スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マック前でク~ラクラ☆
さて、二日ぶりの

「流星雨西門編」我的壷4

お義母さま「ケン・チュー君落ち」確実なさなか、我家では「Love☆Storm旋風」が巻き起こっておりまする。

主人&お義父さまの冷たい視線を掻い潜り、行われるであろうF4日本コンサートに向かって歩腹前進(←漢字あってるかしら?)中の我ら!

皆様のお宅ではいかがでしょうか?

そうそう、昨日の記事にも追記としてUPしましたが、「海南鶏飯」についての新しい記事がfuimeiしゃん宅でUPされています♪

是非見てね~☆

fuimeiしゃんありがと~~!

さてさて、本題に戻りましょう。

マック(関西地区ではマクド?)の前で語る西門君と優紀ちゃん。

話している内容はさておき(え?おいちゃうの?byイ子イ子)西門君の横顔が

美しか~~~

前も言ったけど、目の下がぷっくりしてるでしょ?

あの『涙壷』からフェロモンが出まくりさぁ~。

多分半径50mの女性は確実に落ちることでしょう(ニヤリ)

続く回想シーン。

家に女を連れ込む西門君、常識的?に考えれば鍵をかけやかった君が悪い!

しかし元々アレの邪魔が目的?でおもいっきり見計らって入ってきた更ちゃん、可愛い顔で合わせた手をゆっくり顔の前に持っていって

「ごめんなさ~い、ホントごめん。」

「なんてタイミングだよ!それに粗茶って俺のうちのだろ?」


↑疑問!台湾にも粗茶と言う表現はあるのか?

はっ!又もや日本語吹き替えの我だから分からない真実があるのか?

レス速攻隊fuimei隊長、確認よろしく!

その後、新製品のお菓子を差し出す更ちゃんに西門君、フェロモン撒き散らしながらこの質問。

「甘いの?」

貴方自身がスィ~ト~☆

もも、壊れまくりです。

そして二人仲良く話しをしているシーン、袋を覗き込み揺らし残りを確認する西門君。

撮影忘れてがつがつしてます……(涙)

大爺~~食べ過ぎ~!

続いて一期一会について説明するシーン。

「英語だったらベリーモーメント!」

両手挙げてチョキの指をクイクイと曲げる仕草に

ずきゅ~~ん

ハートを撃ち抜かれたあなた、苦情は一切お受け致しませんのであしからず。

今日、いったい何人の『プチ孝天迷』が誕生したのでしょうか?

楽しみでもあり、恐ろしくもあり……。(涙)
スポンサーサイト
【2005/11/04 23:06 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<7000回ったぞ~♪ | ホーム | 海南鶏飯>>
コメント
この話題は 私を燻し出すためのフリだと かってにうけとめました(笑)。

まず最初のところですよ! Vanneとのやりとり。 あのときの表情ったら!
で、水のんで 語りだす孝天 いや西門。 回想にはいるところが 美しすぎです。
「気がついたときには 終わってた。」 とか話すところが せつなくて。
"Very Moment"の 響きの美しさに うたれました~。
おしいなってとこは 小優がちょっとお疲れに見えるところですかね。 
流星1のころのほうが、はたまた今のほうが キラキラ輝いてますよね、彼女。

お義母さまかぁ。ワタシも大阪祭以来、家族に孝天迷を公言してます。
今日のFCお知らせなんて読んでると、日本コンサもありかなぁ、なんて。。。
 狂愛には まだまだ孝天落ちPointがたくさんあります。もう!なんでこんなにがんばるのっ!ってさけんじゃうこと数回。いじらしくてせつなくていっしょになって泣きそうになること数回。寶龍が小さな幸せを かみしめるところなんか、じぃ~~んときて じわっときて・・・。これも数回。なのに 家楽も陸経理も 自分のことしか見えてないやんっ!って怒るところ数回。馬爺と将棋(?)するところまでもが ツボです。わたしは 狂愛とスカイ・オブ・ラブが これまでの孝天の代表作と勝手におもってますから。
はっっ。 また我的孝天、語ってしまいました。 ごめんなさい! 長くなりました。
【2005/11/05 00:26】
| URL | KEN KEN #WO.8kER.[ 編集] |
>レス速攻隊fuimei隊長、確認よろしく!
ちょっと今はヴァネ病&見面会復習ブログで手が回りませ~ん!
どなたか、代わりに検証おねがいしま~す!

らぶ・ヴァネス。らぶ・れすりー 状態のfuimeiより。
【2005/11/05 08:13】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
fuimeiしゃん、分っかりました~e-320e-266
安心してヴァネ祭の方頑張っちゃって下さ~いv-353

…って、あら~v-12yukaまだ『流星雨』返って来てませんから~~~e-330
検証出来ませんがな…対不起…e-263

KEN KENさん、ここでも見~っけたe-343
あぁ~…穎風と家樂あんまり責めないで~e-330お手柔らかに~e-459(笑)
【2005/11/05 13:24】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
仔迷の私ですが、狂愛龍捲風は萬寶龍にばかり眼が行って…
なんであんなに切ないの?
なんであんなにいじらしいの??
なんであんなに可愛らしいの???
って感じで、すっかりプチ孝天迷♪
今回のツボも回想シーンで、袋菓子を食べてる時の孝天の指の美しさ!!
はぁ、密かに手フェチゆえ、孝天の手にメロメロですv-402
だって、ダーリン仔仔の手は………v-406
プックリしてて可愛いと言う事で♪
【2005/11/05 15:13】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
>KEN KENさんへ
お・ひ・さ・し・ぶ・り~~~♪
美雨さんの所ではご挨拶済みですが、やっぱりもう一度ご挨拶せねばね!
KEN KENさん燻り出し作戦成功した?
うふふ、うれしいなぁ。
これからもまだまだ西門編続くのでバンバン孝天大爺への愛を叫んでね~~。

