スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝寝坊……
はぁ~~~、今朝は冷や汗かきました。

なんと仔供と一緒に朝寝坊……。

まぁ、仕事には何とか間に合ったのですが、心臓止まるかと思いました。

主人?既に早朝出勤してました。

ごめんねダーリン

よく考えると深夜12時が過ぎ、日付が11月11日に変わってますね。

今日は主人の誕生日。

父ちゃんお誕生日おめでと~~♪

お祝いに彼が昔好きだった「ナンノちゃん(南野陽子)」の写真でも貼り付けようかと思ったのですが、著作権に引っかかると恐いので辞めました。

(↑ナンノちゃん……、歳が知れるな。by貴方も知らないでしょ?旭兄さん)

しかしまぁ、よく考えると我、母であり、妻であり、嫁であり、仕事人であり(←必殺じゃないよ!古っ)、ブロガーでありetc……。

様々なわらじを足が二本しかないくせに無理矢理履いている大馬鹿者。

こんな母ちゃんでごめんよ~~

さて、↑この反省が三日と持たない我が送る

「流星雨 西門編」我的壷7

気になる方は「続きを読む」を押してくださいませ♪
久々にヴァネス王子が出てくるとあって少々興奮気味のももです。

まずは西門君のドアップから☆

真正面からこれだけ近くにカメラに寄られて耐えられる顔は素晴らしいの一言ですわ~。


きりりとした太い眉


キラキラ輝くつぶらな瞳


思いっきり筋と通った鼻


形の良い唇

あんまりじっくり眺めすぎて、最後には一時停止にまでしてました(笑)

よしてそんなでらぺっぴん(←どこぞの方言ですごいべっぴんの意味らしい)西門君の横に座るは我らが美作君。

今日は白の少々ぴったりした長袖のTシャツを着ております。

何着ても似合う彼だから許すけど、我なら「白トド」になりそうで悲しい……。

あんまり乗り気じゃ無さそうな西門君、思いっきりノリノリの美作君が対照的で逆におかしい。

美作君が今宵のターゲットをロックオン。

隣席に座る6名の女性に声を掛けに行きます。

西門「ここあいてますか?」

美作「僕達も入れてよ。」


言われなくとも張り付いて離れん!

え?どっちに?

もちろん両手に花!

それにしても二人が並ぶと美しいこと、美しいこと。

ずっとそのまま並んでうちの床の間に居て下さいませ。

雛人形代わりにいたしますから~

(↑ずいぶん気の早い話だね。by呆れ顔仔仔)

この後西門君の心の声が流れます。

「くだらない、意味の無い生活と知りながら、俺は続けるしかなかった。」

あの~~、西門君がどう思おうと美作君は……。

めっちゃ楽しそうなんですけど~

美作君!一晩中遊ぼうね☆

今日は残念ながらここまで。

その代わりにこっそり「お知らせ」があります。

これ↓

F4についての妄想などの小説サイトを共同管理でオープンしました。

よろしければ

http://atcopier.com/freeform/21366/form.cgi

のメールフォームよりメールを送信してください。

サイトのURLを案内するメールを返信しています。

最後に誠に申し訳ないのですが、これ↑に関する感想はコメント欄に書き込まないようお願いいたします。

なにとぞご理解ご協力を重ね重ねお願いいたします。
スポンサーサイト
【2005/11/11 00:10 】
流星雨 西門編 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ごめんだじょ~ | ホーム | C-POPで上機嫌?>>
コメント
西門君の心の声が流れるのは 更ちゃんが気になってる時? それとも 今現在?
これが わからないんです。いつもこのシーンで しばし考えてしまいます。
そうそう。美作くんは こういうお店ではいつでも楽しそうだね。

ナンノちゃん知ってます。阪神間の女子校にお通いだったんですよね。
ヨーヨーじゃなかったんだっけ?で、きのう今日、たくさんお見かけしました。
悲しいTVでしたけど。(いらんことでした。)

ももさんちにこられる方って 大阪の方多いんでしょうか?
C-popの話とか NUの話とか ごくごく身近な話題なので。わかりやすいです。
【2005/11/11 01:11】
| URL | KEN KEN #WO.8kER.[ 編集] |
KEN KENさん、こんばんは!まだご挨拶してませんでしたよね?はじめまして~
C-POP地上波初上陸!BSでもスカパーでも見たくせに、また深夜にも関わらず噛り付いて見てしまいました♪
仔仔ってば、どえりゃ~可愛かったさぁ~(←どこの方言?)

C-POPで、「私ってやっぱり仔迷だよねー」って再確認したのに、やっぱり「ももさん樹海」に迷い込んだ模様……
友達と飲んでて、美作&西門からナンパされたらどうします~~!?
とりあえず私も「両手に花」ですね♪捕まえたら離しません!!

