スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お義母さま仔落ち決定!
皆様~、ご報告がございます。

お義母さま仔落ち決定!

二週間でMARS前20話を二回も見たそうです。

一日中見ていた気分

だそうです♪

そして、今日放送の「狂愛龍捲風」を見ながら「ケン・チュー君」落ち確実と思われていた彼女が完全に「ヴィック君」への愛を叫び続けておりました。

こんな可愛い彼女に幸あれ。
スポンサーサイト
【2005/11/18 00:06 】
お義母さまと一緒♪ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<西門許せ! | ホーム | 叫ぶ>>
コメント
お義母さま、仔迷同盟への加入を心より歓迎いたします♪
そうですか、MARSで仔仔落ち?
ウッシッシv-391
もう、仔仔からは離れられませんよ~~

【2005/11/18 00:56】
| URL | umi-chan #mQop/nM.[ 編集] |
ええ、ええ、そうですともお義母さま。零は何度見てもあきませぬ~。
ピンポ~ンと私も仔仔につつかれたいざますぅ~~~~。
…ということで、仔仔堕ちおめでとうございます。C-popでさらに仔仔への愛を深めていってくださいませ。(あっ、2回目はももさん大変不幸な目にあったのでしたね…)
【2005/11/18 05:48】
| URL | 芹香 #-[ 編集] |
お義母さま~、さあさあこちらへ、お待ちしてましたv-290
もう大歓迎でごさいMARS!
きっと昨日の『狂愛』の海でのシーンでは、
ヴィヴィを自分に置き換えてらしたことでしょう(一緒一緒e-266
こんな日がすぐにくると思って、少し前から席を開けておりました。
どうぞどうぞ、お嫁さんの正面にお座りください。
えっ何?お嫁さんはヴァネ迷って?
わかってますよ、でも大丈夫ですよ~v-218
ももしゃんも仔落ちまであと一歩のとこまできてるハズですから(ホントか??)
みんなで一緒に背中を押してあげましょうe-343
せーのっv-363
何はともあれ、お義母さま、仔落ちおめでとうございましたv-315
【2005/11/18 10:51】
| URL | 亜季 #zKEQeslA[ 編集] |
おおっ。これは 仔迷トリオのご登場ですね? 
お仲間が増えるようで、おめでとうございMARS。
陳零は しかたないわよねぇ。たしかに良かったワ。
真的孝天迷の私ですが、旭迷に借りた VCD21枚を 一気に見ましたもの。
いままでの仔とは まったくちがう ワイルドで新鮮な陳零仔でした。
ちなみにその旭迷は MARSでかぎりなく仔迷に傾いておりました。
3月、仔に会いに 東京まで行ってましたし。(大阪で孝天にも会ってたけど。)
狂愛の 寶龍の見せ場の回でも 仔への愛をさけぶとは。本物ですね。
【2005/11/18 17:13】
| URL | KEN KEN #WO.8kER.[ 編集] |
>umiちゃんへ
うん、もう逃げられそうに無いよ。
だってね「ジェリー君とヴィック君どっちが好き?」って聞いたらもう真っ赤になって「ジェリー君に怒られるわよね~。」って俯いてたから~。
もう、可愛いお義母さま。
その前にお義父さまに起こられない事を祈っております!

>芹香しゃんへ
うん、fan fan RANをこれから毎週ちゃんと録画して見せてあげますね~。
それにしても、あのヴィック君の話をする時のお義母さまの楽しそうなこと!
お義父さまに怒られない為の最終手段は「娘もヴィック君迷にする!」ことだそうです。
義妹よ覚悟せい!

>亜季ちゃんへ
やばいって、背中押さないでよ~。
だからね、ヴァネスへの愛を忘れない為に買ってきたよ「fabulous!」。
今も手元において「はぁ~ん、ステキ~。」っと妖しげなうめき声を上げています(爆)
もう、本当にうっとり~、しっとり~、もうどうにでもして~。
おひげがちょろちょろしてなかったので更に最高っす!

>KEN KENしゃんへ
うん、うん、「寶龍の見せ場の回」で仔への愛を叫んでこそ真的仔迷!
お義母さまの目はずっとヴィック君に釘付け&ハートマーク♪
孫が髪の毛引っ張ろうが、背中によじ登ろうがまったくの「無視」!
今までこんなことがあっただろうか?
ヴィック君にジェラシーを感じているわが子が可哀相な母でありました。
あ、でもそんな私も仔が「fabulous!」を手に逃げようとした時は首根っこ捕まえましたが(笑)
【2005/11/19 00:05】
| URL | もも #halAVcVc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachgirlmomo.blog29.fc2.com/tb.php/44-48b57b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