>fuimieしゃんへ
まずは個人的なお礼ですが、ステキなメールありがとう♪
らぶ・ヴァネス?
やはり生ヴァネスは旭兄さん命のfuimeiしゃんまでも狂わすのか?
「ヴァネ病&見面会復習ブログ」楽しみにしていま~す。

>yukaちゃんへ
仔迷のyukaちゃんにとっても狂愛は仔仔の壷満載なのでは?
お義母さまも雨の中二人が抱き合うシーンには目が釘付けになったそうですよ。
最初かなり若作りのビビに引いちゃったけど、今はあの一生懸命さにちょっとほだされているももであります。

>umiちゃんへ
それはもう仔迷では無く、プチ孝天迷でも無く、正真正銘の「孝天迷」です!
え?違う?
私的にもあの指は犯則(←ゴメン反則だわね)だわ~と思います。
でも、ダーリンヴァネスの指はもっとステキよ~~~♪
(↑アホ!by旭兄さん)
【2005/11/05 22:48】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
やっぱりこの「ベリーモーメント」は壷入りましたね。
指をクイクイって曲げる仕草に加えて、
あの発音のキレイさに……バタッ!!(←撃ち抜かれてますv-238
この発音が聞きたいが為に何度リピートしたことか…。
あとお菓子を本気で食べてる(ように見える)とこも、か・わ・い・いv-10
……ヤバイ、これって「もも樹海」を更に奥へと突き進んでるような気が…v-12
といいながらも、「ベリーモーメント」が聞きたくなったので
予習も兼ねて、今から西門君に会ってきます。
少しだけど、仔仔にも会えるしねe-266
寝る前に仔仔に会って、いい夢見よっとe-343

ももさん、ちょっとこの場をお借りします。
>KENKENさんへ
初めまして、亜季といいますv-290
某所でお名前はお見かけしてました。でもご挨拶がまだだったような…
美雨さんとこでもしそびれてしまってて…すみませんe-263
仔迷の私ですが、これからよろしくお願いしますv-410
【2005/11/06 01:22】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
> ももさん
 ほんとに おひさしぶりでした。 もう、みんな 中途半端なままで。。。悲しいやら 口惜しいやら・・・。
あ、いやいや この話は もう いたしますまい。。。
でも またここや あちらで お会いすることができたので 没関係~。

> yukaさん
だってさぁ~。 気づけよ! 家楽~! じゃなあい?
このドラマは だれがなんといっても 孝天のためのドラマよっ!(対我来説。) 

> 亜季さん
って もしかして ほとんどおしまいのころに どんどん出していらっしゃったかしら?
ごめんなさいね。 お話のなかみは シチュエーションとかも 覚えてるのも多いんだけど
時間がたつにつれて どうしても お名前とは むすびつかなくなってきてしまって。
すでに ご存知のとおりの 孝天命 と 自他ともにみとめる 孝天迷なワタシです。
いいでしょう? 孝天の英語。インタビューもしびれるのよ~。お聞きになりたければ kenforeverさんへ。主持人と中文、英文 いったりきたりのラジオインタが mp3で収録されています。ちょっと 感動ものでした。あとは タイやインドのものですね。英語なのは。 はっ。いかん、長いっ!
よろしくおねがいいたします~。
【2005/11/06 02:18】
| URL | KEN KEN #WO.8kER.[ 編集] |
ももさんっ、別に孝天迷は、プチ孝天迷を取って食ったりしないよ~。ね~?(って誰に言ってるんだか?)
ももさんのおかげで、プチ孝天迷になっちゃったそこのあなた、早くプチを卒業して、ど~んとでっかい声で、「しゃおてぃぇ~んっ!!」って叫んでみましょう(笑)
その叫びはべるっちが責任を持って受け止めますから~。
【2005/11/06 09:36】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
>べるっちしゃんへ
え?プチ食べちゃう?バリバリガリゴリ。
食べるならいっそ頭から食べてね~。
(↑だから食べないって言ってるだろ!バリバリ。byお菓子を片手にご立腹小天さま)
あのね、恐ろしいっていうのはね、ふと小さな(プチ)孝天がワラワラと足元を走り回るのを想像したから(汗)
ね?けっこう恐ろしいでしょ?
えぇ~?うれしい?
さすが真的孝天迷!
じゃぁ、私もこっそり叫んでみよう♪
「しゃおて~ん♪」
やっぱりプチ卒業?
【2005/11/06 09:59】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
亜季ちゃん、KEN KENしゃん、ごめんね、こちらへのカキコミ今気づきました。
お返事遅くなってごめんなさい。

>亜季ちゃんへ
「ベリ~モ~メント」に打ち抜かれた人がこの世に何人いるんだろうね。
あの、指クイクイは誰の案かしら?
孝天の案なら、更に壷。
普段もあんな風にやってくれるなら……。
想像して鼻血がぴゅ~~~~~って出そうだわ。
ん~、たまりましぇんね。

>KEN KENしゃんへ
亜季ちゃんはねぇ、私の実は妹なのよ。(ウソ)
でも妹みたいなものです。うん。
(↑多分ね、多分私が年上だと思うのよ。多分……。)
でね、yukaちゃんも妹でumiちゃんも妹なの。
多分並びは
一妹 亜季ちゃん
二妹 umiちゃん
三妹 yukaちゃん
合ってるかな~?いつか会ったら分かるね♪
【2005/11/06 22:15】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/31-8cb253d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
