スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
C-POPで上機嫌?
今日は涙を飲んで?王子出演回『「流星雨西門編」我的壷7』をお休みします。

何故?

これ↓録りました♪

『C-POP world F4通信』

しかし…………

画面がクルクル回るの~

それも………

上下に~

泣くしかない

あ、でも冒頭の王子登場シーンはOKでした。

愛の力よ☆

しかしまあ、クルクル回る画面を授乳しながら目を凝らして見た私は偉いと思う。

(↑自画自賛だな。by苦笑い孝天大爺)

テープが悪かったのか?はたまたレコーダが悪いのか?

とにかく次週の『王子VS仔仔早口言葉対決』と『孝天大爺猫探しの旅』は確実に録画しなければ!

それにしても関西からの放送が受信出来る我の環境はありがたいの一言。

四国の片隅に棲息しながらも、かなりF4を見られるチャンスが多いです☆

Thanks&Viva『ABC放送』

さて『C-POP world F4通信』の中身はと言いますと今回のメインは

①旭兄さんが抽選で選ばれたファンとやる「流星笑園」と言う流星花園名シーンのパロディ。

感想

旭兄さんはいつも一生懸命。

(↑尊敬してます!)

そしてファンにも優しい。

(↑ファン卒倒寸前)

照れ臭そうな笑顔が最高☆

(↑お義母さまも満足すること間違いなし!)

最後感想を聞かれ、昔の撮影中を思い出して「寂しくなった。」と答える。

もも的には「あの頃は毎日仔仔に会えて楽しかった。今はなかなか会えなくて寂しい。」と意訳。

え?違う?

②仔仔が「MARS」撮影の為に大型バイク免許を取る過程をAISAちゃんが紹介。Lesson1としてバイクの重さに慣れる為、荷台付き自転車におばさんetcを載せて押させられる。

感想

仔仔はいつも可愛い。

(↑これ当たり前?)

AISAちゃんもそれなりに可愛い。

(↑個人的には相当好き)

もも視点ではバイクは二の次、三の次~~、ひたすら荷台付き自転車を押すちょっと眉間に皺寄せた仔仔にがぶり寄り。

頑張れ仔仔!負けるな仔仔!君のその姿に悶える我らの為に~~☆

で、最後に出番は少なかったのですがやはり我的Vanness壷を。

冒頭旭兄さんと二人乗り自転車で現れた王子♪

めちゃ楽しそ~~

次に旭兄さんの相手役を選ぶ棒クジを持ち、訳分からんぐらい盛り上がる司会者のお姉さんの後ろでふざける王子。

その顔を良く見せておくれ~


お姉さん邪魔!


でも結局、この後棒クジを振り過ぎてあたり一面にばらまいちゃった旭兄さんの表情が今回No.1の壷だったりするのですが~!

それ以外にはハーレム・ユーさんの「非情得巳」と「流星雨」のビデオクリップが流れたり、撮影場所紹介などがありました。

ごめんね、的を得ないレポで……。

とにかく次週は王子&大爺出演回☆

皆様、お楽しみに!
スポンサーサイト
【2005/11/09 23:30 】
楽しくおしゃべり | コメント(16) | トラックバック(0)
<<朝寝坊…… | ホーム | Vanness天国>>
コメント
ワタシクこの一回目を見逃したのです。まだBSチューナーを取り付けていない頃だったので曜日を確認せず、いざ実家へ。お舅さんに「なんかそれらしいのないね…」といわれながら1時間。新聞で確認すると前の日ジャン…v-12
え~それからこのコッパズカシイ番組をダンナの実家で3回も見ました(その後はあまりの恥ずかしさにチューナー取り付けました)。来週はヴァネちゃんと仔仔の早口対決!二人とも超キュートv-238
C-POPは仔仔がやたら出ている(FUNFUNRANあるし)ので、ももさんも仔仔の可愛さにまたヤラレますよー。ふふ
【2005/11/10 06:58】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
ももさ~ん、C-POPまでやってくれるの?
えっ?初めだけ?そう言わずに毎週お・ね・が・いe-266
だって、今までここでの出番が少なかった仔仔が、いっぱ~いでるんだもんv-10
もう今回も壷いっぱいだったよ。
『流星雨 美作編』のヴァネちゃんが、ほぼ全部壷だったももさんの気持ちがよ~くわかる。
だって、今回仔が出てるとこはもう全部可愛くてv-238
この「fan fan run」の頃の仔仔は特に好きv-343
髪型、髪の色、体形、キャラ(これはいつも)、かっこよさ(これもいつも)、笑顔(これまたいつも)、
グラサンかけての教習所への登場シーンには、もう惚れ惚れでしたe-328
そしてやっぱり今回も頭ネタ、
ヘルメットを脱いだ愛紗ちゃんの乱れた髪を直してあげるとこ、な~んて優しいのi-233
そう、ついにこの時がきたのよっ。
どの時って?ももさんが、仔迷に落ちていく時よ~~e-343
仔のことばかり書いてしまいました。ももさん対不起~e-263
【2005/11/10 10:57】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>芹香しゃんへ
ご主人の実家で……。
大丈夫、我はお義母さまと二人、お義父様&主人の前で、「きゃ~ん、ヴァネス~。」「あ~ん、ジェリ~。」と叫んでますから。(笑)
冷静に考えてみれば「アホ」です♪
でも、我らをそこまで改造してしまったF4が悪いのです。
だから最後まで責任とって貰いましょう☆
どこまでも付いていくわ~~~。

