事を思っています。」

それを聞いて何とも言えない表情の美作君。

これ演技だよね?

分かっているが、もしこんなVanness王子を目の前にしたら、

抱きしめ&一緒に泣いちゃる!

二人で朝まで飲むぞ~。

長々とお付き合い下さりありがとうございました!

さて、次の企画はやはりあれでしょうか?

お楽しみに~☆
スポンサーサイト
【2005/10/27 22:18 】
流星雨 美作編 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<え?それやるんかい! | ホーム | 緊急お知らせ♪>>
コメント
ももさ~ん、まずはお疲れ様~v-290
とうとう終わっちゃったねv-395
ももさんの壷を読んで、うんうん、そうそうって頷いたり
どんなだったかもう一回見直してみたり、
めっちゃ楽しめましたv-354
【2005/10/28 00:03】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ももさんごめんなさい。
上のコメント、途中で送信されてしまいましたv-12続き書くね。
でもここまで隅から隅まで見てくれてると
ヴァネ王子もきっと大喜びだよね。
何々?あとでももさんにヴァネ王子から内緒でごほうびがあるってi-198
よかったね~、何もらったかあとでこっそり教えてねe-343
ももさん、顔赤いよv-398何もらうつもりv-361
ま、あえては聞かないけどね、うふふv-343

>>次の企画はやはりあれでしょうか?

うん、やっぱりあれだよねi-236
って私のあれとももさんのあれは一緒なの??
うん、きっと一緒なのだあぁぁぁ。
次の企画が始まるのを、楽しみにしてMARSe-266
ももさん、加油~v-217
【2005/10/28 00:14】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ももちゃん、ちょっぴり復活したので早速覗きにきました~
流星雨最終回だったんね!!最後までお疲れ様でした!!
やっぱりヴァネ迷の考える事は同じですね!?そう!すべてが壷です~
次も期待してますね~~
【2005/10/28 00:49】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
ももさん、こちらを始められてきょうで20日目?
ヴァネス王子への愛あふれる「ももさんworld」で
たっぷり遊ばせていただきました。
魔法の粉をいっぱいふりかけられた感じ!
「流星雨」  ももさんと一緒に画面を見ながら、
壷を教えていただいているようで、
すっごく楽しかったです!
「どもありがっと!」
【2005/10/28 02:34】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
もうヴァネちゃんの魅力満載でしたv-238
そういや、ヴァネちゃんのキスシーンって見たことないや…。どんな感じなのかなぁ~。私はお兄ちゃんのやつが一番好き。だって…だってイヤラシイんだもん。
【2005/10/28 06:34】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
そりゃ~Vanne物だったら何でもお~け~!!
今うちでは流星2祭り・・
あのシノさんとの美作~
最高よ~!!おススメですぅ~
あ!ピーチもいいし~求婚もいいし~(12月前にネタばれになるか?)
楽しみにしてま~す!!
とにかく
【2005/10/28 08:42】
| URL | shun #gJ54JLOE[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
ん~、ごほうび何にしようかなぁ。
ペプシ自転車で二人乗りして土手の上を疾走!
あれ、あの自転車後ろに荷台なかったよね?(汗)
ん~、じゃぁ、KENちゃんとじゃれてるところをそっと隣の部屋から覗かせて貰う!
(↑させるわけね~だろ!by鼻息荒いKENちゃん)

>ヒロタクちゃん
お~、ヒロタクちゃん大丈夫かね?
旦那に叱られないようにね。
でも、風邪けっこう長くない?
風邪は万病の素だから気を付けてね。
ご希望とあらばす~診療所の先生派遣しようか?
え?旭&孝天には興味ない!
ごもっとも。

>香澄しゃんへ
へへへへへ、楽しんで頂けました?
いっぱい魔法の粉かけておいたので、まだまだ夢で楽しめますよ~。
ヴァネス王子もはりきってますから~。
あれ?でも香澄しゃんは別のお方に出てきて欲しいかな?
まぁ、せっかくなんで楽しんでください!

