スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Vanness天国
最近Vanness王子のお姿を雑誌、ネットetcで拝見出来る機会が増えて『驚喜乱舞』中のももです。

しかし、西門君のしっとりとした魅力にも~うっとり

(王子ごめんなしゃいだじょ~~)

なので日々の疲れもここで癒されます。

さぁ皆様も一緒に癒されましょ☆

「流星雨 西門編」我的壷6

今日は『彼の為ならぬいぐるみにもなっちゃう更ちゃん』と『「甘いの?」は貴方よ西門君!』のシーンから。

甘いの?」が聞きたい方はどうぞ「続きを読む」をプッシュプッシュ!
お父様の愛人etcで冷め切っている西門家。

そこに唯一明かりを点してくれる更ちゃん登場。

落ち込む西門君を前にわざと明るく振る舞う彼女のいじらしさに思わず涙。

いじらしか~~

一方感謝しながらも、まだ彼女を女と認識していない相当鈍い西門君。

美作君同様プレイボーイとは思えん

いつものように新製品のお菓子を差し出す更ちゃんに西門君があの言葉

「甘いの?」

「うん。」

?????


手渡した袋に片仮名で「コーン」の文字が……、しかも西門君が食べているのをみると『トンガ〇コーン』風。

西門君……、甘い?

その後CREOをぱくつきながら更ちゃんが巨大テディベアを部屋に置くことを提案すると、間髪入れずに

「だめ!」

この顔を振り振りする時の表情が

か、か、可愛い過ぎる……

さらに食い下がる更ちゃんに

「俺にとったらお前がぬいぐるみみたいなものだ。」

↑ある意味口説きに近い気がするのですが……。

罪な男!

しかし、この時何故落ちた「トンガ〇コーンもどき」を拾ってたべる……?

財閥お坊っちゃま西門君が理解出来なくなってきたのは我だけ?

又々更ちゃんも

「私ぬいぐるみ?じゃあ私この部屋でずっとこうしてる。」

彼女なら止めろと言われるまでそいしているに違いない。

そんな彼女をからかいながらオデコをチョンと突く西門君、どうみても恋人同士にしか見えないの……。

更ちゃん更に苦しいね

(↑もも、とうとうオヤジギャグ?byももが哀れむになってきた仔仔)

それにしても後ろに倒れ込んだ更ちゃんを助けた西門君、急に流れ始めた気まずい雰囲気にオロオロしまくり。

「後ろぐらい見ておけ、危ないだろ。部屋もこんなにちらかして……。」

CREOを拾いながらも焦点合ってません。

窓際に逃げるように立ち上がると、目がウロウロ。

でもそのなんともシャイ?な仕草が

た~まりましぇ~ん

はい、べるっちしゃんが仰るようにガラガラと音を立てて崩れ始めたもも。

王子~、一番はあなたよ~

次回は王子が久々に登場。

お楽しみに~。
スポンサーサイト
【2005/11/08 22:48 】
流星雨 西門編 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<C-POPで上機嫌? | ホーム | 総二郎と一緒♪>>
コメント
やっとここまでたどり着きました(笑)
西門篇もおもしろぃですねぇ(^^)
我もなにげ落ちたお菓子を拾って食べる西門さんに「えっ食べるの?」とつっこんでました(笑)
次回って美作さん登場しますか??
やばい忘れてる・・・!!見なきゃ!!予習してきます☆★
【2005/11/08 23:47】
| URL | shiori #-[ 編集] |
あと少しで8000!
コメ書いている間に行っちゃうのかな?
わたし、また昨夜「西門編」復習してました。
ももさんのおかげで、何回見てるんだろ?
で、やっぱりももさんやshioriさんと同じで、
お菓子をひろって食べる西門くんに
「は?」と思ってしまいました!
ごめんね~、いつも変なところばっかり・・・

ももさん、この分ではあっという間に10000行っちゃいますね!
【2005/11/09 02:17】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
ももしゃ~んv-237うまいコト言いますなぁ~
yuka思わず『座布団持ってきて~っv-237』って叫んじゃいそうでしたよ~v-322
えっ?何にかって?
このももしゃんのコメにっv-307
『ヴァネ沼は底なし沼、もも河童が足をひっぱりますぜ~。』
まさにここへ訪れている大半の人間が『底なしヴァネ沼』に落っこちちゃってますから~(笑)
なので、まずは座布団をももしゃんに差し上げようかとe-343

