スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小休止……?
まずはヒロタクちゃんへ

10月29日生日快楽☆

二人のおイ子さん&ご主人と一緒にお祝いするのかな?

Vanness迷以外にも子持ちだったりetcと共通点が多い我ら。

だから親近感が湧くのかな?

お互い『ちゃん』づけで呼び合う仲になれてうれしいよん。

これからもお願いしますね!

これからの一年がヒロタクちゃんにとって良いものとなりますように、我らが王子と共にお祈りします。

(↑何度でも言うが、お前仏教徒だろ?byももの相手に疲れてきた旭兄さん)

色々大変だと思うけど、全力で応援するからね!

さてさて、昨日発表した

流星雨☆西門編

突っ走る我に付いて来てくれた朋友イ門が再びの猛ダッシュに倒れるといけないのでちょいと小休止。(笑)

今日はsugaさんから頂いた宝箱よりヒロタクちゃんへのプレゼントとしてまたもやビックVanness王子を貼付けます♪

(↑自分がやりたいだけでしょ?by観察力に長けたイ子イ子)

「見たい~。」と言うもも樹海をさ迷うあなたは『続きを読む』をクリックして下さいね~~。

そうそう、「華流スターNOW!」を見ていて我も真似したくなったのでやってみます。

「流星雨 美作編」クイズ

①愛紗ちゃんが『胃癌の兄』と偽った患者さんの本当の病名は?

②美作君が愛紗ちゃんのお婆ちゃんを捜すよう電話をかけた相手は?

(↑fuimeしゃんは答えられないとダメ~~☆)

答えを知りたい人も『続きを読む』をクリックするのだぞ~!

(↑結局どんな手段を使ってもあいつの写真を皆に見せたいんだろ?by自分だって見たいんでしょ?大爺)
vanness


答え

①盲腸

②ウィリアム

でした~。

皆分かった?
スポンサーサイト
【2005/10/29 21:33 】
楽しくおしゃべり | コメント(9) | トラックバック(0)
<<西門~☆ | ホーム | え?それやるんかい!>>
コメント
わ~い!この間のお勉強の成果で
2問とも正解!やった~v-10

お~!プロフィールのところのヴァネちゃんを
正面から見ると、こうなりますの?
全然雰囲気ちがいますね。
横顔はどこかアンニュイな感じ。v-218
で、正面は、めちゃくちゃ明るくてお茶目v-238

ヒロタクさん、初めまして。
お誕生日おめでとうございまーす。
いい思い出いっぱいの一年でありますようにv-25
【2005/10/29 23:07】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
ヒロタクさん『Happy Birthday』v-315
初めまして~、仔迷のyukaと申しMARSv-343
あっ…もう知ってるって…?(笑)
そうですよね~、ヴァネ迷ももしゃんのブログへお邪魔しているにも関わらず、常に仔への愛を叫んでますもんね~v-346
でも、F2ヴァネっちですからっv-415

そして、ももしゃ~ん、このヴァネっち結構yukaの壷ですわ~v-10
ちなみにプロフィールのトコのヴァネっちはyukaの壁画リストにもあるんですよね~e-343
あまりにもこのヴァネっちが綺麗なので、たま~に仔と交代でyukaのPC画面に現れてもらってMARSv-238

そしてそして…yukaは見事に2問とも外れました~v-393
だって朋友が『流星雨』返してくれないから~v-436
(そりゃ言い訳だ、良い訳!ちゃんと見てないからだろっ!by昨日の一件でかな~りyukaに冷たいヴァネっち)
……おいしい思いしたくせに……v-403
【2005/10/29 23:35】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
ももちゃ~~~ん!!ありがとう~~
そ~ですね!共通点も多いかも~探ればもっと出てきそうで怖いわ!!
そしてこのヴァネ~ス!!初めて拝見しました~
プロフィールの横顔はよく見かけるけど。。。正面はこんな感じなんですね!!早速お持ち帰り。。。ワタクシのお宝画像に納めさせていただきます~
佳澄さんもありがとうございます。ももちゃんのプログを今日は占領してしまって申し訳ないです~
ももちゃんに負けないようにヴァネちゃんへの愛を私も語っていける1年に頑張りますね~
本当にありがとうです~~
【2005/10/29 23:43】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
初めまして~
お祝いコメありがとうです~私はF1はヴァネちゃんですが、実はF2は仔なので・・・というかスーたちがじゃれ合ってる姿が大好きです。どうぞヨロシクです。
【2005/10/29 23:47】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
はぁはぁはぁ、ヤバイ……v-12
次なるももさんのダッシュに備えて、今のうちに呼吸整えとかないとね。
おいてけぼりにならないように、頑張ってついていくぞ~~オーッv-217
それにしてもひっつめ髪のヴァネちゃんもス・テ・キe-328
私もこのヴァネちゃんは初めてお目にかかりました。
ちなみにももさんからの「流星雨 美作編」クイズ
2問とも正解しましたっe-278
ももさん、ごほうび何?できれば仔仔からの頭撫で撫でがいいなぁ…e-266
えっ、わかって当たり前だからごほうびはナシって??

