スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たった今届いただに~☆
たった今届いただに~☆

何が?

これ↓が!

「西班牙之旅写真集日本版 通販特別版(DVDつき)」

前回sugaさんのナイスフォローに助けられた我♪

再び叫びます!

sugaさん、うぉ~あいにぃ~~~~♪

出来ることならボダフォンのラブ定額に二人で入りたいぐらいです。

携帯の型が古くて契約出来ないんだけど……(涙)

現在仕事場なのでDVDは見れないけど、ちらりと王子だけ確認。

うぉ~~、く~あい(可愛)!

とにかくそれが言いたかったのだ~♪

(↑ばか!by赤面王子)
スポンサーサイト
【2005/11/16 16:03 】
楽しくおしゃべり | コメント(4) | トラックバック(0)
<<叫ぶ | ホーム | 総二郎、『もも』だよ……。(爆)>>
コメント
今日とどきましたよ~写真集。
ヴァネス王子は本当に素敵ですよね、ももさん。
服がちょっと大きい気はしますが。
4人ともいいですね。
お兄ちゃんは白シャツが良く似合うし。v-347
4人で白シャツ着て写ってるのは個性が出てて
面白いですね。

それから、Fabulousはもう見られました?
表紙からして素敵なのですが、中も最高です。
ぜひ捕獲してくださいねv-353
【2005/11/16 23:55】
| URL | 茶子 #-[ 編集] |
ももしゃ~ん!
ついに、10000 まわりましたねー!
おめでとうございま~す!

季節は巡って、こちらの天気予報は
今年初めての雪だるまマークだけど、
バルセロナの彼らは、白いシャツが涼しげですね・・・・
って言っても、台湾版見てるんですが・・・
DVDはどんなのかな~?
教えてくださいませね。

ちょっと実家に帰っていた分、乗り遅れてますが、
追いつくようにがんばりまーす。
【2005/11/17 00:24】
| URL | 佳澄 #O7iWcsag[ 編集] |
台湾版を春に購入してたので、スルーしちゃっていたのですが、友達が買っていたのを昨日貸してもらいました。(←いいのか、これで?)
これ見ると流星2を見たくなりますね。
お兄ちゃん、白シャツ似合いすぎ~v-238
ヴァネちゃん、髪長いんだよね~、あたしゃ今の方が好きv-238開放してる胸元がセクシ~
ケンちゃん、この頃のケンちゃん、キレイ!カムバーック(まだ、言ってる)
仔仔、この写真集ツッコミどころ満載なんですよね。巨大なハエグラスとか(大門とかの次元じゃなく、紅の豚って感じ;)、ぱつんぱつんしてるパンツとか(最近仔仔のこと言えないや、私;)、フリルのシャツとか(デザイナーの塩谷くんみたい;)…
でも、眩しそうにおでこに手をあててる仔仔に萌えます、やっぱりv-10
【2005/11/17 06:38】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
>茶子しゃんへ
「Fabulous」はまだ捕獲できていません(涙)
ん~、いったいいつになれば本屋へいけるんだろう?
とにかくこの休日仔供達の首に縄つけても買いに行ってきますわ!
白いシャツはもうまぶしすぎて目を細めてしまいます。
今の彼らとはまた違った初々しさ?がたまりましぇん。
ああ、心が洗われます~。
(↑そんなにももの心は汚れていたの?byつっこみ仔仔)

>佳澄しゃんへ
DVD見る時間がいまだに取れていません。
でも、今週末はお義母さまが一緒なので見れるかも~。
感想ここにも書きますね。
楽しみにしていてくださいませ。
え?お義母さまの感想がもっと楽しみ?
我も~♪

>芹香しゃんへ
ん~、あの仔仔は萌えますね~。
突っ込みどころ満載なところも懐かしささえあります。
今の仔仔は「ほっそり」ですから。
でも、あの頃の彼も好きだったな。
素朴な感じがしてv-238
今度のペプシイベントではどんな仔仔に会えるのでしょうか。
楽しみですね♪
【2005/11/17 12:13】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/42-77cc98f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
