スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も暗闇から愛を込めて
さてさて今日も暗闇からヴァネス王子への愛を叫ぼうと思うのですがその前に

金城武さま生日快楽!

32歳になられるそうで、テレビによると今日(10/11)は台北で家族とお祝いしているそうな。

黒木瞳さんとの競演「ゴールデンボール」好きだったわぁ~。

でも今や「Lovers」に出て国際的スター?になっちゃったから日本のコメディドラマなんて二度と出てくれないだろうな。

まぁ、今はヴァネス王子がいるからいいんだけどねぇ~。

それでは今日もいってみましょう!

「流星雨 美作編」の我的壷3

性懲りも泣く続ける我。

まぁ、軽い気持ちで「次を読む」をクリックしてくださりませ。

いい夢が見れますよ~。


10/12朝追記

昨日寝る前に見た時はカウンターが確か60ちょっとだったと思います。

そして、今見たらなんと100を回ってました!

驚きとともにここを訪れてくださった皆様に感謝!

この中からヴァネス迷へ転ぶ方が出ますように(神に祈るもも)

(↑そう言うこと神様にいっちゃダメだよ。byももを優しく諭すヴァネス王子)


つくしと道明寺がうまく行かないことに心痛める優しき美作。

どうにかしたいと思い、道明寺を喫茶店へ呼び出します。

まずは道明寺が現れた時の表情に注目!

アイスカフェオレ?のトールグラスに刺さったストローをちょこんと咥えて上目遣いににっこり♪

か、か、か、可愛い~。

さぁ、皆さんも我に続いて反復練習!

か、か、か、可愛い~。

今までヴァネスがさほど可愛くなかたあなたにもきっと可愛く見えてくるはず!


そして続いては、お義母さまが大好きな旭兄さん

呼び出しておいたくせに美作は財布泥棒を見つけて去っていってしまいます。

その時の道明寺のふてくされたような、寂しいような表情を見て

いやぁ~ん、守ってあげたい~。

(↑by二人でビデオ上映会中のお義母さま)

だそうです。

皆様はいかがでしょうか?

そうそう、お義母さまから伝言が。

私のジェリー君とらないでね!

(↑夕食での一言)

だそうですのでよろしくお願いいたします(笑)
スポンサーサイト
【2005/10/11 22:19 】
流星雨 美作編 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<携帯から愛を込めて | ホーム | 真っ暗な部屋から愛を込めて>>
コメント
ももさん、おはようご仔MARS。(仔迷ぶってみた)
今から仕事ゆえまた携帯からでm(__)m
そうそう、あのシーンの上目使い確かに萌え~。(ごめん、またおやぢ目線だったヨ(^_^;))
あの旭兄やんもわかります、お義母サマ。
(でも大丈夫。私はおやぢを男前に更正させるのに頭一杯なんで、絶対兄やんまで手が廻りませんからご安心下さい)
おやぢの仕事ろくに見てない癖に、なぜかこれは見てる私。暫くばね王子についていきます~!
ももさーん、なんかさっきカキコ失敗したみたい。2重投稿になってたら消してください。お手数おかけしますm(__)m
【2005/10/12 08:45】
| URL | suga #pOgJx0Q6[ 編集] |
sugaさん、復唱ありがとう♪
仔迷ぶってもにじみ出る孝天迷の香が……。
コメ編集しておきますね。
出来るかな……?
(オイオイいい加減にしろよ!byももを相当馬鹿だと思ってる大爺←貴方は正しい♪)
早く孝天大爺を美男子に戻してやってね。
まぁ、あれはあれでOKだけど……。いひひひひ。
【2005/10/12 12:12】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
こらーっ、なんで黙ってたのぉv-293
今、美雨さんとこに行ってきたら、右に「もも日記」の文字が…。もしかしてこれは、私の知ってるあのももさんなの?と思って来てみたら、やっぱりでした。
もう言ってくれればよかったのにぃ。
でも先に謝ってくれてたみたいなので許しちゃうv-343
それより何より、ブログ開設おめでとうございますv-315
またひとつ遊びに来れるとこができて嬉しいです。
早速「お気に入り」にいれちゃいましたi-185
続けていくのは大変だ思うけど、なるべく長く、ももさんがこの場所で「ヴァネ王子への愛」を叫べるように影から表から応援していくので頑張ってねv-81
今日は記事へのコメントじゃなくてごめんなさいです。これから毎日チェックしに来ますよ~。楽しみにしてまする。(←鬼だね)

【2005/10/12 18:15】
| URL | 亜季 #-[ 編集] |
ももさん、ブログ開設おめでとうございます!
私も美雨さんところから、
あれ~、もも日記・・・なんだろ・・・とぽちしてやってきました。
これからヴァネ王子へのアイの叫び楽しみにしております。
ご存知かもしれませんが、F1旭、F2はヴァネースでございます。
すみませんが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
また遊びにきます♪
お義母さまといっしょにスーを通して会話できるなんて、なんて素敵な嫁姑関係なんでしょう!
これからも、『お義母さんといっしょ』楽しみにしております。
【2005/10/12 20:06】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
ももさんも、ブログ始められたのですね!
言って下さいよ~~。私も美雨さん所で「んん…??」っと思ってきちゃいました
では、ごあいさつがわりに
「か、か、か、可愛い~~。」
【2005/10/12 22:14】
| URL | umi-chan #-[ 編集] |
>亜季ちゃんへ

うぉ~、早々に見つかってしまった!
じゃぁ、次は私が鬼ね♪
って、そうじゃなくて本当にごめんね。
パソコンの練習に勢い込んじゃって立ち上げちゃったこのブログ、いつまで続けられるか不安だったのです。
でも、こうやって沢山の朋友に見守られ、続けていけるかもと思いました。
これからもよろしくでありんす。

>fuimeiさんへ

うきょ~、fuimeiさんまで!
じゃぁ、次はfuimeiさんが鬼ね。
って、またまたそうじゃなくって本当にごめんなさい。
リンクですか?
うそ~、貼って頂けるの?
(↑小躍りするもも。)
私も貼っていいですか?いや、もう貼っておきますね。
『お義母さまといっしょ』まだまだネタがあるのでお楽しみくださいませ~。

>umiちゃんまで!

おお~、umiちゃんまで!
じゃあ、次はumiちゃんが鬼で!
って、そうじゃないのよ、真面目にごめんなさい。
ブログ開始5日目にして挫折しそうなこの我……。
でも来てくれてありがとう。
勇気がわいてきました。

う~ん、このペースで行けばyukaちゃんに見つかるのも時間の問題か?
お~いyukaちゃ~ん、ももはここだよ~。
ブログ第一読者になってくれるって言ってくれてたんだよね……。
もうとにもかくにも先に謝っておこう。
『今度yukaちゃんのリクエスト何でも答えるから許してたも~~~~。』
【2005/10/12 22:17】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/4-4711d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