>芹香しゃんへ
ん~、イヤラシイときたか!
ヴァネス王子とシノさんの舞台の上でのキスシーンはかなりイヤラシイぞ!
でも、旭兄さんには負けるなぁ~。
だって、見てるこっちが赤面しちゃうぐらいだから~♪

>shunziしゃんへ
次、どうしましょう?
私恥ずかしながら、未だピーチも求婚も見てません……。
ごめんなさい!
だって、だって、中国語字幕ではまったく理解出来ないんですもの。
中国語検定3級ではねぇ……。
次回どうしようかなぁ……。(冷や汗)
【2005/10/28 12:46】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももしゃ~んv-238
まずはお疲れ様でした~v-237
最後のキスシーンの後の美作ヴァネっちにはあっぱれでしたv-347
なんともいえない表情で愛沙のコトを見送るんですもん~v-398
あれは萌えますよ~e-266
まさにべるっちさんのお言葉 きゅい~んv-353 がぴったりですわっv-346
yukaも早くももしゃん的壷を復習しながら『流星雨』見たいですっe-330
yuka朋友や~い、そろそろ我手元に『流星雨』返してくれんかの~v-422
(って、まだまだ順番ついてますからv-343by満足そうに微笑むヴァネっち)
…よくご存知でいらっしゃる…(笑)
【2005/10/28 13:40】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
>yukaちゃんへ
朋友は一生返してくれないかもね~。うそうそ。
でも、美作君の魅力が~~~。
西門君の色気が~~~。
道明寺君の愛らしさが~~~。
きっと彼女返すときには、おめめがハートマークになっていること請け合い!
だれ落ちするんだろうなぁ………。
【2005/10/28 14:04】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
流星雨の最後の、やられ系ちゅー、素敵ですよね!
次は流星Ⅱですか?
ももさんブログを楽しむ為には
やはり見直しておかないとダメでしょうか!?
【2005/10/28 16:01】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
>fuimeiしゃん
どうしましょう……。
流星Ⅱをやる為には、あの「豹変道明寺」を見ないといけないんですよね……。
嫌いじゃないけど、「つくしちゃん好き」の我としては見るのが辛くて「美作君&シノさん」の所のみリピート!
これじゃ、だめよね~。
う~~~、じっくりと考えてみます。
【2005/10/28 16:10】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ついにおわっちゃったのね~~v-395
うぉ~~~15回!!!次の企画が流星Ⅱだったら一体何回に・・・。
でもももしゃんのその重箱の隅ほじほじがたのしいのよね~~~♪(←そういうところはマ○アックな孝天迷つりお・爆)
やられ系ちゅ~、いいわーe-266
そうそう半分自分からいってる所が!!e-266e-266
・・・え~、今日も復習です(笑)



【2005/10/28 16:39】
| URL | つりお #KCJ4X88I[ 編集] |
毎度遅ればせながら、お疲れさま~♪
この別れのシーンからラスト、何回リピートしたことか。
「やられ系ちゅー」のネーミングも最高!
「流星2」のシノさんからのちゅーにびっくり美作を思い出すよね。
えーと、じゃあ、コンサートの壺編とかはどうですか~?
(香港コンサの広東語コーナーが死ぬほど好きな女より)
【2005/10/28 18:20】
| URL | wulong #-[ 編集] |
ももさんお久し振りです!!
最近忙しくて今日やっと遊びにこれました!!
そしたら最終回ですか!?
急いで読んでないところから読んで読んでやっと読み終わりました☆
とってもいいです(≧∀≦)
我がいいと思うシーンがすべて入ってました♪
最終回までいっきに読んだせいかなんだかストーリーが終わってしまったんだというかんじですごく寂しくてちょっと涙でそうでしたよ(笑)
最後の愛紗とヴァネのお別れのシーン我も麻衣ちゃん並み泣きましたょ!!
とっても切なくて(>_<)
次に壺はなんでしょう?
楽しみにしてます♪♪
【2005/10/28 21:01】
| URL | shiori #-[ 編集] |
次の企画心がきまったよ~。
多分皆「え?」って言うかも。
お楽しみに~。

