【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
え?それやるんかい!
20051028223907
まずは数時間早いけど

10月28日つりおしゃん生日快楽!

お誕生日プレゼントにケーキとVanness王子からのメッセージをご用意~☆

Vanness王子『つりおさん、いつも応援ありがとう!これからもよろしく☆アイ・ラブ・ユ~~~。』

(↑妄想電波で受信しました。笑)

ついこの前まで互いに名前も知らなかったのに、こうやってお祝い出来てうれしいです。

これからも頑張っていきますのでバンバン遊びに来てね。

さてさて、新企画考えてたら煮詰まってきました。(汗)

そこで、とりあえずなにもかも忘れて本能のままにこの企画↓

「流星雨 西門編」我的壷

え?なんでそれが出てくる!

だって、だって、うちのビデオテープ、美作編の次に西門編が入っているんだもの~~~~。

続けて見ちゃったら、メンコイKENちゃんが王子の横で笑ってるんだよ~!

(↑見事に開き直ってるな~。by呆れ顔旭兄さん)

それに孝天迷的朋友イ門(sugaしゃん、美雨しゃん、大優しゃん)が作り上げた孝天バミューダ海峡トライアングルに落ちた我。

既にプチ孝天迷ですから!

(↑あっ、逆切れしてる~。byイ子イ子)

それに出番は少ないけどVanness王子の見所満載なんですよ~、奥さん!

(誰に言ってるんだ?by王子)

(↑え?Vanness普及促進計画実行委員会の面々に……。byもも)

てな訳で皆様「流星雨 西門編」見直しておいてね♪

そしてもう一つの企画「あなたのF1の『悲しい時~。』」を募集!

気の向くままにコメント欄に書き込んで下さいね♪

悲しい時~。

日本盤FantasyF4のCDジャケットの王子がフットボールアワーの片割れに見えた時~。

(関西エリア受け?byもも)

(うんにゃ、マニア受け!by王子がかわいそうになってきたKENちゃん)
【2005/10/28 22:39 】
流星雨 西門編 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<小休止……? | ホーム | とうとう最後が来た!>>
コメント
いきなり出てきました~v-221
ももしゃん、とうとう孝天落ちしてきましたね?
そうよ~。我ら孝天迷的朋友イ門(sugaさん、大優さん、美雨)が作り上げた孝天バミューダ海峡トライアングルからはもう逃れられないのよ~♪
(そういう我もすっかり『もも樹海』に迷い込んでるのでお互いにって感じですが…)

「流星雨 美作編」我的壷、楽しませていただいておりました。
次回の「流星雨 西門編」我的壷も、楽しみにしておりますっv-343
【2005/10/28 23:07】
| URL | 美雨 #BziIj0Vs[ 編集] |
ももさん、うちのビデオも「美作編」のあとに「西門編」で~す!
はい!引き続き、予習復習しておきますねっ!

つりおさん、初めまして。
お誕生日おめでとうございますv-272
ヴァネス王子からのメッセージ(by 妄想電波でも)
いいな~v-25
すてきな一年になりますようにv-266
【2005/10/28 23:37】
| URL | お誕生日大好きな佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
ちょっと予想してないところに来ましたがこれまたおもしろそうです♪♪
予習をしっかりとやっておかなきゃ(笑)

つおりさん始めまして!!
誕生日おめでとうございます★☆
【2005/10/29 00:10】
| URL | shiori #-[ 編集] |
ももさ~ん、次は「流星雨 西門編」なのねe-343
私のあれとももさんのあれは違ってたのね…クスンクスンe-263
ま、いっか「流星雨 西門編」は大好きなのでまた楽しみです。
ちゃんと予習しておきますv-290

で、ももさん?>>ジャケットの王子がフットボールアワーの片割れ
ってどっち?たぶんあっちだよね。
「い、い、いわ、、、、」怖くてこれ以上口には出せないv-399
今は暗闇でこれを書いてるので、明日昼間にじっくり見てみるね。

じゃ、企画開始の日を楽しみに待ってMARSv-238
【2005/10/29 00:18】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ついに「流星雨 西門編」へ突入なのですね♪
私のビデオももちろん美作編の後に西門編
さって、予習しとかなきゃ~

