スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
総二郎、『もも』だよ……。(爆)
皆様お待たせ致しました。

今日は何とか記事ができました。(汗)

ところで皆様今日も一日楽しかったですか~?

我は最近言葉を少し喋りだした仔供1号との会話が面白くて面白くて。(笑)

彼の今お気に入りの言葉は「もう一回。」と「これ見て~。」と「はんぶんこ。」

ご飯をまぁ驚くほど良く食べる仔で、何度も「もう一回!」と言って結局ミニあんぱんを4コぺろり。

母の分まで食べないで~

また食パンを食べる時、彼は「はんぶんこ~!」と叫びながら内側の白い部分を自分が、ミミの部分を我に……。

たまには白い所食べさせて~

それでも元気一杯の笑顔を見ると「まぁそれもよしか……。」と思う母なのであります。

さて、そんな仔に毎日マ〇レンジャーの歌を何十回となく歌わされる我が送ります♪

「流星雨西門編」我的壷8

毎日ハッピーなあなたも、「最近いいことないなぁ~。」と思っているあなたも、「続きを読む」をカチカチしてね☆

楽しい気分を「はんぶんこ~。」しましょ♪

留守番電話を再生中、突然

「総二郎、更だよ……。」

更ちゃんの声にうろたえまくりの西門君。

しかしここでの壷は、右横から撮られている彼の顔。

き・れ・い

その言葉しか浮かばないの。

ボキャブラリ少なくてすんませんm(._.)m

しかしうっとりするしかないよね~、あんだけ美しいと。

その後の入浴シーンは我らへのご褒美?

バックに流れるKENちゃんの美声を聞きながらしばしあなたも夢心地♪

そして次なるは更ちゃんとの『永遠の別れ』のシーン。

しずかに流れるギターの音色は「流星花園」でも悲しいシーンでよく流れていましたね……。

この曲を聞くだけで涙腺ゆるゆるの我。

あまりにも不器用な西門君に切なさ倍増。

ここで泣かなくてどこで泣く!

更ちゃんの「さよなら。」の意味が理解出来なくて、まだ元に戻れると信じている西門君。


女心勉強し直しておいで!


それが分かれば君は無敵だ☆


更ちゃんからの手紙を読みながらベッドに仰向けで寝転がる西門君。

悔やんでも悔やみ切れない思いに押し潰されそう。

どれどれお姉さんが慰めてしんぜよう!イシシシ♪

(↑おばさんの間違いじゃないの?byピチピチ仔仔)

一年後、更ちゃんが別の男の子と歩いているところを目撃した時の何とも切なそうな顔。

それに引き換え更ちゃんの生き生きした表情。

女は強かね~~

最後に西門君へ送る言葉↓


さぁ西門、まだ遅くは無い


君の青春はこれからだ!


明るい未来が待っている~
スポンサーサイト
【2005/11/14 22:33 】
流星雨 西門編 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<たった今届いただに~☆ | ホーム | カッコイイヴァネス王子>>
コメント
いやぁ、昨日あんな姿見た後だけに「流星雨」のケンちゃんを思い浮かべるだけで、うっとりしちゃうv-238
入浴シーンはホント私たちへのご褒美としか思えません。(現在のケンちゃんだったらどうだろ…)
【2005/11/15 07:07】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
12日からこっち 怒涛の日々でしたが ようやくおちつきました。
(だって、ぜんぜんあがってこないんだもの。カレンコンサの Vと写真。新聞も。)
いいのよ、いいの。お歌がじょうずだったから。大熊でもヒゲでも。没問題。
夕べは 聞きほれておりましたの。ほぅっ。 やっぱり孝天はもだけど、よ。 しびれちゃう。

で、西門くんでしたね。いがいとこのあたりは さらっと(しゃれにあらず。)見てしまってました。
それほど 釘付けになる事も無く。おふろの中の孝天は そりゃキレイですけど。
それより このシーンのはじめ 女が寝ているベッドとカメラの前を横切る一瞬の孝天が 気になって 巻き戻して 止めて みてしまいましたわ。(←なにを期待したんだい?by西門少爺)

