スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Vanne壷@もも
まずは……

すみません!(平伏)

ずっと優紀ちゃん優希ちゃんと書いていました(汗)

いや、決してレイニーちゃんに不満がある訳ではございません(冷汗)

本当に申し訳ありませんでした~~~~!

教えて下さった佳澄さん☆謝謝~~。

後日、今までの記事も訂正させていただきますね☆

フゥ~、謝ってすっとした~。

今日一日気になってましたから~。

(↑ホントにとことん前向きだな。お前ちゃんと反省してるか?byももに疑問を感じ始めた旭兄さん)

さてさて今日は予告しておりましたこれ↓

「流星雨西門編」我的Vanne壷

再びバーでのシーンから☆

一緒に飲んでいる女の子達に一人責め立てられる美作君。

手で口元を押さえて西門君をチラリと見る仕草が

かわい~~

んでもって、横に座る西門君はぼんやり遠い目をして全く気がないのがバレバレ。

他の店を予約したと言う彼女達にこれ↓

「予約したのどこ?隣の店?」

両手を交差させて人差し指で左右を指してます。

一体どっち側の隣なんだ~!

まあ、shunziしゃん、wulongしゃん、ヒロタクちゃん&我なら王子を四方取り囲んで逃がしませんが(笑)

え?西門君は?

大丈夫!

既にバミューダ三人組とつりおしゃんの孝天迷タッグが押さえ込んでますから~☆

この後更なる壷がゴ~ロゴロ♪

優紀ちゃんをここに呼んだと西門君に言った後、恥ずかしそうに左手を顎に当ててそっぽ向く姿が

かわゆい&麗しい~

もも完全破壊まで後4分!

そしてそこのあなたも「壷です~~。」と言っていたこれ↓

他の女をナンパする為に席を立った西門君を目で追いながらテーブルの上にあったお菓子?をぽ~んと放り投げてパクリ!

なんでそんなにプリティーなの!

更に、更に、ナンパされる優紀ちゃんを恐い目で睨む西門君を見て横でニヤニヤ笑う美作君……。

あっ、もう何も考えられなくなってきた

ラストは、優紀ちゃんを連れ出した西門君を見て嬉しそうに笑いながら一人頷く彼……。

どちゅ~~ん。(自爆)

はぁ~、これからラストで『ウォーリー・西門君を探せゲーム』(古っ)を道明寺坊っちゃまとやるまでしばしお別れ?(涙)

(↑もも、これ西門編だから根本的に考え方間違ってるよ!byおっしゃる通りイ子イ子様)

再会、美作君~~☆
スポンサーサイト
【2005/11/02 23:33 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<海南鶏飯 | ホーム | 西門VS優紀 第二ラウンド>>
コメント
ももしゃ~ん、訂正お疲れさまでした。
でね、やっぱり私も樹海で迷子になってるみたい。
昨夜も今日も「流星雨西門編」見ちゃってる自分・・・
で、美作君の出番をリピート。
見てるとTVの副音声のごとく、ももしゃんの声が・・・(って本当はまだもしゃんの美声を聞いたことないのだけどね)
特に大文字、色つきのところが聞こえてきちゃうから、
見てても、笑っちゃって・・・あ~おかしい!
わたしも、「両手交差」のところ、壷だけど、
そのあと、「ババーイ!」ってするヴァネちゃんの手指の美しさにもクラクラ~(特に2回目がかわいくない?)

それとね、関係ないんだけどここに書いていいかな~?
ちょっとバタバタしていていつ届いたのかわからないのだけど、
今朝「角川書店」から私宛の封書があるのに気づいて・・・
中身を見るまで全然ピンと来なかったのだけど、
きゃ~F4@TOKYOのポストカード
当選してました~v-237
こういうの、めったに出さないんだけど。
当たらなかったみなさん、ごめんなさいね。

