【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7000回ったぞ~♪
今カウンターを見たら7000を回ったいました!

ふぉ~

(↑HG風)

嬉しい限りです。

皆様本当にありがと~♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今日は「流星雨 西門編」我的壷はお休み。

ごめんね~。

でも、その代わりこれ↓

ヴァネス写真1

ヴァネス写真2

出所は(by www.fc-f4ever.comさん、オリジナルはV&Weさん)

「MilkMagazine」と言う雑誌に最近出たヴァネスの写真をまたもやsugaしゃんからいただきました!


ありがと~~!


我愛イ尓~~♪


まずは一枚目。

sugaしゃんも言っていたのですが、何気におねだりポーズ

かわいか~。

ただ……、うっすらおひげが(涙)

でも、愛の力で「自動補正」が入るので見えません!

えぇ、見えません。

続いて二枚目。

これも可愛い表情が取れていてGOOD!

fuimeiしゃんの所でもヴァネスが一杯♪

はぁ~ん、sugaしゃん、fuimeiしゃん、一緒にいい夢見れそうだにゃ~。

今日は、幸せのおすそ分けでした~。

ちょいと思ったことがありましたので興味のある方は続きを読むをどうぞ。
旭兄さんの独立・F4解散報道についてフーロンよりコメントが出ていましたね。

詳しくはここをクリックしてね。

私本当に情報に疎いので、「連携」って言葉がよく分からないのですが、独立自体が嘘なのか?それとも独立した上で「連携」するのか?

まぁ、それはさておき、ちょっと安心しましたね。

旭迷の方々以外にもF4ファンの皆様心を痛めていたのではないでしょうか?

本来はこのような事をblogに載せる性格ではないのですが(笑)

でも、嬉しかったので載せました。

これからもずっと彼らを応援していこうと新たに誓ったももでありました~。
【2005/11/05 23:14 】
楽しくおしゃべり | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ごめんね~ | ホーム | マック前でク~ラクラ☆>>
コメント
ヴァネっち可愛ええ~っv-414v-345
yukaも萌えまするぞ~e-266
ハッ…v-237
…仔よ~、これは浮気ではないのだ~e-263
ヴァネっちが…ヴァネっちが…可愛すぎるんだよ~っv-436
ねっ、ねっ、ももしゃんっe-330

ふふふ…ももしゃん、よくわかってらっしゃるe-343
『狂愛』は yuka的仔壷 だらけですわ、ホントe-284v-238
ビビとのあのシーンは何度見ても最高ですv-343
ももしゃんお義母様~、激しく共感ですよ~v-353
【2005/11/06 00:54】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
もう7000HITですか!?凄~~い!
キリ番ゲット目指してるのに、全然引っかかりもしません…v-409
目標は8000番だぁ~~~v-354

狂愛龍捲風のせいでプチ孝天迷(←まだプチだと思ってる)の私を、ヴァネス一筋に戻す作戦ですね?
その前に仔仔は?と言う疑問は忘れてください!
仔仔は心のダーリンです♪
これは浮気です!(ねっ、yukaさんも認めましょう♪v-411)
いや~ん、ヴァネスったらきゃ~わいい~!!v-344

私も「連携」の意味が分からなくて???なのですが、たとえ所属する場所が変わっても「F4としての活動」は今後もあるみたいだし一安心ですねv-411
【2005/11/06 01:19】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
ももさ~ん、7000HITおめでとうv-308
ももさんの、ヴァネちゃんへのv-238が溢れてるこのブログを
これからも応援していきますv-218

       

ヒジョ~ウにマズイです。
だって、上の二人がヴァネちゃんに浮気しちゃってるv-399
yukaちゃんはまだ違うって言ってるけど、
umi-chanさんなんて認めちゃってるし。(しかもめっちゃ嬉しそう…e-263
umi-chanさん、もう1回『狂愛』のあの雨のシーンを見るのよ~。
でも、確かにこのヴァネちゃんも、か・わ・い・いe-343
そうそう、ももさん「台湾プレミアBOOK VOL.2」は見ました?
これにも、ヴァネちゃんいっぱいでしたよ。(って買ったんかいi-198
でも大丈夫!!どんなに可愛いヴァネちゃんを見ても
私のF1は、仔仔だからね~、浮気なんて絶対しないよ~。
だからお願いe-266早くお顔みせてねv-343

旭兄さんのこと、ホッとしました。
これからも、あの仲の良い4人が見れると思うとほんと嬉しいぃi-237
そんな4人に早く会えるといいねe-328
【2005/11/06 02:33】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
さぁ、亜季さん。
眼を閉じて、自分の心に素直になるのです!
ヴァネスのニカっと笑いが頭の中に浮かんでくるはずですv-391
そうなったら、ばっちりヴァネス迷!ねっ、ももさんv-343

仔仔はもう旦那さんのような感じ!?
もう別格の域に達したのです!
もう何をしてても、カッコ可愛いと思っちゃいますもん♪
狂愛龍捲風の雨のシーンも絶品でしたv-398
あんなにガッチリ抱きしめられたら~~v-402
もう気絶モノです!
ねっ!ちゃんと仔迷もしてるでしょ?v-411
【2005/11/06 08:44】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
仔迷同盟の皆様へ

我にとってのF4はこう↓
心の上司 = 年は下だが尊敬してしまう旭兄さん
心の主人 = もちろんヴァネス王子
心の愛人 = フェロモン一杯孝天大爺
心のつばめ = 何やっても可愛い仔仔

ってな感じでどうでしょうか~?

>yukaちゃんへ
yukaちゃんはきっと一途だから浮気は出来ない人だと勝手に思ってますの。
ってな訳で、ヴァネス本命決定?
うそうそ。
それよりも、yukaちゃん的壷是非お聞かせ願いたいわ~。
実は録画してあるんだけどまだ全然見れてないのだ!
予習復習しておくね~。
楽しみだに~♪

>umiちゃんへ
浮気、浮気も本気のうちよ!
ヴァネス王子の魅力へ引き釣り込ませていただきます!
あ、でもやっぱり仔迷の鏡だわ!
私もああやってがっちり……。
はっ、鼻血がポタリポタリ。
す~診療所で献血してもらわないと!

>亜季ちゃんへ
台湾プレミアBOOKVOL.2まだ買ってましぇ~ん。
それは買わねば!
でも、ヴァネス王子の笑顔に目を奪われた時点で貴女も立派な「プチヴァネス迷」なのであります~♪
仔仔の姿も早く出てくるといいね。
ヴァネスは働きすぎで画像が出てくるのはうれしいけどちょっと心配。
兎にも角にも本当にF4が全員揃った姿早く見たいね。
【2005/11/06 10:14】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/32-3b9f1311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