ヒロタクさん初めまして、仔迷の亜季です。
お誕生日おめでとうございますv-385
って日付変わってるよi-198数時間遅れですみませんe-263
私は仔迷なんですけど、毎日ももさん宅に来て
『ももさん樹海』にはまり、F2をヴァネちゃんに持ってかれました。
これからよろしくお願いしますv-290
【2005/10/30 01:13】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
v-411もちろん、ばっちしわかりましたよん!
これも復習の成果!

ヒロタクさん、つりおさん、お誕生日おめでとう!
こんなところで私信ですが(ももちゃん、ゴメン)
>ヒロタクさん
「ガラスの靴」37話まで見ました・・・♪その節はありがとうございました。
私はアノ中ではジソプくんかも・・・・(笑)

ももちゃ~ん。
なんだか、ヴァネ迷が増殖している気がするのは私だけ?

【2005/10/30 04:13】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
>佳澄しゃんへ
流石!
眠い目を擦りながら「流星雨 美作編」を見てくださったかいがありましたね♪
正面の写真もいいでしょ?
私も好きなんですよねぇ。
まぁ、ヴァネスならなんでもすきなんですが(笑)

>yukaちゃんへ
え?仔と交代で壁紙?
仔仔や気持ち焼いてない?
「ヴァネスだったらいいよ~♪」byにっこり笑顔の仔仔
そ、そうよね?仔仔は心広いから~。
朋友はまだ返してくれないのね?
流星雨カムバ~ック!

>ヒロタクちゃんへ
うん、もっとお話したらごろごろ出てきそうだね……、共通点。
これからが楽しみです♪
だって、だってヴァネスが好きなことだけでも最大の共通点ですもの。
あと、森山未来くんも~♪
へ?色白、細目ばっかりだって?

>亜季ちゃんへ
花丸をあげましょう。
え?それだけ?
ん~、じゃぁ仔仔を一日貸し出し!
(勝手なこと決めるな~!by激怒旭兄さん)
やっぱだめか~。

>fuimeiしゃんへ
うしししし、やっぱり「あぁ、ウィリアム?」は耳から離れませんでしたか。
ウィリアムネタまた考えましょうか?
え?もうおなか一杯?
じゃぁ、今度は「アンディ」ネタで。
え?マニアックすぎ?
【2005/10/30 09:39】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
誕生日コメありがとうございます~
亜季さんも仔迷さんなんですね!!私も戦神と流星2では仔堕ちしました~ヴァネちゃんも4人の中で変われるならっていつでも仔になりたいって言ってるし、きっと可愛い性格なんだろうな~って!!思います。
どうぞヨロシクデス。
fuimeiさん、「ガラスの靴」37話じゃ~あと3話ですね!!もう今頃完走してたりして・・・私もこのドラマでは一途なジソプっちに惚れそうになりましたよ~~最後は涙涙で本当にステキでしたね~キムヒョンジュちゃんも可愛くてヴァネちゃんとの映画よりいい感じです。。。
また懲りずに韓ドラも見てください~って私、一応スーが1番ですが・・・
ドラマ大好きなもんですみません。
ももちゃん、思いっきり私信で使わせてもらっちゃってごめんね~
色白、細目の笑顔が可愛い男!!いいですよね~~基本でしょ?!
【2005/10/30 20:15】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
>ヒロタクちゃんへ
いやもう基本&王道よ~。
主人の妹にヴァネス王子の写真見せたら「あ~、姉ちゃんがすきそうな顔。」と言われました(笑)
「でもね、小修君もいいのよ。」と言うと、「ぎゃはははは、姉ちゃんのストライクゾーンだ!」と笑われた(汗)
いったい私は彼女にどんな人間だと思われているんだろうか?
【2005/10/31 07:09】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/23-f91893ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
