【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
西門~☆
やってきました

「流星雨 西門編」我的壷

↑これを選んで驚かれた方が一杯いるんではないでしょうか?

でもね、でもね、後悔させませんから~。

きっとこれを見終わる頃にはあなたも立派な

プチ孝天迷

(プチは立派なのか?byどうでもいい旭兄さん)

さぁさぁ皆様寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

ポチッと『続きを読む』を押していらっしゃい♪
さて、冒頭シーン

白やぎさん(西門君)と黒やぎさん(美作君)が仲良く登場

え?逆じゃないのかって?

いえいえ、服装の色が今回は↑のようになっています。

そこで美作君の服装に注目!

「流星雨 美作編」ラストのバーでのシーンと同じ服。

って言うことは?そう、失恋?してももと飲み明かした次の日です♪

(↑今日から『もも日記』に来た人には今ひとつ分からない説明だぞ。by仕事に厳しい旭兄さん)

そう考えると、この後優希ちゃんの為にアレだけ奔走する美作君をちょっと理解できたりするかも。

だって、自分は愛紗ちゃんとうまく行かなかっただけに優紀ちゃんを応援したかったんだなぁ~って。

え?考えすぎ?

え?衣装さんの手抜き?

え~ん、そんなこと言わないで~ん。

そして、自分は関係ないのに優紀ちゃんの西門君を見つめる熱い視線に一緒になって振り返っちゃう美作君。

あなたは振り返らなくていいの!

まぁ、我は振り返った瞬間

美作君しか見てませんから~。

あれ?プチ孝天迷宣言したばかりなのに……。(汗)

優紀ちゃんを見つめる西門君の目がちょっと半開きで色っぽいのは何故?

なんか、昼真っからいけないものを見てしまった気分……。

やっぱり大爺は大人だな~。

↑微妙に大人っぽい色を選択!

(↑なんか変な色~。by正直者仔仔)

この時の孝天はほっそりでメンコイ!

今は?聞かないで!

きっとあのお方の魅力でコンサートゲストに出る頃には「美人KENちゃん」にカムバックよ~。

(↑希望的観測だな。by冷静ヴァネス王子)

ごもっとも(汗)
【2005/10/30 14:33 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<皆様忘れてない? | ホーム | 小休止……?>>
コメント
『西門編』のコメ、一番ノリ~e-266
yuka仔迷ですけどね…v-282v-353
(…もうみんな知ってるから…e-263byヴァネ迷ももしゃんのブログで仔迷だとしつこくアピールするyukaに呆れる仔)

思わずこの『西門編』には笑っちゃいましたv-237
だって…だって…『西門編』なのに…
さりげなく 『ヴァネ壷』 になってるんですも~んv-408
やっぱヴァネ迷ももしゃんだv-343
【2005/10/30 21:33】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
yukaちゃんそうだよね、今回は間違いなく『ヴァネ壷』だよねe-263
でも、ももさんわかるよ~。
たとえ「西門編」でもヴァネちゃんが出てれば目がいくよねi-179
このお話の中には、仔仔が少しだけ出てくるでしょ。
私はあの少~ししか出てない仔仔に釘付けになるからv-238
この調子だと、もう少し『ヴァネ壷』は続くかな?
うんうん、でもそれでこそももさんだぁv-218
って最後まで『ヴァネ壷』だったりして…v-12
今後の展開、と~っても楽しみにしてMARSe-266
【2005/10/30 23:38】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ももさん、「流星雨 西門編」の中のヴァネ壷??
行っちゃいます?
だって西門編の前半は、結構ヴァネ壷満載ですよね?v-391
きゃっきゃっ♪
振り向いて優希を見つめる大爺の表情に胸キュンv-402
あ~、これからももさんの手によってどんどんプチ孝天迷になっていちゃうんだわ、私って…
でも、ヴァネ壷を押さえつつ孝天壷を書いて下さるのを、楽しみにしていMARS♪(たまには本来は仔仔迷である事をアピールしときます)
【2005/10/31 01:03】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
あら、仔迷同盟の皆様今更何を仰る。
我ヴァネス迷!
最初っからこのつもりよ~ん。