美作君も西門君もホント、プレイボーイとは名ばかりで初々しいったらありゃしないv-353
早く久しいこの二人に逢いたいなぁ~
だけど君達はyuka朋友を落とす為に頑張っているんだもんね、大人しく帰って来るのを待ってるよ~v-222
【2005/11/09 10:15】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
ももさ~ん、yukaちゃんが『座布団~』って叫んでたのでもってきたよv-218
えっ、いきなり10枚なのi-198じゃあと9枚とってきま~すv-355
今回もまたお菓子を食べる、西門君。
私はあの『トンガ○コーン』もどきを口に持っていく、西門君のしぐさが壷なんですv-10
あと食べてるときの口元もね。(変なとこ壷でごめんしゃいe-263
もちろん、更との思いがけない接近で動揺してる西門君も。
プレイボーイはどこへやら~~~v-361v-361
そんなとこ美作君に見られたら、またからかわれちゃうよ~。
次回はVanne壷になるのかなぁ?ももさん、楽しみにしてMARSe-343
【2005/11/09 14:54】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
ぐぐーっとよるシーン!(倒れる更ちゃん助けるとこ)
・・・反則ですがな・・・v-402
この体勢、このアングル、他のドラマでもよく見るな。
制作側にもこのKENちゃんの武器は知れ渡ってるってわけね(ニヤリ)
コーンは甘くないだろ…」ってつりおもやっぱりつっこんだわ。しかしばっくばっく喰らうKENちゃんはツボ(爆)
お次は王子登場・・・
ぎゃ~~っもも河童に引きずりこまれる~~っ
しりこだま取られる~~っっ
(もも河童→つりおのイメージ→ピンクの河童→蚊取り器のCM・Starring山瀬まみ)

【2005/11/09 15:45】
| URL | つりお #kUd.vx0Y[ 編集] |
コーンだったのね? 全然気がつかなかった。
男前な袋の開け方と、やたらに食べまくってるのは壺だったけど。
ホント、何も見てないな、私。
もも河童ちゃんの言うとおり、ヴァネの魅力は底なし沼だわ~。
皆さんをがんがん引っ張り込もうね~♪

>亜季さん
こちらこそよろしくお願いします!
次に出てくるはずの「西門編」バーシーンでの、仔仔はめっちゃ美しくて、見とれましたよ~。
【2005/11/09 21:01】
| URL | wulong #-[ 編集] |
>shioriしゃんへ
こんばんは~♪
「流星雨 西門編」をこんなにも自分が堪能するようになるとは思いませんでした(笑)
本当に面白いですよ~。
まだまだいっぱい壷がありますので予習復習で何回でも見ちゃってくださいませ~。

>佳澄しゃんへ
何度見ても美味しいでしょ?西門編。
いや~、美作君のときよりアップ多くない?
アップに耐えれる男西門総二郎!
恐るべし~~~~。
しかしやっぱり拾い食いはいけないよね(笑)

>yukaちゃんへ
『ヴァネ沼は底なし沼、もも河童が足をひっぱりますぜ~。』
うふふふふ、頭の上にお皿でものせようか?
甲羅も背負って差し上げることよ~。
でも、そんな姿王子には見せたくないけど(汗)
まだ朋友は彼らを返してくれないの?
そろそろ「誘拐犯」として通報したほうが……。ウソ。

>亜季ちゃんへ
なんか食べる仕草が色っぽいよね?
何故?がっついてるようにも見えるのに……。
多分ね、もぐもぐしている時のほっぺの動きとか、唇の形とか、ちらりとのぞく白い歯とか……………。
はっ、ごめんあっちの世界に飛んでた。

>つりおしゃんへ
山瀬まみ……、似てるような似てないような……。
顔じゃなくてあのテンションが(笑)
しりこだま既に頂いたでありんす。
返して欲しければKENちゃんを人質に差し出すのだ~~~。
そしてヴァネス王子とKENちゃんを一緒に飼っちゃうの。
はぁ~、夢のような生活じゃ。

>wulongしゃんへ
コーンなのです。それもカタカナ。
何故だろう?
日本のお菓子もどきが台湾では新商品として売り出されるのか?
ヴァネスの魅力が益々爆裂する今日この頃。
ぞくぞくと発売される雑誌にひーひー言わされながらも布教活動の手を緩めることはありませんことよ。
そうそう、wulongしゃん、遅くなったけど生ヴァネ遭遇おめでとうございます。
一緒に居たかった~~~~~~~~~。
【2005/11/09 23:26】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/35-f7df1372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
