スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
西門VS優紀 第一ラウンド
さて、今日もあなたに送ります、愛と妄想で綴る

「流星雨 西門編」我的壷2

へ?妄想ですと?

はい、どうもあの「お色気むんむん西門君」を見ていると……、以下自粛。

優紀ちゃんの初々しい&みずみずしい演技とは対象的な『夜の帝王西門@孝天』はまり過ぎて怖い……(涙)

はっ、背後に殺気が!

た、た、た~いぇ~~~。(大爺~~~。)

一発殴られるぐらいでは済みそうにない(汗)

さっ、そこのあなたも一緒に逃げましょう☆

え?まだ壷を書いてない?

そ、そうですね……。

じゃあ、ヨイショっと。

(↑ヘルメットetc防具を着けるもも)

では、行ってみましょ~♪

優紀ちゃんとの再会シーン、彼女に向かって熱~い視線を投げ掛ける西門君に美作君がチクリと一言。

「総次郎、ここで駆け寄って熱いラブシーンをしたら、プレイボーイ人生も終わりだぞ。」

↑こんな事言われて何故か西門君、美作君の方を向いて嬉しそうに

白い歯見せて(^-^)

いつも思うのですが、西門君って美作君に向ける笑顔が一番優しくないかい?

(↑あくまで裏壷!)

え?妄想?

おっしゃる通り

でも、その後も美作君は腕組みして背後で監視?

(↑いえ、ですからあくまでも裏壷!)

美作君、普通なら場の雰囲気読んで姿を消してあげないと~。

美作君、めっ!

(↑俺に言われても……。by台本に忠実な王子)

でも、やっぱり見所はデートの日時を決めるシーン。

「今日の夜以外なら。」

(↑なんか『好きな子ほどいじめちゃう小学生』みたい……。)

「それじゃあ明日は私のものね!」

↑これを優紀ちゃんに言われた時の西門君、思ってもいなかった答えに驚き桃の木山椒の木(古っ!)

大爺固まってます……、は~い、第一ラウンド

西門君の負け~~。

いや?西門君は優紀ちゃんに勝ったことがあるのか?

そしてやっぱり最後には『突っ立つ西門君にちゃちゃを入れる美作君の笑顔』に我は釘付け!

王子~、何してもかわいい
真的孝天迷対不起

きゃ~~、大爺がこん棒持って追って来る~~。

では、皆様またね~~。
スポンサーサイト
【2005/10/31 20:21 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<西門VS優紀 第二ラウンド | ホーム | 皆様忘れてない?>>
コメント
ももさん、ごめんなさ~いv-436
今日の私の壷は、
優希ちゃんの誘いに固まってる西門君(私のものって言われて、動揺したのかなぁ)でも
西門君にちゃちゃを入れる美作君(優希ちゃんも言うねぇ~って感じかなぁ)でも、
少し大胆に西門君を誘う優希ちゃん(キレイになって自信がついたのかなぁ)でもないんです。
じゃあ誰って…?
そう、それはももさんで~すv-10
だって、妄想してたり、裏壷探ししてたり、防具つけてたり
大爺に叩かれたり、こん棒持って追っかけられてたり
もう、おもしろすぎますv-354
そこでふと思いました。
>>ももさん曰く、『好きな子ほどいじめちゃう小学生』のような大爺、
その相手は優希ちゃんじゃなくて、ももさんだったりして……。
いろんな意味でヴァネちゃんにやきもち妬かれちゃうよ~e-266
ヴァネちゃんはどっちにやきもちを妬くのかって?
キャー、そんなこと言えな~いv-398
ももさんの記事からは話がすっかりそれちゃって、ほんとごめんねe-263
【2005/10/31 23:35】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
亜季ちゃんは 『もも壷』 にはまったのか…v-343
え~っ…yukaの今日の壷は…何と言っても…
『夜の帝王西門@孝天』v-237
ですなぁ~(笑)
まさしくyukaも思っていたコトだったのでももしゃんに共感~っv-315
え~…その…孝天…様…役作りに熱心なのは良いコトですが…
そろそろ私生活での『西門総二郎』から抜けて下さいよ…ね…(笑)
ああーーーっe-330コン棒振り回すのはおやめになって下さいよーーーっe-282
【2005/11/01 00:13】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
「夜の帝王西門@孝天」に激しく反応です♪
その言葉を聞いて、直ぐに思い浮かべたのが竹内力…
孝天サマ~、それだけはご勘弁を!
クマさんでも、大爺でも、なんでも良いから「ミナミの帝王」だけはご勘弁をーーv-406
【2005/11/01 01:22】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
え?ももが壺?
すっかりもも樹海を彷徨う亜季ちゃん♪
そしてそして、え?我が孝天大爺のお相手とな?
それはご遠慮させて頂きます。
だって、バミューダ三人組に怒られそうだもん。
我はヴァネス王子一筋よ~。
(↑うそつき!by何でも知ってる仔仔)

>yukaちゃんへ
yukaちゃん、もう既に孝天様は『西門総二郎』なんてご卒業済みよ!
今や向かうところ敵なし、「熊ごろう」さんになられているから。
男の魅力に周りにいる鹿や狸もメロメロ。
かく言う我もその一人ですから~。
でも、やっぱり「美人KENちゃん」カムバ~ックアゲ~ン。

>umiちゃんへ
竹内力の魅力をumiちゃんもご存じで?
こちらでは日曜の昼間などによく放送されています。
「ミナミの帝王」シリーズ♪
面白いよ~。
でも、我的にはあの時の石野陽子が結構好き。
↑マニアック?
【2005/11/01 12:37】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももしゃん、仔迷同盟の皆さま、なんか・・・KENちゃん、すごいことになってませんか・・・?v-406
熊ごろう、鹿、狸、夜の帝王・・・ミナミの帝王e-263・・・竹内力!!!v-26
・・・・・・・e-263
え~、ではももしゃんに向けて歌いますe-289(いきなりかい)
すがわらぶ~ん~たたたたたたたたたっ♪
たけうちり~きききききききききっ♪
きむら~かずややややややややっ♪
やましろし~ん~ごごごごごごごごごっ♪
ごくどう!!
(by横浜銀蝿@しりとりRock'nrollの替え歌♪)

もも「・・・・・・・。」
・・・あの・・・つりお、大人だからぁ~(自爆)
ももしゃんも大人よねっ、元歌知ってるよねっ、知っていて~e-330(懇願)
【2005/11/01 15:43】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
>つりおしゃんへ
今うちの姉ちゃんに「横浜銀蝿は港のヨ~コ横浜横須賀~だよね?」って聞いたら「それはウ・ザ・キ・リュ~ド・ウ!」って怒られました。
って、訳でごめん知らないみたい……。
いや、聞けばきっと分かる年代!
だって、この前fuimeしゃんに聞かれた「私の名前はカルメンです。」に答えられたもん!
うん、絶対答えれるはず!
(↑分からないのに胸張るな!byさんざんな言われようにご立腹孝天様)
【2005/11/01 16:52】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
>つりおさんへ。
>ももさんへ。
す、すみません。この歌ワカリマセン。
きっと、この歌は私の中高時代のほとんど歌番組を見なかった空白の時代の歌かも・・・(自爆)
もちろん、宇崎龍童も、横浜銀蝿も名前は知っているものの、
純情かつ、真面目な少女時代を送っていた私は、
リーゼントというだけで、ナメ猫すら不良の対象と思っておりました。(真的ロ馬!?)

せっかく、カルメン77までももさんに歌っていただいたというのに
付いていけなくてごめんなさい!


【2005/11/02 22:06】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/27-3329994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