>yukaちゃんへ
『ヴァネ壷』ナイスネーミングだわ!
じゃあ、次回から「流星雨 西門編」我的ヴァネ壷に名前変更?
あ、いやいや、これから西門君大活躍だから!
えぇ、えぇ、もうそれはそれはかっこいいのでございます!
そしてあなたも「プチ孝天迷」の道を歩みだすのよ~。

>亜季ちゃんへ
もう少し続いて、ラストではヴァネ壷炸裂よ!
え?結局全部ヴァネ壷?
いやだから、孝天のかっこよさがこれから炸裂するのですわ!
そして貴女も大人の色気ムンムンの18歳設定の西門君にノックアウト♪
うふふふふ。18歳には見えん!

>umiちゃんへ
あい、ヴァネ壷&孝天壷を満載に送りますわ~。
あ、でもヴァネちゃんの活躍は後半にこそありますの。
優希ちゃんの為に必死に走り回る姿はもう神々しささえあります~。
そしてその横には「彼女にするならヴァネス」の旭兄さんがしっかりサポート♪
萌えます。いえいえ、燃えます!
【2005/10/31 07:17】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
まずはちょっとお借りして・・・
ヒロタクさん、お誕生日おめでとうございますv-315(2日も遅れてごめんなさいv-356
この1年がヒロタクさんにとってよい年になりますように。そして健康でありますように。v-354(ちょこっとロムらせていただきました・・)
fuimeiさん、ありがとうございます!!って私、fuimeiさんのおめでとうをしてないですねe-263
改めまして、おめでとうございます!v-300(遅すぎっ)
す~迷は10月生まれ&蠍座多いようなのです!(他のブロガーさんとこで出た話。)すでにここに4人いるし・・・

ももしゃん、西門篇やるのねーーっe-266e-266
うれしーーっv-344さあ今度は何回続くのかなーe-343
しょっぱなから大壷の西門・美作の2ショット!!
美しすぎる~~e-266e-266すでにここでつりおの得意技、「最低10回はリピ」炸裂です。e-268
すっかりもも樹海に住み着いてくつろいじゃってる我だけど、やっぱりKENちゃんすきなのv-351
でも「華流スターNOW!」も、TV誌(4冊!)も買っちゃった・・・
ヴァネもすきなのv-351二人とも同じくらいすきなのーーっっe-266e-266(またもや勝手に崩壊チュウ)

【2005/10/31 14:21】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
>つりおしゃんへ
う~ん、ここにいらっしゃる方々にはKENちゃん迷のかた多いですよね。
西門編は、メンコイKENちゃん炸裂なので大好き。
何回続くか挑戦よ~。
あ、でも要所要所でヴァネ壷もご披露するのでまだまだ「もも樹海」を彷徨ってね~。
【2005/10/31 16:24】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
え~っ?そうなの?
10月生まれと蠍座が多いの?へ~!!
だって・・・うちTEAM山羊座なんだけど~(笑)
とにかくね、西門編なのに、美作編みたいに語っちゃうももさんがツボ!
早くプチから、めっちゃ孝天迷に転身してくださいっ!(ウソです)
【2005/10/31 20:03】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
>べるっちしゃんへ
でしょ?続美作編?
う~ん、今日も炸裂するわよ~ん。
我も10月ですが……、TEAM山羊座に入りたかったの。
(↑それは無理!by仔仔)
めっちゃ孝天迷になる日はいつかしら~。
【2005/10/31 20:17】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももさん、西門つながりでここに書いていいかしらん?
今夜のNHK FMアジアポップスウインド(11:20pm~0:20am)は、
台湾最新ヒットチャート曲の紹介で、
10曲目に小優(Rainie Yang)ちゃんの「不見」が流れるようですよ。
かわいらしい歌声、とても好きです。
【2005/10/31 21:23】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
>佳澄しゃんへ
いつも情報有難うございます♪
レイニーちゃん、がんばっているんですね~。
どうしてもF4ばかりに目がいきがちですが、こうやって競演した方々が活躍されている姿、本当にうれしいですよね。
小優ちゃん役ははまり役でしたが、いつか彼女の別の役もみてみたいですね~。
あぁ、もっと台湾ドラマ放送されないかしら。
【2005/11/01 08:58】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/24-d210e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
