スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
西門VS優紀 第二ラウンド
又もや繰り広げられる

西門VS優紀 恋愛バトル

負け戦に果敢にも立ち向かうのか西門君?

今日はこの二人にのみスポットライトをあててお送りします。

「流星雨 西門編」我的壷3

え?王子はでないのか?

いえ………、その…………。

あまりにも美作君の壷が多すぎるので、明日

「流星雨 西門編」我的Vanne壷

で掲載させていただきます♪

(↑アホとしか言いようが無い。byももにホトホト呆れ果てた旭兄さん)

ではでは皆様行きましょうか!

え?防具は着けなくていいのか?

大丈夫!下に鎖帷子(くさりかたびら)着てますから~☆

(↑もも、いつ忍者になったの?by不思議顔イ子イ子)

バーに姿を見せた優紀ちゃん、お子様衣装が逆に目をひくのかすぐに男の人から声をかけられます。

それを相当不機嫌そうに眺める西門君。

既に形勢不利です(汗)

一方優紀ちゃん語調は柔らかなものの、つくしちゃんばりの芯の強さでナンパをきっぱりと拒否。

ある意味つくしちゃんよりカッコイイです。

そして、結局「飛んで火に入る夏の虫」状態で優紀ちゃんの所へ引き寄せられる西門君。

彼女に「他の男とも付き合えば。」みたいなことを言って怒らすのですが、ここでの壷は

暗い室内で、右から明かりを受け、ぼんやりと浮かび上がる西門君のうっとりするぐらい美しい顔!

更におめめに☆まで飛んでいます。

いや、もう見ているこちらの目に☆が飛びます!

う~ん、王子とは又全然違う香りとでも言うのでしょうか?

人相学的には孝天のように目の下がぷっくりしていると『涙壷』と言って人を引き寄せるフェロモンがでるそうな。

(↑あくまでももの聞きかじりなので間違ってたらごめんなさい。)

分かるなぁ~♪

そして、怒った優紀ちゃんはナンパ男にこの台詞

「さっき私を誘ったわよね、デート?キス?それともベッド?貴方が望むことなら何だってしてあげるわ。」

(↑愛ゆえの暴走特急)

これを聞いてやっぱり西門君飛び出します!

え?西門君負け決定?

いえいえ、この後外に引っ張り出した優紀ちゃんをドンと壁に押し付ける姿にそこのあなたもこちらのあなたも

しびれる~~~~

はずです!

と言う訳で今日の勝敗は優紀ちゃんよりもアップが美しかった西門君~!

次はどちらが勝つのでしょうか?

(↑これってそんな企画なの?by何をしてもかわいいイ子イ子)

あれ?今日は防具を着る必要ありませんでしたね(笑)
スポンサーサイト
【2005/11/01 20:45 】
流星雨 西門編 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<Vanne壷@もも | ホーム | 西門VS優紀 第一ラウンド>>
コメント
優紀ちゃんの勇気、かっこいいですね~♪
「愛ゆえの暴走特急」もよし!
はい!私もしびれてますよ~、
優紀ちゃんを壁にドンと押し付ける姿に・・・
思わず、「流星雨NG集」の中のこの場面見返しちゃった・・
「カット!」の後の微妙な仕草・・・
【2005/11/01 21:40】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
ももさ~ん、「流星雨 西門編」のVanne壷は明日なのねv-290
確かにこのバーでの美作君は、この私(どの私?そう仔迷のワ・タ・シv-238)でも何度見直したことか。
きっとももさんは、このバーでの美作君のほとんどが壷なんだろうなぁ…(←ひ、ひ、独り言ですからe-263
明日楽しみにしてるねv-392

そしてそして、今日の西門君はいいですよね~e-267
もう美しいはかっこいいはでいうことなしです、はい!!
優希ちゃんを壁に押し付けるところは、
見るたびにしびれさせていただいておりますv-10
次の壷はどこかなぁ~、楽しみにしてMARSe-343
【2005/11/02 00:40】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
西門編も復習しなくちゃね~!

話題とっても変えちゃいますケド、
「流星雨・美作編」の重箱の隅の隅つつかせていただきます。
10月29日記事の「小休止」のコメ欄にて
『じゃぁ、今度は「アンディ」ネタで。』とありましたよねっ?
アレを見たとき、私は・・・『ウィリアムはわかるけどアンディって誰だ?』と
プチ引っかかりしておりました。
しかし、先日朋友wulongと電話にて会話中にその謎が解けた!!!
ももさんは、「流星雨 美作編」は日本語吹き替えで見てるという事。
それは何故か。
私は、流星雨はホームドラマチャンネルでしか見たことがないので、自然と、日本語字幕版のみ既鑑賞。
wulongちゃんも、BS日テレ版なので、日本語字幕版。
この間、wulongちゃんは初めて「流星雨・美作編」の日本語吹き替え版を見たそうです。
そこで・・・・・
最後の、美作クンがウェイター君に問いかける、あのシーン。
吹き替え版は「アンディ」という名前でしたよね?
ところが、日本語字幕版は「ケンジ」だったのです!
なので、私にとってのあのウェイター君はあくまでも「ケンジ」(笑)
だから、ウィリアムネタは付いていけても、「アンディ」ネタは付いていけてませんでしたの(爆)