それから、HMVで「F4 Film Collection」の3作品のDVD
予約始まってました!
来年2月03日発売予定ですって、ももしゃん。
あと3ヶ月も先ですね~。
【2005/11/03 13:27】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
>佳澄しゃんへ
なんですと~、来年2月……。
あ、でも今王子のCDとスペインでの写真集と予約してあるので、よっと先のほうがお財布的にはうれしいです…。(涙)
あと、ピーチガールのDVD販売もお願いしたい。
その前にTV放送が先かしら?
ポストカードよかったですね~。
私あほなことに応募さえしていませんでした。(涙)
西門編予習復習お疲れ様です♪
美声?いつの日かお聞かせいたしましょう。
もちろん歌は「流星雨」で!
【2005/11/03 14:57】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
えっと~、じゃぁ、べるっちは総二郎を連れてお向かいの店に移動しますねっ♪
ヴァネちんも、四方をがっちり押さえられているみたいですが、振りほどけたら、こっそりお向かいのお店へど~ぞ。二人で待っててあげる~。
って、ホントにヴァネ壺でしたね~(笑)西門編なのに、ヴァネ壺を語れるももさん!尊敬です!!
【2005/11/03 20:20】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
>ぺるっちしゃんへ
え?べるっちしゃんはお向かいの店で飲んでるの?
じゃぁ、我はわざと美作君を逃がして後から追いかけます♪
じっくり話そうではありませんか!
「総二郎&あきら」の仲の良さについて~。
西門編なのにヴァネ壷を語る我……、本当にプチ孝天迷なのか?
でも、でもね、お義母さまは確実に「ケン・チュー君」落ちしてますから~。
【2005/11/03 22:09】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももさ~んよかったね、ボンド君に会えるね。
って、私もお会いしてないんで嬉しかったりするんだけどねv-10
さ~て、どうやっておもてなししよっかなぁe-343

佳澄さん、情報ありがとうございますv-410
ちなみに私もポストカード届きましたv-221
私もこういうのめったに出さないだけに、嬉しかった。
ももさんをはじめ当たらなかった皆様、ほんとに対不起~e-263

そろそろ本題のVanne壷、いってみましょうv-237
優紀ちゃんをバーに呼んだヴァネちゃん。
この二人のことがほっておけなかったんでしょうね。
優紀ちゃんがバーに来てからの総二郎の行動に、ニヤニヤしたり頷いたり、
「総二郎、お前の心俺は全てお見通しだぜ」って言わんばかりの
ヴァネちゃんの表情が壷でございましたe-266
次にヴァネちゃんが登場するまで、「プチ孝天迷」の方のももさんで
よろしくお願いしますねv-343
【2005/11/04 00:45】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
佳澄さん、亜季さん、おめでとうございます!!
ありましたね!写真集の中にアンケートハガキが…v-406
そういう所で「後でしよっ」を発揮して、そのままに……
まあ、過ぎた事をクヨクヨしてちゃダメですよね♪(←あくまで楽天的)

ももさん、やっぱりももさんは真のヴァネ迷ですね
西門編でここまでヴァネ壷を語れるなんて、素晴らしい!!
たしかに腕を交差させたり、ポーンと投げてお菓子を食べたり、きゃわいい処満載の美作くんv-344
道明寺と学校の階段を下りてくるシーンまで会えないなんて悲しいですぅ~
【2005/11/04 01:51】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
ポストカード使わずに額縁行き決定かしら?
え?日に焼けちゃうから封筒に入れたまま保管?
そうねぇ、たまに持ち出してきてうっとり~。
いいな、いいな~。
しばらくはプチ孝天迷のももとしてがんばりMARS!
(↑だから、頻繁に仔迷ぶるなって。by真的仔迷の旭兄さん)

>umiちゃんへ
道明寺君と現れる前に一回だけ出てくるんだ~♪
18才の西門君と美作君が夜のバーで女の子ひっかけるところ!
でもね、ほんのチョビットなのだ。(涙)
最後に道明寺君と一生懸命西門君を捜すところは一番の壺だね~。
でも、まだまだたっぷり西門君の魅力を書くので楽しんでね~。
そしてumiちゃんも「プチ孝天迷」への道を歩み出すのよ!
【2005/11/04 07:38】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/29-d07e09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