>亜季ちゃんへ
C-POPやるわよ~。
でも、「fun fun ran」が曲者なのね……。
既に落ちかけてますから(汗)
やばいって、あの仔仔は。
あ、でもヘルメットの時に我が気になったのは無理に脱ごうとして顔がへんにゆがんじゃったAISAちゃんの顔でした~。
ん~、アイドル路線とは違うでしょ?
でもそんなAISAちゃんが好きよ~。
【2005/11/10 23:19】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
こんばんはぁ(^∀^)
ももさんC-POPもやってくれるんですねぇ☆
我はすでにBSで見たのですがかなりおもしろいですよねぇi-179
とくに来週なんかはかなり見所満載じゃないですかぁ!!
とくにケンちゃんが(笑)
第2回のももさんの壺が楽しみですv-352
【2005/11/10 23:31】
| URL | shiori #-[ 編集] |
ももさん、おひさしぶりです。
C-POP、HDCで見てたのですが、1回目だけ録画失敗したので、
今回慎重に予約しました。
1回目のヴァネス王子は出番は少ないですけど、
めちゃめちゃ美人ですよね~e-272
特に白のセーターに青いマフラーの王子が素敵です。
自転車二人乗りも楽しそうですよね。
そして棒クジを振りまいちゃう旭兄さん、私もツボです。
仔仔は何をやってもカワイイですし。見所がいっぱい~e-266
上で芹香さんも書かれてますが、来週のヴァネ仔漫才?は本当にキュートですよ~v-344とっても仲良さそうだし。
絶対見てくださいね。
【2005/11/10 23:31】
| URL | 茶子 #hOHOp/B2[ 編集] |
>shioriしゃんへ
猫探し……、はまりすぎててグーの音も出ません。
又あの写真集のときのような優しい瞳を猫ちゃんに向けるのでしょうか?
今から想像だけで萌えます。いやいや燃えます!
それにヴァネス王子と仔仔、変な服着た姿もかっこええですがな。
来週のC-POPもお楽しみですわ~~。
【2005/11/10 23:33】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
>茶子しゃんへ
おお~、同時刻にカキコミとは気が合いますなぁ~。
うんうん、あの白セーターに青マフラー、ヴァネス王子でなければ飛び蹴りです!
何着ても似合うのよね~~。
え?恋は盲目?
仔仔はあれは反則です。可愛すぎです。
だれか逮捕しておいてください!
【2005/11/10 23:36】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
v-222ももさん、メールありがとう♪
浮上してみたけど・・・見れないから話についていけないv-12
>亜季さん&ももさん、(亜季さんはじめまして♪)
そんなにやばいの??仔仔は・・・って
見てみたい~~~~~~っv-42
ももさん、テンション違ってたらゴメン
【2005/11/10 23:37】
| URL | J☆改めnash(ナッシュ)です!! #halAVcVc[ 編集] |
>nashしゃんへ
nashしゃん全然OK。
そう、仔仔は相当可愛い。
いや、愛らしい?
いや、カッコイイ?
いや、美しい?
いや、もう全部ひっくるめてお持ち帰りしたい~、って言うぐらい素敵です。
はっ!既に仔落ちか?
【2005/11/10 23:42】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
待ってましたぁっっっっe-266ももしゃん、真的謝謝~謝謝~v-414
芹香しゃん、まさにその通りですよ~v-10仔の可愛さにホンットやられますよね~v-343
亜季ちゃ~ん、とうとう来たね~、この時がっ…我ら仔迷が待ちに待ったこの時がぁ~っv-436
(…お前…ヴァネスに行きかけてたよなぁ…仔迷だとかぬかしておきながら…v-359by青筋立てて指をポキポキ鳴らす旭兄)
(上のお人の声は無視、無視e-343)ホント、まさに『Fun Fun Run』なんて…仔の番組ですわ~っv-10
(…てめぇ…v-359by怒り噴火寸前旭兄)
あっ…仔の可愛さに…久しぶりの鼻血が…
…美雨さんトコのスー診療所に行かなくっちゃ…
…ふふふ…可愛い仔看護師さんも待ってるしね…
…フガッ…!
はにふるんだぁ~v-359(何するんだ~)by鼻に丸めたティッシュを詰め込まれたyuka
(…ふっ…たまたま『ビストロもも』に来ていた旭医師です…ここで手当てしますのであちらへは行かなくて 結・構 ですのでっ…v-237by丸めたティッシュをyukaの鼻に詰め込みながらドスを聞かせて脅す旭医師)
ばいはんごひは~ん、はふけへ~e-330(仔看護師さ~ん、助けて~)
【2005/11/10 23:47】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
>yukaちゃんへ
なんだかみんなのカキコミが重なって「チャット」している錯覚に陥ってきました(笑)
皆夜更かしだねぇ~って、私もか!
仔看護士に辿り着くまでに何人の屍を乗り越えていかねばならぬのか?
とりあえず旭先生と戦ってください!
何かとりあえず武器を送っておきますわ~。
【2005/11/10 23:56】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
yukaも思っちゃった(笑)
まさにチャット状態~v-237
yukaじっくりレスしてたので見てビックリだった~(笑)
【2005/11/11 00:07】
| URL | yuka #lMBqkpAs[ 編集] |
ももしゃん、昨夜この「C-POPで上機嫌?」を読んだら、
どうしても、ビデオが見たくなっちゃって、
夜中にごそごそ見始めたのね。
でも、またしても、TVの前で居眠りしてしまいました・・・
「愛が足りない!」って???
わたしの場合、どんなにすてきでも、おもしろくても、
睡魔には勝てないみたい、とほほ・・・
我的壷はたくさんあるけど、
旭の「さびしくなった」発言は、なんか懐古趣味のB型人間として、
いやに共感してしまいました。
でも、ももしゃん的意訳が正解かも!
【2005/11/11 00:15】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
i-189Fun Fun Runi-189
あ~、まさに仔仔の為の番組!
ついに浮気中の私も真的仔迷に戻る時が来たのかもしれません♪