入浴シーン=裸 で思い出しました。
関係ありませんが 今朝のTVで 羽●アナが 街頭で女の子たちにインタビューしてました。
「長州小力のどこが好き?」「ぷよぷよの腹!」「好き~。」「さわりたい。」
”腹”で反応してしまう孝天迷でした。孝天ごめんね~、小力といっしょにして。
(こんなこと孝天サイトには 書きこめましぇん。。。)
【2005/11/15 13:55】
| URL | KEN KEN #WO.8kER.[ 編集] |
孝天にタトゥーがあるって知った時、速攻に見直したのが、この入浴シーン!
あの淡い雰囲気に際立つ孝天の美しさv-344もうめまいがしそうですv-402
でも、気になる腕時計!腕時計しながらお風呂に入ったのかい、総二郎くん?

ところで、歌っても良いですか?
ある~ひ、もりのなかっ、クマさんにぃ~、出あぁ~ったv-525
ご立派なお姿で…v-406
でも、すっごく嬉しそうな孝天の顔が見れただけでも嬉しかったです

>芹香さん
私もももさんブログで王子の隣にいるショーンにちょっと反応♪
最近「あすなろ白書」のせいで、気になる存在ですv-411
【2005/11/15 22:05】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
>芹香しゃんへ
そんなこと考えちゃダメ!
現在のKENちゃんの姿で入浴シーン(汗)
あ、でもきっと孝天迷の方々はそれでもOK!
多分私もついていけるかも、ふふふ。(不敵な笑み)
もう、まるっきり没問題(メイウェンティー)♪
きっとまた別の楽しみがあるはずでございます。

>KEN KENしゃんへ
お、恐ろしい事を(汗)
小力さんですか……、あのぷっくり色白で髪の長い………。
孝天サイトではありませんが、プチ孝天迷サイトですのよん。
あ、想像しちゃった……。
でも、小力さんて人は悪そうに無いような気がします。
え?それは関係ない?

>umiちゃんへ
一緒に歌おう!
ある~ひ、もりのなかっ、くまさんにぃ~、出あぁ~たv-525
くまさんの絵文字を探すのに苦労した我はもう年寄り?
目がちかちかしてきたよ~。
え?暗闇でパソコンやってるから?
ごもっとも!
【2005/11/15 22:25】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
ももしゃん、お仔様かわいい~~♪
そうなんだよね、笑顔見せられちゃうと何でもOKって思えるよね。
うちの仔がこの間突然発した言葉は『コロッケ』だったよ。
???もちろん目の前にコロッケはなかったよ。
もうわけわかんないけど、一緒に笑ってしまいましたv-290
話がすっかりそれちゃってるねe-263
さあ、西門君のお話にいってみましょうv-237
やっぱりここは、入浴シーンに目を奪われてしまいますね。
キレイだもんね~v-352
浴槽から出てる足が妙にセクシー~でドキドキしちゃったv-402
ここまできたってことは、そろそろ愛しの仔が出てくるかなe-266
いやその前に、ももしゃん王子がでてくるんだったぁv-12
ちゃんと、地に足つけて踏ん張っておかないと、
「もも樹海 ヴァネ底なし沼」に引っ張りこまれちゃうi-198
【2005/11/15 23:46】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
>亜季ちゃんへ
「コロッケ」か~、なんか可愛い(笑)
うちのこは最初「ママ」が言えなくて全ての人を「パパ」と呼んでました(涙)
少なからずショックでしたわ~。
そうそう、王子が出てくるのだけれども、その前にC-POPもあるし、買ったばかりの写真集もあるし……、ネタ多すぎて迷っちゃう。
嬉しい悲鳴です~。
【2005/11/16 23:07】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/41-ff52d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
