スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カッコイイヴァネス王子
昨日は皆様失礼しました。

個人的なことで少々時間が取れなくなってまいりました。

でも、コツコツ続けていくのでこれからもよろしくお願いいたします♪

今日はお詫びにヴァネス王子のかっこいいところを貼り付けてみました。

気になる方は「続きを読む」をどうぞ~♪
sina「猛龍」公式サイト より

sina猛龍サイト3



sina猛龍サイト2



ね、ね、ね、かっこよいでしょ~。

皆様「もも樹海」で思う存分さまよってね~。
スポンサーサイト
【2005/11/13 16:55 】
ヴァネス王子 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<総二郎、『もも』だよ……。(爆) | ホーム | 更にごめんでごわす。>>
コメント
初めてのおじゃま&カキコです!よろしく~
ももさんは、ヴァネ迷だったのね
最近のヴァネくん、ホンットに素敵ですよね♪
いい仕事してると思いますわ~
きっと充実してるから、いい表情なんでしょうね!
お義母さまは、旭迷ですか~~
一度お話してみたいものですわ☆
【2005/11/14 00:27】
| URL | yuuri #-[ 編集] |
おはようございます、ももさん。
初めて、おじゃまします。
私は旭迷ですが、ヴァネも左利きなんですね。
同じく四国島民、よろしくお願いします。
【2005/11/14 07:30】
| URL | いさらさら。 #-[ 編集] |
ももちゃん、お久しぶりです。
なんだか私は香港L型ウイルスに罹ってしまったのと週末がかさなって
おじゃまできませんでした~!
ももちゃんもなんだか忙しいみたいですね。
私は時間に余裕があって、心に余裕がないと
ブログの更新はできません。

まだまだブロガーの道は長いので
ももちゃんのマイペースの更新をまってますよ~!
【2005/11/14 09:02】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
あらら、カッコイイヴァネちゃんの隣はショーンではないですか~~~v-10
違うとこに反応してごめんね。昨日ショーンはHAPPY B.D.だったのよ。24歳とのこと!!あらぁ~仔仔より下なのね…
ももさん、4足(まだ多かったかな?)の草鞋で走り回って倒れないよーに気をつけてください。
fuimeiさんの香港L型ウィルスはかな~り強力です。私も以前患っていました。今fuimeiさん宅に行くとうつる可能性大なので、危険ですよ~~。
【2005/11/14 10:04】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
ももしゃん、ヴァネちゃんかっこいいです。
認めざるを得ませんね。
二パッと太陽のような笑顔もいいけど、こういう真剣な表情もまたいいですねv-352
このかっこいいヴァネちゃんで、ももしゃんのお疲れもどこへやら~になることを願うばかりです。
あまり無理しないでねv-392

>fuimeiさんへ
大丈夫ですか?無理は禁物です。
気をつけてくださいね!

>yuuriさん、いさらさら。さんへ
初めまして、亜季といいますv-290
仔迷でありながら、ほぼ毎日こちらにお邪魔して
「もも樹海」に足をとられています。
これからよろしくお願いします。
【2005/11/14 16:41】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
ももちゃんゴメン~~横レスです~~。

>亜季さん
たぶん、誤解されてるのかしら?
実際の病気に感染したんじゃないんです・・・・・・。
実は、香港L型ウイルスとは、
香港明星レスリー・チャン(張國榮)に嵌ったことなんです・・・・・。
ご心配おかけしてすみません。
ですが、このウイルスによって、
涙腺緩みっぱなしの涙目、鼻水じゅるっじゅる状態になってますので、
きっと、私に接する方はみな、
「あ~、きっとこの人風邪ひいてるんだろうな~」と思うに違いありませんが。
【2005/11/14 20:20】
| URL | fuimei #Q3cyE8.I[ 編集] |
初カキコでございます。
同じく四国生息しております、ばね&仔仔迷のみっきーです。
よろしくお願いします~。

四国のせいか、本日キュートなばね表紙の「fabulous!」、発見出来ませんでした~。がくっ(涙)。
明日こそ、ばねに会えますように~☆

ももさんのナイスなお義理さまとの会話も、楽しみにしていま~す♪
【2005/11/14 20:39】
| URL | みっきー #-[ 編集] |
つ…ついに、ケンちゃんの(いや、カレン姉さんの)コンサ画像がupされていました。一枚しかなかったのですが、なにやら姉さんと肩を組みなんだかとぉっても嬉しそうv-238
でも、予想通りさすらいのジョニーのままでした。
あんぐりしたままここにカキコんでいます。

fuimeiさん、可愛い亜季ちゃんの心を痛めちゃってv-40
やっかいなウィルスですな(爆)
【2005/11/14 22:01】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
>yuuriしゃんへ
来て下さって本当にありがとうございます♪
はい、私真的ヴァネス迷です!
そしてお義母さまは只今旭兄さんと孝天大爺と仔仔の間を揺れ動くまるで少女のようなお方です(笑)
まぁ、そこにヴァネスが入っていないことがミソなのですが。
私もヴァネスのように充実した日々を送るよう努力しております!
どうかこれからもお付き合いくださいませ☆

>いさらさらしゃんへ
はい、私も初めて気づきました(汗)
左ですよね?拳銃持っているの。
旭兄さんはサウスポーでしたっけ?
でもって孝天大爺は左利き?
仔仔は右だったような……。
一グループに3対1の割合で左利き?
ちょっと驚きですね。
こちらこそ四国島民よろしくお願いいたします♪

>fuimeiしゃんへ
だめよ今頃香港L型ウイルスにかかってちゃ!
私はもう感染済みよ~ん。
一時期はなりたい人№1がアニタ・ユン♪
何故?聞かないでも分かるでしょ~!
とりあえず、「金枝玉葉」は見ておいてくださいね。

>芹香しゃんへ
ん~、さすらいのジョニーのままでしたか……。
大熊が子熊ぐらいにはなってなかったでしょうか?
希望的観測?
香港L型ウィルスには既に抗体があるので大丈夫!
あ、でも「やけぼっくりに火がついた」状態に陥るかも。
気をつけなくっちゃ!
そうそう「トニー・レオン」もお忘れなく~♪

>亜季ちゃんへ
ご心配ありがとうございまする~。
ぼちぼちですが頑張っていくので母のような暖かい瞳で見守ってね。
(↑妹じゃなかったか?byチェック厳しい旭兄さん)
そうそう、香港L型ウィルスは強力かつ直る為の特効薬がまだ開発されていませんのでご注意くださいませ。
でも、感染者が至上稀に見る「幸福感」に包まれておりますので特に薬は必要ありませんが(笑)
亜季ちゃんも感染してみる?

>みっきーしゃんへ
おいでなませ~、もも樹海へ。
ヴァネ&仔仔迷のみっきーしゃんならここで迷っても大丈夫!
沢山のプチヴァネス迷と仔仔迷同盟の面々がてぐすね引いて待っております♪
実は私もまだ「fabulous!」を買えていません(涙)
でも我好朋友のsugaしゃんが本屋でチェックしてきてくれました!
以下sugaしゃんメール引用(勝手に使ってごめんだじょ~)
「ヴァネスのめっちゃアップが2頁計9頁、さすが木村さん(確かF4@TOKYOのカメラマンさんですよね?)撮りおろしだけある!がっこえぇ~!」
しかし、彼女は真的孝天迷ですので心揺れるも他のF3の記事が無かったので断念したそうです。
ん~、更に気になってきました!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますなのだ~!
【2005/11/14 22:28】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/40-3112c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
