【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真っ暗な部屋から愛を込めて
真っ暗な部屋から愛を込めて送る

「流星雨 美作編」の我的壷2

何故真っ暗?

それは仔供と主人が隣の部屋でぐっすり眠っているところを抜け出してブログを書いているから(笑)

見つかると怖いよ~。

でも頑張って行ってみましょう!

さぁ、ヴァネス王子の魅力に興味のある方は「続きを読む」をぽちっと押してください。

決して悪いようにはいたしませんから(笑)

さぁ、昨日の迷シーンの続きは財布を取られて追いかけた犯人は何と女の子!

絶対嘘だと分かる言い訳を聞きながら苦笑する美作

でも結局野良犬の為にミルクを買いに行くことに……

でも、でも皆さん良く考えて!

財布盗まれてるのに買い物に行かされる

そんな馬鹿な~

美作も流石に途中で気づき引き返してきますが既に彼女の姿はなし。

その時の美作役ヴァネス王子のはにかむ姿が


かわええ~~


さぁご一緒に


かわええ~~~


のでございます。

こんな母ちゃんを許せ、仔供達……。
【2005/10/11 00:16 】
流星雨 美作編 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日も暗闇から愛を込めて | ホーム | 外出先より愛を込めて>>
コメント
v-308ももさん、ブログ開設おめでとう~v-315
ヴァネ坊ちゃんへの愛の叫び、これからも楽しみにしてます~v-354
そして我も…ももさ~ん、愛してるよ~v-344

ももさん、リンクかけてもい~い?(こっそり…笑)
【2005/10/11 03:39】
| URL | 美雨 #BziIj0Vs[ 編集] |
美雨さんいらっしゃいませ~。
私も愛しておりますことよ~~~。
我、頑張ってパソコンの勉強やってます(笑)
そうそう、リンクかけちゃってくださいな。
私もかけていい?
いったいどれだけの人が気づくんだろう。
けっこうおもしろいかもね(笑)
yukaちゃんや亜季さん達に怒られそうだけど……。
(「ももさん!なんで教えてくれなかったの~~~!」)
目に浮かぶだけに先に謝っておこう。
yukaちゃん、亜季ちゃん、みんな、ごめんよ~。
マジで続ける自信がないんだよん。
でも、気づくまで続いてるかしら?このブログ(笑)
【2005/10/11 09:30】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ただいま、さりげな~くリンクしちゃいましたv-221
リンク、ぜひぜひっv-278
続けるコツは、とにもかくにもマイペースです。
でも、ヴァネへの愛があれば大丈夫~v-345
【2005/10/11 20:00】
| URL | 美雨 #BziIj0Vs[ 編集] |
美雨さん、我もリンクしました♪
なるほどマイペースね!
結構熱くなるほうだから気をつけないと。
それとヴァネスへの愛!
これは心配ない……と思う。
だって、流星雨美作編のツボ書いていて思いますもの。
「全部ツボか?」(笑)
【2005/10/11 21:54】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももさん、こんばんわ~。まだ仕事中ゆえ携帯からでm(__)m
はにかむor照れる、ばね王子てばもう最高~っ!(おやぢ目線ならさらに萌え~っ)(笑)
あれから何年もたちますが、あの初々しさは健在でしたわよ~@品川。
これからも、ばね王子への愛を存分に垂れ流してくだされ~
ダンナ様に叱られないよう気をつけてね(^_-)-☆
【2005/10/11 22:15】
| URL | suga #pOgJx0Q6[ 編集] |
sugaさんお仕事ご苦労様でござりまする!
なんとまだ働かれているのですか……、さぁ、孝天大爺、sugaさんの肩をお揉みして!
きゃぁ~スリッパ投げられた(涙)
おっと我もダンナに叱られないうちに寝ないと(汗)
ではでは、お休みなさりませ。
(↑だから、sugaさんはまだ働いてるんだって!bysugaさんがとっても心配な仔仔)
【2005/10/11 22:24】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/3-26d9c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