【2005/11/02 08:15】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
>佳澄しゃんへ
あいや~、我今佳澄しゃんのコメ読んで優紀ちゃんの名前をずっと優希と書いていたことに気づきました。
ひぇ~~、ごめんなしゃ~い。
とりあえず今日のUP記事で謝ります~。
「カットの後の微妙な仕草」に目がいくところ、もう「もも樹海」の住民ですね。
細かなところほど気になっちゃう~♪

>亜季ちゃんへ
ほとんど壺……、いえ、全部壺ですから。
えへへへへ、今日もおつきあい下さりませ~。
もう、「いいから、いいから、もうおなかいっぱいだから……。」っていってもやめないよ~ん。
やっぱり亜季ちゃんもあのシーンでしびれてました?
かっこええよ~。

>fuimeiしゃんへ
へ?ケンジとな?アンディだとばかり………。
ごめんね。日本語吹き替え版なのです♪
でも、ちらっと鏡?に写っているのはケンジって顔じゃなかったぞい。
どう見ても白人?う~ん、もう一回見ちゃおうかなぁ~♪
(↑どうせヴァネスしか見ないんだろ!byあきれ顔旭兄さん)
ごもっとも~!
【2005/11/02 12:09】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
西門のお坊ちゃん、美しいですわ~
でもヴァネちゃんがすべて壷の我らにはやっぱりそのフェロモンとやらまで解りませんです。
そんでもって防具くさりかたびらに思わず爆笑してしまったのは私だけ?!
だって私の大好きなドラクエシリーズを思い出しちゃったんだもん!!
今日は我らが愛するヴァネ壷、楽しみにしてますね~
【2005/11/02 12:46】
| URL | ヒロタク #-[ 編集] |
>ヒロタクちゃんへ
はぁ~、もうとろけるさぁ~。
我らが王子は傍らに立ってるだけでも絵なるさぁ~。
んでもって、あの二人をナイスフォローすんだわさぁ~。
私生活でも皆のサポートをしてそうなヴァネス王子、どこまでもついていくだわさぁ~。
そうそう、夢に王子が出てきたの♪
そして我に向かってこう言うの……。
「に~、に~、に~ようぱんら~。」
「君、君、君又太ったね~。」
がっかり。(涙)
【2005/11/02 13:09】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
はい、このシーン。もう西門KENちゃんの美しさ炸裂でしょ===っ?!e-266
あっ、もちろんヴァネちんもすてーきーv-351なんだけど、それは明日(今日?)のお楽しみってことで・・・。
佳澄さんも書いてるカット後ってのが孝天迷にはすっごい爆らしいんだけど、つりお未見・・v-406(買いなさいよ)
どういうシーンか話にはきいてるんだけど、実物見たらおそらくまた滝鼻血・・・e-376

昨日はつりおのとんでもない歌を押し付けてごめんねぇ~e-263
あれね、数年前(当時でなく)なんかのバラエティでやってて(本人が歌ってた)「うまいっ」って思って覚えてたんだけど、元歌は「あらいぐま→マントヒヒ→ひとこぶらくだ→ダックスフンド→どーも!!」なの。
実は元歌はつりおも記憶薄(おいっ!)なんだけど、お姉さまに訊いてくれたなんて(大姐?餓姐二姐?)・・・ももしゃん、やさしいわぁ~v-398直接逢える日が来たら生歌披露するから!e-289(いらんて)
あのさ、「私の名前は~」だけど、この時ヴァネちん、生まれてないのね・・・・・・・・(はい自爆。どーーーん!!!e-268e-268e-268
【2005/11/02 13:56】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
>つりおしゃんへ
会えた時には必ず歌ってくださりませ。
あの後さらに姉に「突っ張ることが男の~たった一つの……。」だったけ?と聞くと「それは、シ・マ・ダ・イ・ス・ケ!」と爆笑されました。
おかしいなぁ~。どこかで回線が混線しているようです。
こんどカラオケに行ったらチェックしてまいります~♪
あ、あの時の西門君、最高ですよ~。
買っちゃいます?
【2005/11/02 14:57】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももしゃん、ごめんね~。
小姑みたい?
っていったら、小姑さんが気を悪くしちゃうか・・

うちのPCがもう覚えているんですわ、「優」って・・・
それだけ、よく使ってるってことですか・・・
実は「美作編」の時もコメしたあと、
「愛」ってももさん、書かれているのに気づいて、
わたし、間違えたかと思って焦りまくって修正しようとしたんだけど、
TVで「愛」って紹介されていたので、
そのままにしちゃいました~!
でも、ももしゃ~ん、そんなに謝らないで~!

