スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
総二郎と一緒♪
(yukaちゃん、亜季ちゃんコメへのお返事書いたからね~。


今日こそお届けします。

「流星雨西門編」我的壷5

西門君のうっとりしてしまうぐらい美しい横顔を是非是非堪能してくださいませ~☆

そして今日からあなたも孝天迷♪

はっ、背後に殺気が!

お、お、お、王子~~

いえ、もう貴方が1番ですから、ね、ね、ね!

機嫌直して~~

とりあえず笑ってごまかそう。

あは、あはははは。(泣き笑い)

何とかVanness様のお許しが出ましたので気が変わらないうちにほいさっさ!

先ずはお子様には少々刺激が強い?西門君の白バスローブ&胸元チラリシーン。

横に寝そべるお姉様は無視して結構よ☆

いや、それでは勿体ないので自分に置き換えてみましょう~!

ただひたすらに『そ~じろ~~(甘えた声で復唱!)』の瞳を見つめて下さい。

あんな風にされたら……ガラガラ、ほらあなたも壊れ始めましたね?

へ?ももは?

王子ごめ~~ん

頭の中かウニウニしてきました。

続いては、お母様と話す西門君。

捨てられた仔犬のような彼……、そっと肩を抱きしめて慰めてあげて下さい。

その後のことはこちらでは関知しませんのでお二人で話し合ってね~。

あ、でも一応彼は十代なので夜12迄には帰して下さい!

(↑俺、そんなに早い時間に帰ったことないぞ。by我よりも大人な西門君)

ここで一つ疑問。

この時登場しる西門ママ、流星Ⅱのお母様とは違いますよね?

体つきが微妙にずんぐりむっくり……。

ご存知の方は御一報下さりませ。

そうそう、前回の疑問『中国にも粗茶はあるのか?』ですが、辞典で調べると『粗茶(cucha)』と言うのがあるようです。

ただそれが日本で使うような「謙遜」的意味なのか、文字通り「質の悪いお茶」なのかは不明。

又時間がある時に調べてみますね♪

(↑そこに喰い付いてるのももだけじゃない?byニッコリイ子イ子)

さてさて、旭兄さんの騒動も一段落ついた?し、孝天大爺も恐らくあの方のお陰で美しいお姿に戻るであろうと信じております!

次はやはり日本コンサートに向かってレッツゴー☆

その前に我もダイエットよ~~~~!
スポンサーサイト
【2005/11/07 22:21 】
流星雨 西門編 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<Vanness天国 | ホーム | ごめんね~>>
コメント
yukaですね~ 『粗茶』 について聞いて来ましたよ~v-290
中国人のyuka朋友に~e-266
意味は 「質の悪いお茶」 の方の意味だそうですe-423決して日本みたいに質のいいお茶を出して 『粗茶』 とは言わないそうですe-284
今日たまたま逢う予定だったので、ももしゃんのコメ見て聞いて来よう~って思って聞いて来ました~e-319v-353

西門媽媽…
確かに違うような気がしますね~e-263
後で確かめてみようっとe-343
【2005/11/08 15:41】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
ももしゃん、真的孝天迷まで後一歩ねv-389
そういうつりおはもも樹海のヴァネ沼に首まで浸かってますがe-263
ほうほう『粗茶(cucha)』ね。確かに原語だとKENちゃん、「~ちゃ」って言ってる様な気がしてたんだよね。(同じくそこに喰い付いてたつりお)さすがももしゃん!よし、もう一回復習だーv-91
ダイエット・・・v-16
週一ジムに通ってるつりおさん。(市営だが、そして週一ってゆるすぎ・・・)
で、なにをするか?
「ヴァネちんといっしょv-343@ランニングマシーン」!!
ももしゃん、設定速度は分かってるわねっ?そう、12km/hでスタート!!v-29
たったったったったったったったったったったったっ・・・・・・・
ぜいぜいぜいぜいはぁはぁはぁはぁ
ま、待って~ヴァネち~~んv-406
3分が限界だわ・・・i-282

【2005/11/08 16:27】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
こんにちは^^はじめまして!
fuimeiさんのところから飛んできました。
同じくヴァネ迷のkikoと申します~。
ヒヨッコ迷のへなちょこblogを書いております。。。

西門編・・・
私は間違って「流星雨」より「流星花園Ⅱ」を先に見てしまった愚か者ですが
流星雨で、西門ママが登場するシーンでは「あれ?違うよね・・・
?」という違和感を覚えました。
まだ確かめてはいないのですが・・・
西門ママに何か不都合があったのでしょうか・・・?

では、また遊びに来ますので、以後よろしくです~^^
【2005/11/08 18:05】
| URL | kiko #wF.aV77g[ 編集] |
やった!ももさんが、がらがらがらがら~って壊れていく~!!
ふふっこれで、ヴァネちんのお許しも出たし、でっかい声でKENちゃんへの愛をさけべるね!(イヤだって言っても、叫んでもらいますっなんてね)
そういえば、そうかも、ママ。ちょっと確認・・・と思ったけど、今夜から関西でスタートするC-POPの録画予約したから、やめとこ~っと。
だって、1時56分スタートだよ~。絶対寝てるし。ってか、起きてたら明日仕事になんないし~。明日にでもチェックしてみますね~。
【2005/11/08 19:09】
| URL | べるっち #s8CzFmA6[ 編集] |
そうそう、「流星雨」の西門ママは、「流星2」とは違うママですよね~。
顔もはっきり映らなかったような気がするけど、映ってた?
「流星2」のママは、皆さんご存知、「戦神」のキラママだし。