フ、フットボールアワー……?
に、似てないもん!だって王子ですよ?絶対に似てないもん!!似てないよ…、ねえ??(←だんだん自信がなくなってきた私…)
我F1(仔仔)の悲しいとき~
いっぱい突っ込み所があるのが悲しい……
アジアの大スターなのに~v-406
なにか面白いの探しておこっと♪

つりおさん、はじめまして&お誕生日おめでとうございます!!
【2005/10/29 01:08】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
つりおさん、初めまして~、仔迷のyukaと申しMARSe-266
…実はyuka…さっきつりおさんに『突っ込み劇場』繰り広げて来たんですけど…挨拶もせずに誠に失礼極まりないっv-393e-330
反省しておりやす…どうか許しておくんなまし…e-263

ももしゃん、次は『西角編』なのですねっv-237
よ~し、復習しなくちゃ~e-343
(って、あんた『流星雨』貸しっぱですからっ!残念っ!by古~いギャグを飛ばしてニヤニヤしている旭兄)

そして、ももしゃんv-237
『悲しい時~。』v-308企画化v-315
えっv-236F1をですかっe-330
ニカッv-411もちろんF1だけじゃなくてもいいですよね~v-353
ああ~、楽しみぃ~v-343
(おいっ!何がどう楽しみなんだっ!?by既にyukaの標的になっているコトを自覚している旭兄)
【2005/10/29 01:47】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
なんだか最近オヤジ化しているケンちゃん。次もヴァネちゃんだと期待していたところですが、美しい頃のケンちゃんをみんなで振り返るのもイイですね~。因みに「狂愛~」のケンちゃんには萌えますぅ!!

で、F1悲しいときぃ~

「流星雨に類編がないときぃ~」 これホント悲しいんですよ

「仔仔っていつもヘンな顔で写ってると旭兄ファンに言われるときぃ~」 そりゃ旭はカッコイイよ…

「仔仔のことを職場のみんなが“ザーサイ”と呼ぶときぃ~」 コメントすらかけない(泣)
【2005/10/29 11:42】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
大好きなつりおっちのお誕生日だったのに、出遅れちゃってるじゃんっ!しかも思いっきり!
しょうがないね~、遅れついでに、つりおっちに何かプレゼントしましょう!って、つりおっちがこれを見て、べるっちの元へ飛んできてくれたらのはなしだけど~。
というわけで、ももさんのとこで、つりおっちへの愛だけ叫んで帰るべるっちをお許しください(爆)
【2005/10/29 15:01】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
>美雨しゃんへ
ふふふふふ、我だけじゃ~無い!
お義母さまもケン・チュー君落ち決定~。
あ、でもあくまでF2よ、F2!
一番は王子あなたですわ~♪
(↑とってつけた言い訳はよせ!byご立腹王子)

>佳澄しゃんへ
見ちゃうよね……、続いて録画されてると。
だって、最初のシーンがヴァネス王子と二人並んで振り返り「満面の笑み~。」なんですもの。
見ないと終われません。
予習復習お願いいたしますわ。
それでもって思いっきり楽しんでくださいね~。

>shioriしゃんへ
そうなの、西門なの……。
じゃぁ、次はshioriちゃんのダーリン旭兄さんの道明寺編?
あ~ん、あれ、悲しすぎて何度も見れません~。
でも、ジェリー君の笑顔がたまらん~、とお義母様が仰っております。
【2005/10/29 15:22】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
だめ!亜季ちゃん言っちゃいやj~~~ん!
だって、我も認めたくないんだもん。
でも、兄ちゃん、KENちゃん、仔仔ときて最後に王子を見ると……。(涙)
もっといい写真あったでしょ!
我はペプシイベントの時のヴァネス王子がだ~~~い好き~~~。

>umiちゃんへ
うん、どんどん自信なくなっていくから~。くすん。
でも、そんな王子も含めて好きです。はい。
仔迷にも悲しい時あるの?うそ~。
楽しみに待ってMARS♪
(↑やたらと仔迷ぶるのはやめろ!byもっとも仔迷な旭兄さん)