はい♪仔迷同盟のみなさま~、ご一緒に♪
「ドラえもん」!!
【2005/11/11 01:39】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
やっと帰って来たわねumi-chanさん。待ってたのよ~e-343
yukaちゃんも途中で引き返してくれたみたいだし。
これで、仔迷同盟も安泰よv-237
あっ、ここはももしゃん宅だった…e-263
でも、きっとももしゃんが仔迷同盟に入る日も近くってよ~、ねえももしゃんe-266
だって今、umi-chanさんと一緒にに「ドラえもん」って言ったでしょ。
じゃあ次は私と一緒に、はい
「のび太くん」!!(仔、かわいい~~e-328
>nashさんへ
ご挨拶ありがとうございます。初めまして、亜季です。
はい、仔はやばいです。もうすごくやばいです。
だからnashさんも一緒に叫びましょうね~v-10
【2005/11/11 17:07】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>yukaちゃんへ
昨日は本当にチャットかと思ったよ~。
でもいつか本当にチャットしたいね。
皆の意外な一面が見れたりして。

>佳澄しゃんへ
佳澄しゃんB型なの?
うちの主人もお義父さまも義妹もそして多分二人の仔も皆B型。
我O型、お義母さまAB型、義妹のダンナA型で同盟組んでTEAMB型に対抗?してます。
でも、結局B型が好きで結婚した我らなので勝ち目ありません……。(笑)

>umiちゃんへ
お帰り~。
とりあえず「ドラえもん!」
あ、全然話が違うけど、ドラえもんの声優さんが総入れ替えされて以来初めて今日「ドラえもん」を見ました。
昔を知るだけにちょとツライ……。
でも、仔達にとってはこれが「ドラえもん」なのね~。

>亜季ちゃんへ
ではでは「のび太君!」
個人的には「できすぎ君」が好き。
でもってドラえもんの出すアイテムで一番記憶に残っているのは「暗記パン」。
私の話についてきている人いらっしゃる~~~?(汗)
【2005/11/11 23:18】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/36-86c30db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
