【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんね~
まずは、亜季ちゃん、KEN KENしゃんごめんね~。

今「流星雨 西門編」我的壷4へのコメント気が付きました。

お返事書いてきたので又見てくださいね~~♪

それと皆様にもごめんなさい~。

今日はどうしても時間が取れなくて「流星雨 西門編」我的壷のUP記事を書くことが出来ませんでした。

真対不起!

決して孝天への愛が少ないわけではないので許しておくんなまし。

その代わりといってはなのですが、今日もまたsugaしゃんより夢のような贈り物をいただきましたのでちょっとだけおすそ分け。

気になる方は「続きを読む」をクリックしてくださいね~。
写真は全て『江門新聞网 組図』からです!

上海の上映会での写真のようです。

ヴァネス 江門新聞网 組図1



<ヴァネス 江門新聞网 組図2


ちょっと小さいけど、可愛いこの表情!

ひぃや~たまりません!

今日もいい夢見れそうです。

sugaしゃん、我を悶え死にさす気でしょうか?

いえ、もう本望でございます~~~~♪

謝謝~~
【2005/11/06 22:19 】
楽しくおしゃべり | コメント(5) | トラックバック(0)
<<総二郎と一緒♪ | ホーム | 7000回ったぞ~♪>>
コメント
ああ、やっとゆっくりブログ巡りできる時間がとれました。ももさんの記事を連続して読むとケンちゃん迷になっちゃう~と思っていましたが、なに~~~これ??ちゃっかりヴァネちゃんアピールしてるじゃない。これじゃぁケンちゃん堕ちしないよー。西門編思い出すのに一生懸命ヴァネちゃん登場シーンを思い浮かべちゃったじゃないですか!!これは…作戦ですね、ももさんv-26
【2005/11/07 04:06】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
>芹香しゃんへ
あら?何のことかしら(ニヤ笑い)
西門坊ちゃまの色気満載&炸裂の壷ですわよ~。
でも何故もこう同じF4のメンバーでタイプが違うのかしら?
だからこそ、面白いのですが!
では、作戦成功を祝してv-221サイン!
(↑結局思いっきり作戦じゃね~か!byほとほとももに呆れた旭兄さん)
【2005/11/07 06:56】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
yukaはヤバイよっ、ヤバイッe-330
上海での迷想いヴァネっちにやられそう~だ~v-313
仔の元気な姿が最近拝めないからか…はたまたヴァネ王子の魔の魅力なのかっっっっv-37v-353
ああ~~~~っv-237早く仔よ、元気な姿を見せておくれ~e-330
umi-chan、yukaはまだ認めないぞ~、仔一筋だ~v-237
亜季ちゃん、yukaをガッチリしっかり捕まえてて~v-436
【2005/11/07 15:48】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
ももさんいいのいいの、気にしないで~v-290
それより、こんな可愛いヴァネちゃん載せてどうするつもり??
でもこのヴァネちゃんは可愛いわ~e-343
ってポーッv-402となってる場合じゃない、yukaちゃんをどうにかせねばi-199
こうなったら、羽交い絞めだ。あっ、でもこれじゃあヴァネちゃんの姿が見れちゃうよ~v-12
しょうがない、次は目隠しだぁ。えいっ!!!ありゃ?
手を誰かが後ろから掴んでて、目隠しできない……だ、誰?
きゃー、もも姉ちゃんだぁ~。(ほんとに姉ちゃんか?双子ぐらいかもv-361
ごめんなさ~い、決してyukaちゃんに
ヴァネちゃんを見せないようにしようとした訳では…(←かなり焦ってるv-356
yukaちゃん、そしてumi-chanさん、
お願いだからふたりとも、いい子にして12月3日(百事のイベ)を待つのよv-237
そうすれば、きっとかっこ可愛い~仔に会えるからねe-266e-266
【2005/11/07 18:14】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>yukaちゃんへ
うん、うん、上海でのヴァネス王子は紳士的で愛らしくてブラボーでした。
yukaちゃんが危うく仔仔を忘れて王子の元に駆けつけたくなる気持ちよ~~~く分かる。
亜季ちゃんにしっかりと捕まえておいて貰うんだぞい。
そうしないと王子に手を取られてふらふら~っと(笑)
それにほら、足元を見てごらん、孝天大爺も「こっちゃこ~い。」って足を引っ張ってるよ~。

>亜季ちゃんへ
もも姉ちゃんはねぇ、ヴァネス王子のためならなでもしちゃうんだよ~。
(↑双子?じゃぁ、ユニットでも組む?)
12月3日のイベントね……。
その前に孝天大爺のコンサートゲスト出演があるじゃな~い。
皆しっかりそのお姿を目に焼き付けるのよ~~。
そして孝天&ヴァネス迷にころんじゃえ~。
【2005/11/08 07:06】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/33-d686c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