それはそうと、つりおさんの歌も、先日のfuimeiさんの歌も
わからないのはどうしてだろ????
【2005/11/02 15:44】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
そ・れ・は・ね・・・
Youngだからよ=====っっっ

書き逃げっ!!そら逃げろ~~~e-282
(・・・ももしゃん、といぷち~~v-421
【2005/11/02 16:32】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
あの替え歌yukaは分かりましたよ~e-266
えっ…?
それは Young ではないからなのかぁ~v-237e-330
リアルタイムではありませんがyukaダーCDまで持ってたりします(笑)もちろんyukaも好きですよ~v-238
ちなみにyukaは『ビーバップハイスクール』が大好きで学生の頃は年に一度は必ず一気にレンタルして見てました~v-238

って、話ずれちゃったe-330
そして今回のyuka的壷v-237

「さっき私を誘ったわよね、デート?キス?それともベッド?貴方が望むことなら何だってしてあげるわ。」

ももしゃん、yukaもこの優紀ちゃんには参った~v-222v-398
是非『お姉さま』と呼ばせて下さいっv-343
(って、あんたの方が年上ですからっ!残念っv-237byいまだこのギャグを使う旭兄)
って、あんたよりは下ですからっ!小爺っ!!
【2005/11/02 17:54】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
きゃ~、ももしゃ~ん、なんてコメしたらいいんやろか・・・
yukaしゃんがYoungじゃなくて???
つりおさ~ん、ちがうと思うなー・・・
我、Youngなのは精神年齢だけですから~(汗)。

さ、今頃ももしゃん、「西門編」ヴァネ壷書いてる頃かな~?
楽しみ、楽しみv-266
【2005/11/02 20:05】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
本日「流星雨・西門編」を復習しました。
なのに、なぜか、西門よりもF3に目が行く私。。。。
たぶん、去年見たときは、ほとんど主人公=KENちゃんしか見えなかったのに、
こまか~い所にまで目が行き届いて、
「一粒で4度おいしい」状態でした。
きっかけをくれたももちゃん、ありがと!

それと。ももさん。
流星雨は、やはり、吹き替え版を見てこそ!(笑)
あの、最後のケンジ(日本名を別に持ってる設定では?笑)への
美作のセリフ。も~~~~~!たまらんっす。
(詳細は言わないモンね!)
ホレホレ、早く見たくなったでしょ!?
【2005/11/02 22:15】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
>佳澄しゃんへ
え?愛沙も愛紗だったの~~~。
ひぇ~、こりゃまいった。
やっぱり携帯でちまちま打ったのがいけなかったのかなぁ?
(↑それ、関係ないから!by仕事に厳しい旭兄さん)
ぽちぽち直さないといけませんね。(汗)
でも、やっぱり教えてもらえてよかったです!
だって、ここを見て初めて「F4」を知る方もいるんですもの。
正しい情報をお教えしないとね♪
佳澄しゃんありがと~。

>つりおしゃんへ
Youngと聞いて西城秀樹の「ヤングマン」を思い出したのは我だけ?
ちゃ~らら、ちゃららららら、ちゃ~らら、ちゃらららら、ヤングマン!(自爆)
これ歌ってたら絶対「ヤングマン」じゃないよね?(汗)

>yukaちゃんへ
「ビーバップハイスクール」ですか……。
あの、中山美穂や中村トオルが出ていた方の「ビーバップ」ですか?
ん~、ぎりぎり見てたかも。
優紀ちゃんが「お姉さま」から「女王様」に見える日も近いかしら?
続編があったら西門君に尻尾が生えてフリフリしてたりして(笑)

>続佳澄しゃんへ
うん、多分yukaちゃんが一番Youngだと思う。
だけど、世間一般的に見て、Youngと言ってる時点できっと我らはYoungじゃないと思う。(涙)

>fuimeiしゃんへ
え~んえ~ん(涙)
fuimeiしゃんが「渡る世間~」の泉○ン子に見えてきたわん。
見たいよ~、見たいよ~、字幕版。
多分ね、今日UPするネタも字幕版で見た人なら???なところがあるかも。
変なところがあったら又教えてたも~~~~。
そうそう、今度海南鶏飯のレシピをここに載せる予定。
作ってみてね~♪
【2005/11/02 23:31】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/28-354ddb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