「粗茶」のシーン、ももさんは吹替え版で見てるんですよね?
私は日本語字幕しか持ってないので、中文ではわからないんだけど、字幕では、更が「そんなにおいしいお茶じゃ・・・」と言って、西門が「うちのお茶だろ」と言ってました。(確認しちゃったわ~)
粗茶って言ってるのか、中文聞き取れなくて、ごめんです~。
「西門編」でも、ヴァネが出てると、ついついそっちに目が行っちゃって、ごめん、KENちゃん!状態。
でも、ももさん壺で、見直すのが楽しみよ~♪
【2005/11/08 19:49】
| URL | wulong #-[ 編集] |
あんな高校生はいない、と つっこんだシーンでしたが、ベッドのなかで 女に、だれがいちばんか 聞かれて 「もちろん、きみさ。」「じゃ、ほかの子と わかれて。」「……おぉ。。。」って答えたその「おぉ。」声と顔に ずきゅーんv-26 ぐふふ。じゅる・・・。
それからね、それから。流星2とは ちがうお母様と話すシーン、アニキはでていった、なんてナレーションがはいるところの 考え込んじゃうような しょーがないな、な表情が大好き~。
・・・結局、どのシーンも 壺なんじゃないかとも 思えてきました。だって、この くるくる表情のかわる しーめん、かわいすぎ~。
【2005/11/08 20:13】
| URL | KEN KEN #WO.8kER.[ 編集] |
ももさ~ん、西門媽媽が違うの、私も気になってたよ。
顔はよく見えないんでわからないけど、そう体形が違うよね(笑)
その答えはwulongさんのコメにあるからいいとして…(人任せですみませんe-263
kEN KENさん、(そう私はあの亜季ですv-221)私もあの「他の子と別れて」って言われて
その気もなさそうに「……おぉ」と答える西門君が何故か壷なんですv-10
どう見ても18歳には見えない美しすぎる西門君……v-353
あの方のコンサのゲストに出るのはこの週末だよね。
この頃のような美しい~孝天さまに会えるのでしょうか??
めっちゃ楽しみで~すe-343
ちなみに私もダイエットしないと、このままではすー達に会えないのだぁv-399

>kikoさんへ
初めまして、亜季といいますv-290
仔迷なのに毎日ももさん宅にお邪魔しております。
よろしくお願いします。
>wulongさん
初めまして、亜季といいますv-290
fuimeiさんのブログやこちらでお名前は拝見してましたがご挨拶はまだだったような…すみませんe-263
仔迷ではありますが、よろしくお願いします。
【2005/11/08 20:39】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>yukaちゃんへ
yukaちゃんありがと~~~~。
粗茶……、やっぱりそうでしたか。
「謙遜」という発想は日本人ならではのものですからねぇ。
中国に限らずアメリカでも「つまらないものですが」などと言いながら渡すと「つまらないものを何故プレゼントする?」と聞かれるそうな。
ん~、文化の違いってすごいね。

>つりおしゃんへ
12km/h……、無理、絶対無理!
泣きいれていいですか?
耳に流れるはなつかしの爆風スランプ「ランナ~」
走る走る俺たち~。って付いていけないんですけど~。
ヴァネ沼は底なし沼、もも河童が足をひっぱりますぜ~。

>kikoしゃんへ
ようこそ『もも樹海』へ~~。
只今孝天迷、仔仔迷、旭迷の皆様をこの樹海でさまよわせている最中です!
さぁ、kikoしゃんもここでヴァネスへの愛を叫んでちょ~だい!
私もkikoしゃんと同じくブロクを初めてまだ余りたちません。
(↑一ヶ月ちょっとだよ~。byお目付け役仔仔)
これからもよろしくお願いいたします。

>べるっちしゃんへ
べるっちしゃん、でかした!
C-POPの予約すっかり忘れてたよ~。
今からいそいそ予約してきますね。
ん~ありあがと~。
でもって孝天への愛叫ばしてもらいます。
愛してるぜベイビ~。
(へ?孝天がベイビ~?無理ありすぎじゃないか?by気にしないでね旭兄さん)

>wulongしゃんへ
ありがとうございます~。
そうですか、ふむふむ、奥が深いなぁ~。
でもこれだけこねくり回して隅突付いて見ると別の楽しみが♪
いや~、本当に楽しいですわ♪
これからもどんどんすみっちょ突付きまっせ~。

>KEN KENしゃんへ
流石は孝天迷!
壷満載ですわね~~~。
でも次回はヴァネス王子も出演のあのバ-のシーン。
貴女のハートを王子の笑顔が鷲掴み!
そして逃れられぬヴァネ沼へと足を引き釣り込まれるのであ~~る。

>亜季ちゃんへ
あら、亜季ちゃんだめよ~、孝天大爺の罠にかかっちゃ。
まぁ、私もどっぷり罠にかかった上に布教活動までしてるのですが(笑)
仔仔も早く元気な姿を見せてくれるといいね。
私もあの仔仔の天使のような笑顔が大好きなんだ~。
(↑お前はいったい誰の迷なんだ?byジェラシ~王子)
【2005/11/08 22:42】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
☆亜季さん
(ここにお返事書いていいのかな?)
こちらこそよろしくです~^^
ヴァネ迷のkikoですが、基本的にF4全員大好きです~v-238
【2005/11/09 20:04】
| URL | kiko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/34-9dfc49b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