>yukaちゃんへ
もちろんF1だけじゃなくてもいいよ~。
yukaちゃんの太字の文ある突っ込みお待ちしております♪
旭兄さんもyukaちゃんがじ~っと見てるからくれぐれも行動には気をつけてね~。
(↑それが一番恐い……。by戦々恐々の旭兄さん)

>芹香しゃんへ
ザ、ザーサイ………。
仔仔がザーサイで定食に付いてくるならいくらでも払います!
え?仔迷じゃないと食べられないですって!
今日から明日までF1は仔仔で!
美しいKENちゃん、一緒に振り返りましょう……。
そして今を見直して涙……。

>べるっちしゃんへ
えぇえぇ、もう一杯愛を叫んで帰ってくださいませ。
そして我もすぐべるっちしゃん宅へ飛びますので。
つりおしゃんが大好きなべるっちしゃんの気持ち、我にも伝わってきてほっこりした気分♪
プレゼントなにもらうんだろうなぁ~。
あ?やっぱりメンコイKENちゃん?
【2005/10/29 16:02】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
なにやらゴソゴゾ内職が忙しくて、ロム専になっていましたが、ももさんブログ、今までチェックしていましたのよ。(あ・・・べるっちさん宅もロム専となっていますが、いつもチェックしてます)でも何やら呼ばれた気がしたので初カキコです。孝天バミューダ海峡トライアングルの一角こと、大優でございます。みなさま、よろしくです(笑)
ベストコンディションな流星雨の孝天、いいっすねぇ~♪またあんな孝天に登場していただきたいもんです。
ただいま、孝天バミューダ海峡トライアングルにももさんなどを巻き込みつつ、謎のプロジェクト進行中で、そのための内職にいそしんでおります。謎のプロジェクト完成の暁には、みなさまよろしくです(^o^)/
(と意味深な言葉を残して撤収!)
【2005/10/29 18:59】
| URL | 大優 #K576E6ak[ 編集] |
>大優さんへ
大優さん、内職お疲れ様でござりまする♪
ベストな孝天、お楽しみくださりませ~。
あぁ、あの頃の孝天カムバ~ック。
謎のプロジェクト……、いしししししし。
(↑これまた意味深だな。byヴァネス王子)
【2005/10/29 19:37】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
「うお=====っ」ぷっしーー(はなぢ第二弾)ぼたぼたぼた
す、すびばせん。v-421v-356週末PCが使えず、今になって狂喜、平身しておりますっっ。もう工作そっちのけです!!
ももしゃ~ん、Vanness王子、ありがとぉ~~e-266e-266
佳澄さん、shioriさん、umi-chan、yukaさん、べるっち、みなさまありがとぉ~~e-266e-266
ほんとにうれしい!v-344す~がつなぐ縁に感謝ですv-354
yukaさん、『突っ込み劇場』ありがとうございます(笑)
「じーーっ」(絵文字凝視チュウ)おおっ、ほんとだーー!!v-405
その下にv-409とかv-406とかあるではないの!!何の疑いもなく使ってたわ~。
でも「涙ほろっ」みたいのもほしいよねー、亜季さん♪(同意を求める眼)
でもおかげでヴァネちゅーもらったぞー。ふひひ~e-266
で、ももしゃん、フットボールですと?!?!v-399
そ、そんな・・・@tokyoはVanness王子の圧勝だったんじゃ・・・
あのジャケ写みてe-266e-266だったつりおは・・・
ヴァネちんといえばわざとじゃない変顔写真の少なさNo1なんじゃ・・・
つりおも言っとく。「似てません!見えません!!」
それよりつりおはあの写真の仔が余貴美子(女優さんだす。皆さま知ってる?)に見えてしょうがないんですが・・・あぁっ!!仔迷の皆さま蹴らないでぇっ!!(先に言っときます)


【2005/10/31 10:53】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
つりおしゃん、改めましておめでとうございます♪
誕生日ってなんだかうきうきしてしまいますよね~。
変な顔№1は誰?
仔仔はあれわざとでしょ?
え?わざとじゃないの?
仔迷同盟の皆様お教えくださいませ~。
それと、余さんですか……。
ん~、見えなくもない。
あ、yukaちゃんけらないで~。
【2005/10/31 11:42】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/22-e6dbc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