ナンノちゃん??
私のイメージでは「ナンノちゃん=ヨーヨー&鉄火面」
私の歳もバレました?
【2005/11/11 01:51】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
KEN KENさん、私も関西人です。ただ、なんちゃってですけどねv-290
おいおい、umi-chanさん、今「おかえりー」コメント書いてきたのに、
またヴァネちゃんの元へ行ってしまうの???
恐るべし「もも樹海」v-12
でもこのふたりにナンパされたら……
仔ごめんe-263私も「両手に花」を断る勇気も理由もございません。この際、朝まで楽しみますv-221
女の子の輪に入れてもらった西門君と美作君が
仲良くふざけあってるのが、なんかいいなあって思っちゃったe-343
明日はどんなステキな孝天に会えるのでしょうかv-361

ナンノちゃん??
うちは、兄が好きだったので、当時は私もちゃんとナンノちゃんの歌が歌えてましたe-291(アルバムの歌もね)
私も歳バレました?(っていうかとっくにわかってるって??)
【2005/11/11 17:23】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>KEN KENしゃんへ
そうですね~、関西の方多いかも。
あ、でもyukaちゃんはあぁ見えて(どう見えて?by仔仔)関西人ではごじゃいません。
びっくりだじょ~。
心の声、私はずっと「優紀ちゃん」への語りだと思ってました……。
ん~、でも本当はどっちなんだろう?

>umiちゃんへ
え?umiちゃん知ってるの?
じゃぁ、やっぱりこれ↓の順番は合ってたのかな?
亜季ちゃん  一妹
umiちゃん  二妹
yukaちゃん 三妹
あ、もちろん姉は我!

>亜季ちゃんへ
問題は↑我らが双子かもしくわ亜季ちゃんが姉なのか?
ん?もしやumiちゃんが一妹に浮上か?
まぁ、どっちにしろ我らよく似た年齢にはかわりなさそうだにゃ~。
いつか頭付き合わせてじっくり語ろうではありませんか!
何について?もちろん「ヴァネス王子の魅力について」ふふふふふ。
逃がさんぜよ~!(ス○バン刑事のナンノちゃん風)
【2005/11/11 23:29】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
「おまんら、逃がさんぜよ!」ってセリフ有りませんでした??
ますます歳がバレて行く――!
ちなみに、私はももさん王子の9日後に産まれたのです(あらっ、バラしちゃった♪)
やっぱり私が一妹でしょうか?
四姉妹じっくりお話したいですね~~♪
議題は「ももさんを仔迷にするのが早いか、仔迷同盟が王子迷に変わるのが早いか?」さて、どっちでしょうv-391

だってね、亜季さん!
昨日は仔仔を見てから寝ようと思っていたのに、「ももさん壷」を読んでると、ちょっとそこを見てみたくなりません?
まさに「もも樹海」!もも樹海には河童が居て、近づく人を引きづりこもうとしてるに違いなし!!
【2005/11/11 23:52】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
なんだかんだ言っても、ヴァネちゃん登場シーンが一番盛り上がっているじゃない?本日ケンちゃん、「カレン姉さんとこで大変身の巻」かな~り期待しています。やっぱり椅子座ってお膝乗りありかしらん。
あ~仔迷同盟さんたちぃー、樹海にどっぷりハマっているうちに私が一人仔仔をもらっちゃうよん。ふふv-238
【2005/11/12 00:18】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
>yukaちゃんへ
ん?一妹かな?亜季ちゃんどうでしょうかねぇ?
河童、河童、ピンクの河童、足元見てないと引きずり込むぞ~♪
でも三対一じゃ不利ね。
とりあえず、wulongさんを上海から、ヒロタクちゃんを関東から呼び寄せましょう。

>芹香しゃんへ
んだ、んだ、やっぱり王子が現れると筆が走るだに~。
今日は孝天DAY!
椅子座ってお膝載りされてはなじ出さないように祈ります。
あぁ、美しい孝天大爺カム・バ~ック
あ、仔仔を連れてくならもれなく旭兄さんも付いていきます!
【2005/11/12 00:30】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももしゃん、問題はやっぱりそこみたいね。
umi-chanさんが一妹はありえない……v-406
だってももしゃん王子と同じ歳ってことだよね。
確実に私の妹確定よ!!もちろんyukaちゃんもねv-392
ももしゃん、四姉妹のうち3人が仔迷よ~。
umi-chanさん何言ってるのv-237
ももしゃんを仔迷にする方が早いに決まってるじゃん、だって3対1なのよv-221
ももしゃんを真ん中に座らせて、周りを3人で囲めばもう大丈夫。
えっ、でも昨日、「ももさん壷」読んで、そこを見なかったかって?
……見ましたe-263
やっぱり私も抜け出せてないみたい、この「もも樹海」から。。。
【2005/11/12 00:40】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
仔仔にもれなくお兄ちゃんまでついてくるの??
そんな~益々連れて行きたくなったぁv-238
ももさん、こっそりこちらに回してちょ。
【2005/11/12 01:14】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
やっぱり?ん~、予想的中だわん。
「もも樹海」に皆を引きずり込んだものの、気づけば「孝天迷バミューダ海峡」で溺死寸前、「仔迷トライアングル」で卒倒の我。
はっ、気づけば久々に見た「流星花園」ではやはり旭兄さんのパイナップル頭道明寺に釘付け!
やばい、やばすぎる。
王子~、ヘルプミ~!

>芹香しゃんへ
こっそりね、こっそり回しておきます。
しかし、旭兄さんが付いていったからには仔仔には指一本触れません(笑)
え?旭兄さんに触れれば本望?
ん~、それは仔仔が阻止しにまわるんじゃないでしょうか?
頑張れ芹香しゃん!
【2005/11/13 16:41】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/37-7bf4d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