>つりおしゃんへ
おわっちゃったね~。
脱力だよん。
でも、次に向けて頑張るのでよろしくね~。
今日も復習?
夢に出ちゃうわよ~ん。

>wulongさんへ
やられ系ちゅ~いいでしょ?
もう、我これではまってしまいました。
何べん見たら気が済むんだ?
でも、擦り切れるまでみちゃうもんね。
一緒に楽しみましょ♪

>shioriちゃんへ
試験いかがでした?
忙しかったねぇ~。
これからちょっとゆっくりできるのかな?
ブログ楽しみにしてるね。
さてさて、次は何かな~。
お楽しみに♪
【2005/10/28 21:16】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
どうしても突っ込みたいんだけど…いいかな?
いいですよね?ももしゃんだもの、許してくれるハズ…e-266
亜季ちゃん、つりおさん…
v-395』って多分寝てる絵だと思うよ…yukaは…(笑)
よ~く見て~、鼻からプク~ッと風船が…
ってどうしても突っ込みたくて突っ込んじゃいました~v-410
お二人さん突っ込んじゃって 対不起~ v-237
どうかこのお方のKISSで許しておくんなましぃ~v-415
(って何で俺がっ!by急に借り出され焦るヴァネっち)
何言ってんの、ここの主役でしょう?たまにはももしゃんのお力にならなくちゃv-238
(うっ……亜季さん、つりおさん、こんな俺のKISSで良かったら…by亜季ちゃん&つりおさんのホッペに優しくKISSするヴァネ坊ちゃん)
(ねえねえ、ヴァネス~。これってももさんじゃなくてぇ、yukaの為になってるんじゃないのぉ~?by何食わぬ顔して思わぬ痛いトコロをつく仔仔)
(…!!!yuka~~~~!!!byまんまとしてやられたお怒りヴァネっち)
すたこらさっさ~v-355e-343
(既に遥か彼方へと姿が見えなくなっているyuka)
【2005/10/28 22:34】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
yukaちゃん、ナイスな突っ込みありがとうe-343
突っ込まれなかったら、この先ずっと間違って使ってたよv-12
絶対片目から涙だと思ってたからね。そうですよね、つりおさん。
ってつりおさんにはご挨拶がまだだったような…e-263
遅くなってすみません、亜季です。仔迷なのに
何故か毎日遊びに来ています。よろしくお願いしますv-290

でもおかげで、ヴァネちゃんからホッペちゅーもらっちったe-266
ももさんでもyukaちゃんでもどっちの為でもいいのだぁ~!!
ももさん、記事に関係ないコメントな上に、
こんなものまでもらっちゃって、ごめんね~(ただ今上の空状態でございます)
ほらでもけしかけたのは、yukaちゃんですから、私は何も…。
あら?yukaちゃん待って~、私も一緒に連れて逃げてよ~v-355
【2005/10/29 00:00】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ちょっとご無沙汰していた間に感動の最終回がきちゃったんですね!v-406
仔仔一筋だった私を、すっかりヴァネス迷にしてしまった流星雨!
もう最高ッス!!
最後のバーで「あなたのこと、おもうよ」の『おもうよ』が急に早くなる所に私の萌えポイントがございまして…♪
やっぱり、いいな~美作!!
【2005/10/29 00:59】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
>yukaちゃんへ
お~、流石!
我まったく気づいてませんでした(汗)
でも、確かに左目から涙が出ているように見えるけど、これ鼻風船だったのね?
この絵文字作った人笑いのセンスがあるわ~。
鼻風船……、実際に見たこと無いんだけど。(笑)

>亜季ちゃんへ
いいな、いいな、ほっぺにチュ~。
我も、我も~~~。
あ、背後に気配を感じたら、仔供が覗いていた!
きゃ~、こんな母さんを許しておくれ~。

>umiちゃんへ
ヴァネス日本語上手なのはこの時に愛沙ちゃんと競演したからかなぁ。
我、AISAちゃん自身も好きです。うん。
実は大Sも個人的には好き。
え?女好き?
きゃ~ん、一番はヴァネス王子ですわ~♪
【2005/10/29 14:50】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/21-13f97acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
